にこたまランチ!メンバーさん♪



新聞の見出しを見ていた息子が一言・・・




「もんじゅって・・・だれ?


そんな息子は大学生です。ホントなら2年生です。
(だから留年するんだよー。ばかー!)


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


さて。ではランチのメンバーさん紹介といきましょうかね。

d0013149_10474233.jpg

まったく最近とみに口が悪いんだから。(==;

しかも、

d0013149_10494599.jpg

・・・みんな思いっきり泥んこだし。
ソフィーは2日前にシャンプーしたばかりなのにー!







気を取り直して、トップバッターは。

d0013149_10531936.jpg

お・・・おお~~(いきなりどんより)

ラス君、ごめん!つ、ついうっかり!(゚Д゚;)

久しぶりのラス君なのに、
食べられない小麦粉おやつしか持ってこなくて・・・(><。)。。


お詫びに(?)もう1枚。

d0013149_10572023.jpg

この日、妹のりっちゃんはお留守番~☆

りっちゃんの分まで弾けちゃうか、ラス君?(。・m・)クスクス




さあ、お次はこれまた久しぶり~の、

d0013149_1101243.jpg

あ、す、すいません。

では、おやつを持って近くで激写~。

d0013149_1122553.jpg

あらー。可愛い。まだ少年のようですね~♪
それもそのはず、この日の最年少・ペレ君です!

ペレ君は、グランド編でおもしろ(?)ネタが。(='m') ウププ




続きまして、もういっちょ、お久しぶりさん。
前回D'sに来られなかったのは、

d0013149_1141520.jpg

むふふ♪ まだまだ若いモンには負けないぜっ!
ファル君です。(弟のトトっちはお留守番)

d0013149_116382.jpg

おやつのときの「お口プックリ」は、みんな共通。
これがまた可愛いのよね~♪( ´艸`)



さあ、ここからは前回D'sメンバーさん。

d0013149_1185860.jpg

きゃー。ごめんなさいっ。(゚Д゚;)

メイちゃんは、あとでグランドで可愛いお写真が
撮ってありますからね~(・∀・A;)アセアセ



そしてこの日もしっかり姉さまのお供の、フィたん

d0013149_11124877.jpg

フィたんも、ご、ごめん・・・

このシーンはエルマさんが、
しっかり正面から激写してくれてる(はず)。



さあ、こちらはいつも仲良しさん♪

d0013149_11152810.jpg

誰からいきますかー?レディファースト?


では、シェリちゃんからね♪

d0013149_1122871.jpg

「シェッリ~!」と呼んだら、このお顔。

シェリちゃんの場合、係留中を狙わないと
撮るのが難しいんですが、やっぱり難しかった・・・┐(´-`)┌


でも、姉妹一緒なら、こんなにいい笑顔♪

d0013149_11243292.jpg


ついでに、もういっちょ姉妹編。

d0013149_11264784.jpg


その姉妹の、姉君のほうは・・・
今日もキュートなエルちん♪ ↓

d0013149_1128432.jpg

「ママちん、そのピザ美味しそうでしゅわね~」
と、釘付けになっていましたら、

d0013149_11285751.jpg

おヨダをぐいぐい拭かれてしまいましたとさ(爆)



d0013149_11345320.jpg

はい、こちらは男組・ベイタオ兄弟~☆


ベイままさんのお膝は、さながらお立ち台?(笑)

d0013149_11355429.jpg

ベイちゃん、今日も男前でしたね~♪

兄弟おそろの服が、これまたよく似合ってました♪



そして、弟のタオ君

d0013149_1138313.jpg

こーんなに美少年なのに、ベイままさんたら、
「タオはお耳が(ふわっと)立ってれば可愛いんだけど・・・」って、

d0013149_1139967.jpg

こ、これは、不自然かと・・・(・∀・A;)アセアセ

そのまんまで十分すぎるくらい可愛いですよん♪




そして最後に、我が家の3兄妹。

d0013149_1141521.jpg

母の足元はぬかるんでいるからと、少し離れた
日陰の場所につないでやったのに・・・意味ないじゃん。(==;


以上、9コイケルと3パピヨンでしたー。

次回はグランドお遊び編だよ☆(^_-)v




by kuro_emon | 2010-05-14 11:54 | お出かけ | Comments(10)

Commented by きよ at 2010-05-14 22:33 x
くろ母さん、水曜日はありがとうございました♪
(「もんじゅ」って、お兄ちゃん 苗字だと思ったのかしらん^m^
あはは、いい味だしてるわ~^o^)

水曜日の朝の雨降りには どうするか~と焦りましたが、
なんとかお天気も良くなってくれて、
芝生で遊べて よかったです♪
ロイちゅ~久しぶりに会ったのに(だからかな?)
ファルのあほちんがすみません。
アルくんの「ちっ」のニヒル顔がツボです~(笑) 
コイケルだらけだったもんね!
Commented by breitong at 2010-05-14 22:49
おにいちゃんたらっつ。

そうそう、ブログ引越しました。
http://yaplog.jp/sabu800/
です。

これからも宜しくお願いします♪

ぶっぶより。
Commented by エルマ at 2010-05-15 08:11 x
お兄ちゃんったら~・・・。。゚+。(ノ皿=o)σ。+゚ニヒヒ

水曜日はお疲れ様でした!
アタクシのつよ~い願望(一昨年以来)が叶い、楽しい時間を過ごせてHAPPYでした!
お天気もハラハラドキドキ・・だったけど結果オーライでしたしね^^。

 紹介写真毎度ながらきれい~~~~可愛い~~~~~。さすがです!エルのヨダレ拭きまで激写なさってたのね(笑)
ラス君の横顔写真なんて惚れ惚れですわ!

 そうそう初っ端のアル君が走ってた姿~ある意味衝撃的でしたよーーーー!!!

 グラウンド編も楽しみにしとります~。
Commented by pele1209 at 2010-05-15 23:56
くろ母さん、先日はご一緒できてうれしかったです。
とーっても楽しかったです♪
やっぱり、くろ母さんのお写真キレイです。
えー、何レンズでしたっけ??
アレ買わないとこういう写真は撮れないのかなぁ。
その前に説明書も読んでいない私がイチデジ使うなって話ですね。

グランドでのおもしろネタを楽しみにしてます。
当事者はさすがに写真撮ってないので(笑)
Commented by zenchan at 2010-05-16 22:58 x
お兄ちゃんガンバ!(笑)
もんじゅの事故って凄い問題になったけど
もう十数年もなるんだね~。

私も年をとる分けだ!(汗)

にこたまのランチ素晴らしいメンバーが揃ってるじゃ
ありませんか!

アル君達の足の汚れも気になるし今後の展開楽しみにしてますよ(*^。^*)
Commented by くろ母 at 2010-05-17 10:24 x
>きよさん
お返事おそくなりました~!(><;)
こちらこそ、予約からいろんな連絡係までと、きよさんには
すっかりお世話になりまして・・・ホントにありがとうございました♪^^

ファルV.S.ロイス、なんだか珍しかったですね~(笑)
いやいや、ファル兄が繋がれてると思って、ロイスのアホちんが
調子に乗って図々しくしたんですよ。すみません。(^^;
これで少しは懲りてくれるといいんだけど・・・
(いや、懲りないかも?(^^;;)

息子のバカは、もーね、なんというか・・・
目が点になって、突っ込むのも忘れましたよ・・・(==;
Commented by くろ母 at 2010-05-17 10:25 x
>ぶっぶさん
おお~~!ブログお引越ししたの?!オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
エキサイトのIDでの書き込みだったから、
てっきりエキブロにしたのかと思ったよ~(笑)

ではあとでゆっくりお邪魔させていただきまーす♪^^
Commented by くろ母 at 2010-05-17 10:26 x
>エルマさん
お返事おそくなりました~!(><;)

改めまして、水曜はありがとうございました~♪
そっかぁ、そういえば前回のPEACEのときは、エルマさんは
ご欠席だったような・・・今回はご一緒できて、こちらこそ
とっても楽しいひと時でした~♪(人´∀`).☆.。.:*

ぷぷ。エルちんおヨダ拭き、私もまさか撮れてるとは思わず・・・
つい無意識にシャッター切ってたんですね~(゜m゜*)プッ
アル、1番にリリースしてもらったから、たぶんあんなに
はしゃいで走ったんだと思います。(^^;
他の子が繋がれてると、優越感に浸るみたいなんですよ(^^;;
ま、でもまただんだん慣れてきたみたいで、(´▽`;) ホッ ですぅ。
Commented by くろ母 at 2010-05-17 10:26 x
>ペレ母さん
お返事おそくなりました~!(><;)

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~♪
ペレ君、お正月のオフ会のときは「好青年」の印象でしたが、
今回は最年少だったこともあって、少年ぽい可愛らしさを
存分に見せてくれましたねー♪^^
グランド編、さすがに追いかけられてるシーンは私も撮れず・・・(^^;
でも睨み合いのシーンはけっこう面白いのが撮れてましたよ~♪

レンズは、カフェで使ったのは「単焦点」です。
Niconだと、「パンケーキ」っていうのかな~?
そんなに高くないと思うので、ぜひ!d(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2010-05-17 10:28 x
>zenchan
(T-T*)フフフ…息子がもんじゅを知らないのも、時代の流れですかねぇ?
(・・・ということにしておこう)

にこたまランチ、豪華メンバーさんでしょ~?( ´艸`)
zenchan もお近くだったら、ぜひお誘いしたいのに~!
みんな泥んこになったけど(母たちも泥んこだったけど)
楽しかったですよ~ん♪ (続編は・・・ちょっと休憩かも?(^^;)
名前
URL
削除用パスワード

<< 6歳になりました。 にこたまランチ! >>