(ほぼ)完売御礼



今朝までに、ほぼ完売いたしました。
( ;∀;) アリガトォォォ!!



売れたよ・・・
当初、「ぜったい売れない」とか言ってた
みたらし団子も売れたよ・・・(爆) ↓

d0013149_11574087.jpg

皆さん、和菓子系が意外にお好きですか~?
(抹茶パフェも大人気だったし)

作っちゃうよ?また作っちゃうよ、和菓子!


d0013149_1245462.jpg

クマちゃんは言うに及ばず、森ガール系も人気でしたね~

チョコ・・・が人気だったわけじゃないよね?
(チョコマグネットは売れ残ったし)

レースの付いた、森ガール系が新鮮だったのでしょうか~~?



とにかくお買い上げくださった皆さま、
d0013149_12125752.jpg


今後も、リクエストがあったらバンバンお願いします。

すぐ作るという保証はないですが、作ったときには
リクエストしてくださったかたには優先的に確保しますので~。



それでは発送作業に入ります!




by kuro_emon | 2010-05-08 12:16 | フェイク・スイーツ | Comments(12)

Commented by らん母 at 2010-05-08 13:21 x
フリマお疲れ様でした。
かわいい作品ばかりで、悩んでいるうちにゲットできなかったねりきり&うさぎ饅頭・・・
でもほかのはゲットできたのでうれしいです。

いつものように娘は時間前からPC前に待機しておりました。
ほとんど娘のものです。
机のかごの中は今までのスウィーツで、さながら「くろ母スウィーツ屋」さんとなっており、お友達に自慢しておりますよ。

届くの楽しみにまっていま~す。


Commented by フミ at 2010-05-08 18:23 x
めちゃお久しぶりですぅ。。。
フリマお疲れ様でした~

一昨日久々にブログお邪魔しましたら・・・なんとフリマが始まるとの事で楽しみにしていましたのに~8時ぐらいから11時過ぎぐらいまでいとこが遊びに来てフリマが出来ない状態(´;ω;`)ウゥゥ 残念!残念!
あわててお邪魔しましたら完売の文字がズラリ・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

みたらしだんご、抹茶パフェ、ねりきり&うさぎなどなど欲しかったのがいっぱいでしたのに~~~

次回も和菓子作ってくださいね!!

最近ブログおさぼり隊 まだオムツケーキのショップは開いておりませんが、お友達など注文を頂いていたり、デザインなど考えたりと忙しくしておりますが、また再開しますので忘れないでくださいね。

Commented by ぶっぶ at 2010-05-08 22:01 x
あたしさぁ・・・・
フリマ当日の夜8時までは覚えてたんだよネェ。

なのに・・・・・後の記憶がなく、今日記見て
『しまった!!!』冷や汗でたぜぇ。

あ~~~~ん。

楽しみにしてたのにぃ。

次回、絶対GETするぞ!!

Commented by ひめくぅママ(オレンジ☆) at 2010-05-08 23:15 x
今回も可愛かったですねぇ~♪

森ガール
私大好きなんですが
私がゲットした
バックチャーム
あんな感じで
ネックレスも出来ますね^^
可愛いですよね~~♪

それに
みたらし
可愛いですよぅ!!
絶対ほしいって思ってましたもん^^
Commented by シャーリー at 2010-05-09 23:11 x
こんばんは~~♪

フリマお疲れ様でした。
以前娘が無理を云った抹茶パフェ
とっても素敵に出来上がっていますね!
絶対人気間違いないと思っていましたよ(*^^)v

毎日ポストを覗くの楽しみです!!
アッ!!
といって急がしてるんじゃないですよ!!
無理しないでくださいね!!
Commented by くろ母 at 2010-05-12 10:29 x
>らん母さん
お返事おそくなりましたー!(´;ω;`)
いつも(ホントに毎回)お買い上げありがとうございます♪
ねりきり&うさ饅頭・・・アレは即完売だったんですよ~
配色的には、私も1番いいなーと思ってた組み合わせです♪
でもパーツ単体では、道明寺やみたらしが好きでしたけど(^^;

まあ・・・らん姉さん、机の上に専用の置き場所まで
作ってくだっさてるなんて・・・(;▽;)
見向きもしないうちの娘とは大違いだわ~(爆)
今、発送してきましたからね~♪ もうしばらくお待ちくださいね!^^
Commented by くろ母 at 2010-05-12 10:30 x
>フミさん
お返事おそくなりましたー!(´;ω;`)
こちらこそ、ご無沙汰してます~♪

あらあら、従兄弟さんが・・・それは残念でしたねぇ(T_T)
いつも必ずフリマに来てくださるフミさんがいらっしゃらないから、
お忙しいんだろうなーとは思っていましたが。。。
オムツケーキ、注文も入って先行き好調の気配ですね!
ショップがオープンされたら、ぜひまたお知らせくださいね~♪^^
Commented by くろ母 at 2010-05-12 10:30 x
>ぶっぶさん
お返事おそくなってゴメン~!(´;ω;`)

うひゃー、記憶が・・・ない?(^^;
あはは、でも今回はぶっぶさんお気に入りの
デコケースもなかったしねぇ。
なんだか久しぶりにフリマやったら、好評だったので
気を良くしちゃったよ~(笑) またやるから、よろしくねぇ♪^^
Commented by くろ母 at 2010-05-12 10:31 x
>ひめくぅママさん
お返事おそくなりましたー!(´;ω;`)

ふむふむ、なるほど、ネックレス・・・
そう思って昨日買い物のときにキョロキョロしてたら、
たしかにそんな感じのネックレス、売ってました!
可愛いですよね~♪ 商品にできたらいいなー♪^^

みたらし、実は私も好きなんですよねぇ♪
お買い上げくださって嬉しいです♪
ありがとうございました~^^
Commented by くろ母 at 2010-05-12 10:31 x
>シャーリーさん
お返事おそくなりましたー!(´;ω;`)

間に合って、見事抹茶をゲットしていただけて良かったですぅ♪
お嬢様にも気に入っていただけるといいなー。
トッピングのパーツは、私もお気に入りなんですよぉ。
今度は抹茶ソースの色も研究しますね(^^;

たった今、発送してきましたからね~
到着まで、もうしばらくお待ちくたざいね!^^
Commented by miu_usa at 2010-05-12 22:50
こんばんわ~^^

あああああああヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
フリマあったんですね!! しかも和菓子シリーズとは!!
あああああっ
気がつかなかったil||li _| ̄|○ヽ
白いうさたんの和菓子かわいいじゃないですか!!

ああああああo(;△;)o
次回は告知おねがいします(;人;)

くろママさんもセキセイ飼ってたんですね^^
鳥って かわいいですよね~
うち3羽いるんですが、残念ながら
全部♀o(;△;)o  増やしたかったんですけどね~
残念です(´;ω;`)ウッ…
Commented by くろ母 at 2010-05-12 23:18 x
>ぶる~さん
あちゃー。(><;) 見逃しちゃいました~?!
す、すみません、ではでは次回は必ず!
直々にお知らせにあがりますね~~(^^;
あ、でもうさ饅頭はですね、娘に言わせれば
「写真は良く写りすぎ。実物は・・・」だそうですよ~(苦笑)

そうなんです、セキセイは子どもの頃から飼い続けてまして、
大大大好きなんです!!!(人´∀`).☆.。.:*
うちは割合的には、♂のほうが多かったかな~
つがいで増えたこともあるんですよ!
ぽわぽわのヒナ、たまらなく可愛かったな~~♪♪(*’(エ)’*)ポッ
名前
URL
削除用パスワード

<< にこたまランチ! お知らせ >>