久しぶりのD's! カフェでおねだり編



はああ、いったいどんだけ引っ張るんだよー?
って感じでしたが。。。(^^;

いよいよD'sレポ、これで最後ですよ~☆


d0013149_0481767.jpg

だーかーらー。

それはキミがエロイスばっかしてて、
走らなかったからでしょー?







さあ、ランで走ればお腹もすく。

お腹がすけば、当然・・・


「おーやーつー!」
d0013149_0513867.jpg

おやつコールですな。(。・m・)クスクス


それでは、おねだりの可愛いお顔、続けていってみよー!

まずは、可愛い子・その1。

d0013149_1294897.jpg
シェリちゃーん!




可愛い子・その2~!

d0013149_130447.jpg
エルちーん!
(しずくものは写ってないよね?笑)




可愛い子・その3は?

d0013149_059507.jpg
テトちーん!




そしてテーブルの下から控えめに(?)
おねだりしてる可愛い子は・・・

d0013149_114080.jpg
メイちゃーん!




忘れちゃいけない、こちらのカワイコちゃんも♪

d0013149_135153.jpg
フィたーん!




おっと、すっかり忘れてた。一応この子も女の子。

d0013149_1181697.jpg
レディは自分でそんなこと言わないんだ。




さあ、男組だって可愛いよ!

d0013149_153864.jpg
ベイタオ兄弟~!



でもね、この日の教訓。

タオ君の歯は・・・・・

d0013149_1846.jpg

・・・痛い。

おやつをあげるときは要注意だっ!
(指まで齧られないように・爆)




それでは、可愛い子たち全員集合~!
(遅れてきたメイフィ姉妹、写ってなくてゴメンね~)

d0013149_22125.jpg

・・・おや?

拡大して見ると、ベイタオ兄弟が・・・・・

d0013149_231215.jpg
むふふ♪これもまた可愛いね~~♪(〃∇〃)




さて。この日みんなが夢中になって
おねだりしていたのはですね、

d0013149_126866.jpg

そーなんですよ。わんこ用ワッフルが。
大皿で!どどーんと!山のように!!(しかもサービス)


はい、それがコチラ。




・・・と言いたいけど、写真がない~~。

人間用ワッフルの写真でご勘弁を。m(*- -*)m

d0013149_1351297.jpg

美味しかったですよ~~♪
幸せでしたよ~~~♪(o ̄ー ̄o) ムフフ

こんなアイス添えのワッフル、作りたいと思ってたのよねー。
(もちろん粘土で)




・・・こうして人間も食べて飲んでまた食べて
(合間におしゃべりして)
わんこたちも食べて遊んでまた食べて、

d0013149_2153553.jpg

とぉ~~っても楽しい一日だったのでした。

みなさん、ありがとうございましたー。
また遊んでくださいねー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



これにて(ようやく)D'sレポを終わります。

長らくお付き合いくださって、ありがとうございました。


d0013149_2244544.jpg

あ、違った。

最後くらい、我が家のムスコたちにご挨拶させないと(^^;


d0013149_2381087.jpg

・・・だから、もう続かないってば。




by kuro_emon | 2010-05-05 02:43 | お出かけ | Comments(4)

Commented by eruhime at 2010-05-05 08:01
連載D'sレポ♪ 終わってしまったのですねぇ涙)
キレイな写真の数々と可愛く可愛く写し出されてる
コイケルズ達♪ たっぷり愉しませていただきました~(´∀`*)

そうそう どうしても自分ちのワンズの写真が少なくなって
しまいますよね~~~。。。それもブレ姫たちは特に(爆)
スープをついばむ「がつがつがつがつ・・・」のコメントが
ぴったし!で笑ってしまいました~^^*)

さーって こちらも続きに入るとするかな。
といってもダブルのよねぇ~写真が(笑)
Commented by ひめくぅママ(オレンジ☆) at 2010-05-05 21:53 x
コイケルちゃん達の
キレイな写真~^^
お顔も模様も違って
みんないいっ☆

タオくん
おやつに夢中になるあまり
指もわからなくなってしまうのかしらん。
家のくぅがそうなんです・・。
普段は絶対に唸ったり噛んだりなんて
しない優しい子なのに
おやつを食べる時は
興奮して指まで持っていく・・・。
必ずあげるときに
『優しくだよ、優しくよ。』
って唱えながらあげとります・・・。
Commented by くろ母 at 2010-05-06 10:42 x
>エルマさん
ふぅ。やっと終わりましたよ~!(^^;
時間の経つのは早いですよねぇ。
あれよあれよという間に、もう5月になってしまったし。。。

o(・∇・o)(o・∇・)oワーイ! エルマさんのレポは
これからがいよいよ本編なんですね!
うふふ♪超楽しみにしてますからね~~!!

でも、そう、同じ場面を撮ってるから、どうしても写真がダブリますよねぇ(^^;
でも同じシーンでも撮る人によって、ぜんぜん違いますし・・・
それに、エルマさんのお写真のほうが綺麗ですもん。
大いに期待しちょります!(o ̄ー ̄o) ムフフ
Commented by くろ母 at 2010-05-06 10:42 x
>ひめくぅママさん
みんな違って、みんな可愛いでしょ~~?(*^^*)
なかなか自分ちとは違う犬種だと、どの子も同じ顔に見えるものですが・・・
ひめくぅママさん、さすがです!

おお・・・くぅちゃまも指がぶりんちょなんですねぇ(笑)
うちも、1番おっとりタイプのアルが、おやつのときだけは
ガツガツと別犬になるんですよぉ。当然、指も・・・ね。(^^;
「痛い!!!」と大げさに叫ぶと、次からはそっと食べてくれるんですが・・・
くぅちゃまも同じと知って嬉しいですわ~ん♪(・∀・)人(・∀・)ナカマ!
名前
URL
削除用パスワード

<< スプーンデコと抹茶パフェ ビターな大人のチョコケーキpart2 >>