ビターな大人のチョコケーキpart2



再び中休み・・・((´∀`))ヶラヶラ



コチラも以前ご紹介した、大人のチョコケーキ。

d0013149_9492781.jpg

もう1種類作ったとか言いながら、
ご紹介せぬまま、もう1ヶ月以上経っちゃったよ。。。(^^;







はい、part2です!

d0013149_952434.jpg

シンプルだけど、土台のチョコスポンジは
こっちのほうが美味しそうにできたと思います~


d0013149_954896.jpg

コチラもハーフセラとゆー粘土を使って、
さくっと切ってありますの。


トップはチョココーティング、そして

d0013149_9551669.jpg

後ろ側もクランチチョコ?で、チョコづくしでございます。

んー。あんまり写真写りがよくないなー。地味だからかなー。


では、もういっちょ!

コチラは写真写りのバリバリ良い子ちゃん♪

d0013149_9583184.jpg

ベリーたっぷりのショートケーキよん♪(^_-)v

やっぱりベリー系は、見栄えがしますねぇ。

d0013149_9592250.jpg

今回、いつものイチゴショートと違って
断面はカットイチゴじゃなく、
d0013149_1003473.jpg
なんていうの?
つぶしたイチゴの入った、イチゴクリームって感じ?
に仕上げてあります。(手抜きじゃないよ!)



チョコケーキもベリーショートも、バッグチャームに加工しました☆
まったく違うタイプのチャームに仕上がりましたよー♪(・∀・)


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



d0013149_1091852.jpg

しょうがないじゃん。フリマが近いんだもん。


d0013149_1094249.jpg

どこもかしこも渋滞なんだから、ツウはね、
連休中は家にこもって平日出かけるの!

それにたっぷり(いつもの)お散歩行ってるんだから
いいでしょー?


d0013149_1010594.jpg

すっかりぶーたれ顔・・・いえ、
散歩疲れで眠いロイスなのでした~(笑)


では、今日も(いつもの)散歩に行ってきます!(・∀・)




by kuro_emon | 2010-05-04 10:14 | フェイク・スイーツ | Comments(4)

Commented by らん姉 at 2010-05-04 16:18 x
ショートケーキかわい~~!!!!
次のフリマも絶対GETしなきゃ^^

森ガールストラップ届きましたぁ♪
すっごくかわいくて気にいってます☆

では、フリマ楽しみにしてまぁす^^*
Commented by くろ母 at 2010-05-05 03:00 x
>らん姉さん
おっ☆届きましたか~~?(´∀`)
あんなモノですが、気に入っていただけて嬉しいでーす♪

フリマでもすっかり常連さんで、いつもお買い上げくださって
ホントにありがとうございます♪
買いすぎでお母さまに叱られないか、オバサン心配・・・(^^;

ショートケーキ、可愛い感じに仕上がってますよん♪(^_-)v
Commented by eruhime at 2010-05-05 08:04
うわぁ!お、美味しそう(゚¬゚*)・・・・。。。

この写真はどっからみても本物にしか見えないよぉ!!!!
すごいねぇ・・・・どんどん腕を上げてらっしゃりますよねぇ~
あーうずうずしてきた!

フリマのこの時間はPC前待機だね!
がんばる~~~━━(`・д・´)ノ━━!!
Commented by くろ母 at 2010-05-06 10:41 x
>エルマさん
う・・・このショートケーキはですねぇ、
実物より、かなーり本物チックに撮れてまして・・・(゚ー゚;A
本人もビックリしたくらいですので、あんまり過度の期待は
なさらないでくださいね~!(^^;

お忙しい時間帯にPC待機させてしまって、すみませーん(^^;
お好みのものをゲットしていただけると、いいのですが。。。
名前
URL
削除用パスワード

<< 久しぶりのD's! カ... 久しぶりのD's! ラ... >>