ちょいと中休み・・・



D'sレポがなかなか進みませんが・・・(゚ー゚;A

ここで、ちょっと中休み☆

d0013149_22542856.jpg

以前、仕込み途中でご紹介したムースを
覚えておいででしょうか~?

このムースが・・・







こうなりました。


d0013149_22574820.jpg

チョコムース(のつもり)でございます☆(^^;

ホワイトチョコとミルクチョコ、2層になってるのよ~♪


d0013149_2301248.jpg

トッピングは、いつものパフェよりシンプルに。

バナナとクリームと・・・
あとコインみたいのは、ケーキピックのつもりね。(^^;
コインのチャームを使いました~。


こちらは、キーホルダーかチャームにして
フリマ出品予定です!

d0013149_235986.jpg

このムース、イチゴとかマンゴーとか、
いろんなバージョンが作れそう♪

次回、挑戦してみますねー!


では本日はこれだけで。
これから「矢部謙三」が始まるの!(爆)





by kuro_emon | 2010-04-30 23:11 | フェイク・スイーツ | Comments(6)

Commented by ひめくぅママ(オレンジ☆) at 2010-04-30 23:53 x
プレゼントの抽選に
はずれてしまいましたぁ・・残念。
でも
私にはフリマがあるもんね~~^^
楽しみです。

今回も
素敵ですね~~~。
くろ母さんって
本当にすごいなぁ・・・。
Commented by eruhime at 2010-05-01 01:24
まぁ!コレも素敵(〃▽〃)ポッ

クジ運が無い私~やっぱりフリマ様様に頼るしかないみたい^^;)
楽しみにしとりますよ~♪

しっかし 美味しそう(゚¬゚*)(笑)
Commented by pele1209 at 2010-05-01 11:54
わっ!これまた美味しそうな…
じゃなかった、とってもリアルなムースですね♪
フリマ頑張るかー!

ふふふ。くろ母さんも「矢部謙三」観てるんですね。
私もどっぷりハマっていまーす。
「TRICK」好きには、たまりませんよね~。
Commented by くろ母 at 2010-05-02 11:10 x
>ひめくぅママさん
連続当選ならずですみません~(T_T)
これに懲りずに、また狙ってくださいね!

フリマでも、いつもお買い上げくださってありがとうございます♪(*^^*)
今度はぜひ、お母さまの分も(笑)
お待ちしておりますので、よろしくお願いしまーす♪^^
Commented by くろ母 at 2010-05-02 11:12 x
>エルマさん
プレ企画、なかなか当たらずですみません~(T_T)
お?フリマも来ていただけますかぁ?!

このムース、写真よりも実物がd(⌒ー⌒) グッ!!ですよん♪
我ながら、なかなかのお気に入りです♪
ぜひよろしくです~~♪♪
Commented by くろ母 at 2010-05-02 11:13 x
>ペレ母さん
フリマ、日時の告知をいたしましたよ~☆
ぜひぜひ、ご来場をお待ちしておりまっす!

あらー。「矢部謙三」ファンがいてくださって、嬉しいわぁ!(〃∇〃)
これはね、TRICKと同じように、録画しておいてあとから細部にわたって
2度3度と楽しむのがベストとわかりました!(笑)
「貧乳パフェ」とか面白いチラシを画面の隅に見つけては、
喜んでおりまする。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
名前
URL
削除用パスワード

<< 久しぶりのD's! ラ... プレ企画・当選発表~! >>