プレ企画・当選発表~!



・・・そーですよね。皆さんが待っているのは
D'sレポなんかじゃなく、こっちのほうでしたよね。


では。お待たせしました~。(・ω・)ノ


プレ企画、当選発表!ですよー。


d0013149_20373669.jpg

んーと、それはね。
他に使えそうな場所がなかったからだよ。くすくす。







それでは、あみだくじソフトの結果を発表いたします。
前回のように、順番も「番号モード」で決めましたからね~。

では。



まずは、①番「森ガール風チョコストラップ」!

d0013149_20445091.gif

らん姉さんでーす!
おめでとうございまーす!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)





お次は②番「ホットケーキ・キーホルダー」!

d0013149_20464439.gif

鍵コメさんでーす!
おめでとうございまーす!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)





最後は・・・お二方の一騎打ちでしたー。 ( ・・)--*--(・・ )バチバチッ
③番「デコケース」!

d0013149_20484049.gif

ぶっぶさんでーす!
おめでとうございまーす!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



当選したかた、おでとうございます・<(_ _*)>
そしてハズレてしまった皆さま、すみません。

で・も。


(ΦωΦ)ふふふ・・・
いつものように、残念賞をご用意しましたからねー。


それは、コチラ。

d0013149_20571422.jpg

来るフリマにも登場予定の、ドーナツストラップでーす☆
新作・ハニーディップがお気に入りなんですの♪( ´艸`)


コチラを残念賞として、1名様にプレゼントです!


では。


d0013149_21113.gif

うーたんさんです!
おめでとうございまーす!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

うーたんさん、残念賞といえども前回に続いての
連続当選じゃないですか~☆ すごいっ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



当選者の皆さまのご住所はわかっていますが、
もしも変更などございましたら、お知らせくださいね~。



ではでは、当選したかたもハズレてしまったかたも、
参加して盛り上げてくださって、

d0013149_2182742.jpg

だからぁ、写真がいっぱいあるって言ってるでしょ?(-m-)



by kuro_emon | 2010-04-29 21:16 | フェイク・スイーツ | Comments(18)

Commented by Ran at 2010-04-29 21:39 x
えーん、今回もハズレたよ~。
でもフリマがあるんですね!
森ガールもあると♪
楽しみにしてます。
最後のロイスくんの笑顔にキュン!です。
Commented by YUYU at 2010-04-29 21:48 x
たのしかたよ~ん(^O^)/

では
フリマー楽しみにしてますヨ~ン(^^)v

アルくん
ロイスくん
盛上げて係ご苦労様でしたっm(__)m
Commented by pele1209 at 2010-04-30 00:03
ざんねーん!はずれましたー。
でも、こういう企画って楽しいですね♪
いつかは私も…。ってプレゼントするような物がないっ。

うーたんさんのように連続当選はそう簡単なことではないですね。
最近の私の不調ぶりからすると、当たる気配は全然なかったですけどね。

最後のロイス君の笑顔が素敵すぎますよー。
Commented by May at 2010-04-30 07:53 x
やったーやったーやったーーー(*^^)v
苦節○年(大袈裟)ようやく当選いたしましたー
ってこの鍵コメさんは私ですよね(汗)
名前を出さず鍵コメが良かったのかしら(笑)
ありがとうございます!
うーたんさん、シャーリーさん、めめさん、かずさん、ペレ母さん、ごめんなさいね
みなさんの分まで大切に大切にしますのでどうぞお許しくださいね

らん姉さん、ぶっぶさん、おめでとうございまーす!!

くろ母さん、楽しい企画ありがとうございました!
くじ系ははずれの多い私の人生にぱっと花が咲いた気分です
ロイス君の祝福の笑顔(勝手に決めてる)にメロメロです♥
Commented by うーたん at 2010-04-30 19:05 x
おお~、残念賞とは全く思えない豪華な賞品っ!!
ありがとうございます~~♪♪
くじ運ないのに、どうした私・・・??
前回に続き、まだまだ不運が続いていたからも・・・
くろ母さま、ありがとうございます~。
お陰で元気になりました(^^)
GW明けのフリマも楽しみにしていますネ(^^)/
Commented by らん姉 at 2010-04-30 19:48 x
やったー!!!
やっと運が…!!!!

すっごい嬉しいです^^*
くろ母さんありがとうございます♪

では、楽しみに待ってま~す^^
Commented by シャーリー at 2010-04-30 22:13 x
こんばんは~

残念(/_;)
今年の運はこの先までとっておきます(^^ゞ

GWに突入しましたね!
お天気もいいみたいです・・・
でも我が家は何時もと変わらない日々を暮らすと思います。
フリマを楽しみにしています♪
Commented by くろ母 at 2010-04-30 22:47 x
>Ranさん
なかなか当たらなくて、すみませーん(T_T)
そう、フリマに森ガール風チョコも出しますよぉ♪
今回のとは違うチョコの組み合わせも含めて、6点ほど・・・
また狙ってやってくださいd(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2010-04-30 22:48 x
>YUYUさん
1/2の確立だったのに、惜しかったですね~(T_T)
なかなか当たらなくて、すみません~~!

フリマ、いつもお買い上げくださってありがとです~♪(*^^*)
今回も、気に入っていただけるものがあるといいけど・・・
Commented by くろ母 at 2010-04-30 22:48 x
>ペレ母さん
ハズレちゃって、すみませーん!
連続当選を狙っていらしたのに・・・(T_T)

お?ペレ母さんも、プレ企画を?
うんうん、私も初期の頃はまだスイーツ作りもしてませんでしたし、
フツーの犬用おもちゃとかおやつとかグッズを
プレ企画の賞品にしてましたよー♪
ぜひっ!そのときは参加させてくださーい!(*^m^*)
Commented by くろ母 at 2010-04-30 22:49 x
>Mayさん
そーですよん♪鍵コメさんはお一人しかいませんでしたからね~
Mayさんのことですよ!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
あはは、そういえば今回は滑り込みで参加してくださったから、
もしかしたら無心で臨んだのがよかったのかも?(笑)
ようやく当選していただいて、私も嬉しかったですぅ♪
今度は、ぜひ連続当選を!(*^m^*)

あ、でも、そんな大切にしていただくほどのものでは・・・(゚ー゚;A
手作り品は、どうしても傷みも早いし、汚れたり壊れたりするから・・・
消耗品だと思って、じゃんじゃん使ってやってくださいませ~☆d(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2010-04-30 22:50 x
>うーたんさん
連続当選おめでとうございまーす!オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
あらら、まだ不運続きなんですか~?(T_T)
それはそれは・・・今回の幸運をバネに、
そんな不運はぜひ吹き飛ばしてくださいませー!

あ、郵便局もGWに入っちゃいますのでね、本日もう
お送りさせていただきましたからね♪
早ければ明日には着くかも・・・?( ´艸`)
Commented by くろ母 at 2010-04-30 22:50 x
>らん姉さん
おめでとうございまーす!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ようやく当選していただけて、私も嬉しいですよん♪

富良野は遠いから、ちょっと到着までお時間がかかりますが・・・
本日、発送しましたからね~♪ 待っててくださいd(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2010-04-30 22:51 x
>シャーリーさん
こんばんは~^^
またまたハズレですみません~~(T_T)
次回こそは、当ててくださいねー!

GW、うちも旦那は帰ってこないし、いつもと変わらない・・・
いや、いつもよりグータラしそうな毎日の気がします(^^;
でもお天気続きのようですもんね♪
シャーリーさんも、良いGWをお過ごしくださいd(^-^)ネ!
Commented by parumama at 2010-05-01 16:04 x
ざんね~ん、外れました。
くじなど当たったことのなかった私が、前回当たってしまったので、
もしかすると、ロイス君のお導きがあるかも・・
などど、密かに思っていたのですが。

う~ん・・やっぱり、これが実力かな~。

でも、とっても楽しかったです。
くろ母さん、数日のわくわく気分のプレゼントありがとうございます。
また、挑戦します。

Commented by ぶっぶ at 2010-05-01 23:42 x
私はくじ運がないので、今回もはずれだろう・・・と思っていましたが!!
当たったのねぇ。
すっごく嬉しい~~。

うれしいよぉ~~~。

Commented by くろ母 at 2010-05-02 11:14 x
>parumamaさん
連続当選ならずで、すみません~~(T_T)
ロイスをよく叱っておきますね(笑)
これに懲りずに、ぜひまたご応募くださいね~。
いずれまた企画しますので。d(^-^)ネ!
あ、お暇でしたら、フリマにもぜひご来場を・・・(と宣伝してみる・笑)
Commented by くろ母 at 2010-05-02 11:17 x
>ぶっぶさん
当選おめでと~~!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
おととい、金曜日に発送したからね~。待っててね♪
あれ?でも郵便局の配達もGWでお休みになるのかなぁ?σ( ̄^ ̄;)?
名前
URL
削除用パスワード

<< ちょいと中休み・・・ 久しぶりのD's! ラ... >>