久しぶりのD's! ランでランラン♪編



GW突入ー!щ(゚ロ゚щ)


突入前にお知らせしようと思ってたんだけど・・・(^^;
GW明け?の5月7日頃、またフリマしますよ~☆


プレ企画の森ガールとかホットケーキとか、
他にもまだまだ新作がたっくさんありますからね~。(・∀・)


d0013149_23362229.jpg

・・・うそです。
これは犬用・本物シュークリームです。(==;

あ、でもフリマにシュークリームないのはホントです~
(紛らわしい)







で。フリマ作品をご紹介していく前に、
とっととD'sレポを終わらせなくては~(^^;

ということに気づきまして。


ハイペースでいきますよー!v( ・ω・ )


d0013149_23462140.jpg

なにしろ・・・写真がいっぱいあるんですよ~
(↑ フィたんの可愛い写真もいっぱい)

GW中、ご予定のないかたはお付き合いくださいませー。
ええ、わたくしは予定なしですとも!( ̄‥ ̄)=3 フン


d0013149_23574976.jpg

まずは、エルシェ姉妹から。


d0013149_001078.jpg
シェリちゃん、飛びます、飛びま~す☆

d0013149_0211195.jpg
・・・うふふ♪ 仲良し姉妹ですね~。( ´艸`)



そして勝負は、タオシェリ・同胎対決へともつれ込んだー!

d0013149_0285141.jpg



おっと、妹のピンチに、姉が助っ人か?!
d0013149_030287.jpg



・・・と思ったら。
d0013149_0323233.jpg

うはは、まるでリンチのようですな。(^^;



それを見ていた、我が家の末っ子。
d0013149_0351855.jpg

仲間に入りたくて仕方ない。(←基本、祭り好き)




でも、
d0013149_03648.jpg

・・・当然です。┐(´-`)┌




一方、我が家の長男は。
d0013149_0425881.jpg

こんなふうに走って転げまわってバトルするなんて、
信じられないみたいです(^^;


犬、嫌いだもんね~。散歩も嫌いだもんね~。

ランで走るなんて、

d0013149_051772.jpg

・・・走っとるやんけ。


d0013149_055132.jpg

どうやら、エルちんたちのバトルを見ていて
スイッチ入っちゃったみたいです(^^;


d0013149_0563492.jpg

なんだかんだ文句を言いながらも、
けっこう楽しそうなアル兄さんなのでした~。(^^;


・・・え?我が家の次男坊、エロイスですか?

彼はー。エロイスしてたせいで、
気がつけばランで走ってる写真は、


d0013149_112240.jpg
・・・こんなのしかない。



「ランでランラン♪編」、まだ続きますよー。(・∀・)

(あら、プレ企画の抽選もしなくては・・・汗)




by kuro_emon | 2010-04-29 01:09 | お出かけ | Comments(6)

Commented by YUYU at 2010-04-29 07:25 x
ジャレジャレ~

runrun~

かっ飛び

あっちもこっちも
大騒ぎ~

こんだけ遊んでくれると
嬉しいねぇ

~~~

シュークリーム
パクリっ うまそうだぁ
食べたくなったヨ~ン

~~
カメさんはがーちゃんMAMAんちの子でしタ(うふっ)
Commented by くろ母 at 2010-04-29 21:21 x
>YUYUさん
ふふふ♪ みんな楽しそうでしょ~?( ´艸`)
この日はお天気もよくて、サイコーのラン遊びでした!

シュークリーム、犬用なのよぉ♪
これと一緒に、犬用どら焼きも買ってきたの!
最近の犬用おやつは、ホント美味しそうだよねぇ。

カメさん、可愛いよねー♪
犬とカメと一緒に飼ったことないケド、わんこはカメを見たら
どんな反応するかしらね~~?σ( ̄^ ̄)?
Commented by Ran at 2010-04-29 21:34 x
シェリちゃんに群がるタオ、エルちゃん両名!
リンチ(笑)って^^;
多頭飼いってやっぱり弾けやすいんですかね?
我が家のお嬢は最近は全く絡まずT_T
仲良しのボーダーちゃんとも遊ばなくなって寂しい限り。
みんなの楽しそうな絡みを見ると、こちらも楽しくなってきます♪
Commented by くろ母 at 2010-04-30 22:47 x
>Ranさん
あはは~リンチは言いすぎでしたかね?(^^;

あらら?そらちゃん、絡まなくなってきたんですか?
やっぱりねぇ、年齢とともに、だんだんそうなっていくみたいですねぇ。
ロイスも、以前ほどノアちゃんと絡まなくなりましたもん。。。
エルちんとベイちゃんも、「最近あんまり絡まなくなった」って
エルマさんたち寂しがってましたけど、そんなエルちんも
シェリちゃんが来てからは、またすっかり若返って(笑)
下の子が来ると、どうしても若返るみたいですよ~(*^m^*)
そらちゃんも、妹か弟・・・どうですかぁ?
Commented by eruhime at 2010-05-01 01:21
おっ!リンチ現場激写かぁ!(爆)
いやいや~あれは毎回見てもリンチとしか見えませぬ~(笑)

エルはね シェリが来てからバッタリとベイクと絡まなくなった
んですよ(涙)両てんびんの出来ないやつ^^;)おかしいなぁ~
あたしの娘じゃないかもなぁ(爆)

アル兄が突如走り出したのには笑っちゃったけど そんな姿見ててこっちも嬉しくなったよ~♪
これはもっと頻繁に来てくだされば アル兄ぃも変身するのかもね!!!(。-∀-)化♪
Commented by くろ母 at 2010-05-02 11:11 x
>エルマさん
あはは、そうでしたかぁ☆
シェリちゃんが来てから、ベイちゃんとは絡まなくなったんですね(^^;
しかし、仲良し姉妹ですよねぇ♪
見ていてこちらまで和ませていただいてますよん♪(*^^*)

ん?エルマさんは両天秤の経験ありとな?(* ̄m ̄)
パパさんが聞いたら穏やかじゃないですよぉ☆
あ、そういえば仲直りはできました?(笑)

アルもね、たまーにスイッチ入ることがあるんですよねぇ。
「たまーに」ってとこが、まだまだコイケルズ仲間入りへの道は
遠いけど。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< プレ企画・当選発表~! プレ企画・受付終了~☆ >>