久しぶりのD's! ロイスの試練編



★プレ企画、明日まででーす★

詳細は、コチラ。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


遅々として進まないD'sレポで、すみません・・・(-"-;A

なかなかねぇ・・・週末はねぇ・・・


d0013149_12514649.jpg

さて、こんな兄さんは置いといて、
我らがエロイス君はといいますと。







まずは、久しぶりのテトちんにロック・オーン!

d0013149_12543618.jpg

しかしなかなか手ごわいテトちん、
うかつにロイスなんぞを近寄せません。


・・・ところが。

d0013149_12555648.jpg

テトちん、まさかの足・負傷。(((;゚Д゚))

これは一大事だー!


d0013149_12592053.jpg

ロイス君よ、今こそキミの出番ですよ。

ここで優しく気遣ってあげれば、オンナ心はキューンと・・・

d0013149_1301757.jpg

・・・おい。(ーー;)


この後、テトちんにがつーんと怒られて
凹んでました。(あたりまえだ)


しかし、コチラがダメならアチラとばかり。

d0013149_1333881.jpg

今度は、これまたお久しぶりのメイちゃんにアタック。


d0013149_134987.jpg

一生懸命誘う姿が哀れで、涙を誘います。


けれども、もちろんそううまくはいくはずもなく・・・

d0013149_1363928.jpg

見事、撃沈。


しかし、これしきのことでくじけるエロイスじゃーなかった。
(岩崎弥太郎のナレーション風に)

今度は、ベイク兄君のお尻を追っかけるのじゃったが・・・

d0013149_13105320.jpg

「無視」ほど非情なものはないのじゃった。

d0013149_13123695.jpg

こうしていくつもの試練を乗り越えるたび、
エロイスはいよいよ逞しくなっていくのじゃった。

(岩崎弥太郎風に)←しつこい。


つづくー。(まだ半分も終わってないよ・・・)




by kuro_emon | 2010-04-26 13:25 | お出かけ | Comments(4)

Commented by シャーリー at 2010-04-27 09:18 x
おはようございます~

アル兄さんの顔最高にですね・・・
それに比べロイス君はルンルンで・・対照的な2ワンちゃんですね!
ロイス君男前なのに・・・
なに?性格ですか??
優しすぎるの駄目なのかなぁ~
ちょっとヤンチャな方がもてるのかしら??
でもめげないロイス君にエールを・・・
『ガンバレ!きっと君の時代がやってくる♪
それまでめげずにファイト~~!!』
Commented by zenchan at 2010-04-27 15:03 x
オヒサです~~♪

これだけのコイケルズが集まってこの日のD'sは、賑やかだったでしょうね~♪

う~~ん。
参加したかった~(*^。^*)

エロイス今後の活躍楽しみにしてますよ。

ベイク君の次は、一体誰にロックオンするのかな?プププッ (*^m^)o==3
Commented by くろ母 at 2010-04-28 22:46 x
>シャーリーさん
こんばんは~♪^^
ふふふ♪そーなんですよ、コイケル嫌いのアルと
好きな子には猛アタックのロイス、対照的でしょ~?(='m') ウププ

うんうん、ロイスはぼ~っとしていて頼りなさすぎるのか、
犬にはぜんぜんモテないんですの。(==;
やっぱり元気が良くて強そうな子がモテるのかなぁ~?
「ロイスの時代」なんて、永遠に来そうにないケド・・・
でもちっとも懲りないヤツなので、きっとこれからも
「エロイス」として活躍(?)してくれると思いまーす(笑)
Commented by くろ母 at 2010-04-28 22:46 x
>zenchan
ご無沙汰してました~(^^;

そう、コイケルズが集まると賑やかですからねぇ。
ついワンワン騒ぎすぎて、近所迷惑が心配・・・((( ;゚Д゚))
ジョン君にも久しくお目にかかってないので、
またいつか機会があったら、ぜひ遊びに来てくださいねー♪(^○^)
名前
URL
削除用パスワード

<< プレ企画・受付終了~☆ 請求書よりコワイもの。 >>