人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり・こっそり?プレ企画ー!



★プレ企画応募締め切りました★



なんでも最近、巷では
「森ガール」というのが流行っているそうな。。。

(by娘情報)


いきなり・こっそり?プレ企画ー!_d0013149_23353317.jpg

ちーがーうー。

「森にいそうな女の子」のことで、
ナチュラルでゆる~いファッションスタイルを指すらしいですよ。


ま、母の(勝手な)イメージでは、ロリ系が真っ白のレースなら、
森ガール系は生成りのレース、っていう感じですかねぇ?


そ・こ・で。







・・・作ってみました。

名づけて、「森ガール風・ストラップ」!


いきなり・こっそり?プレ企画ー!_d0013149_23414848.jpg

あっはっはっ。まあ、以前作った例のチョコに
単にレースを加えてみただけですけどね。(^^;

でもシンプルな(悪くいえば地味な)チョコが、
レースでおめかしするだけで、意外に可愛く変身ー!

いきなり・こっそり?プレ企画ー!_d0013149_23463695.jpg

そこで、いきなりですが。


このチョコストラップを、プレ企画の景品として
プレゼントしちゃいまーす!ヽ(´▽`)/



もちろん景品は、これだけじゃないですよ。

②番目はコチラ。

いきなり・こっそり?プレ企画ー!_d0013149_23511689.jpg

ホットケーキのキーホルダーです。

レジン製のドリンクも付いてるのよ~♪

何?この飲み物・・・と聞かれると、ヒジョーに困るのですが(^^;
ま、ローズヒップのドリンクということにしておきましょ(笑)


いきなり・こっそり?プレ企画ー!_d0013149_23533511.jpg

全体像は、こんな感じ。

おなじみ・ホイップクリームのチャームも付いてますよー♪

いきなり・こっそり?プレ企画ー!_d0013149_23562514.jpg

ポイントは、なんといってもこのシロップですな。

試行錯誤の結果、接着剤にアクリル絵の具を
混ぜるということで落ち着きました。(゚ー゚;A



そして、ラストー!

いきなり・こっそり?プレ企画ー!_d0013149_041414.jpg

先日、プレゼント用に作ったデコケースの残り・・・あわわ、
いえ、余分に作ったやつをプレゼントだー!

いきなり・こっそり?プレ企画ー!_d0013149_04267.jpg

デコケースですから、当然このようにケースになってます。

トッピングは、自家製のものは少ないけど・・・
でも、良いまとまりになってるとは思いマス。(゚ー゚;A


以上、3点を各1名様にプレゼントいたします!


いきなり・こっそり?プレ企画ー!_d0013149_083349.jpg

①番、②番、③番、ご希望のものをひとつお選びくださいね☆



応募締め切りました

「応募要領はコチラ」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



****************************************************

【応募資格】

1度でもコメントのやり取りなどをしたことのある、
お知り合いの方のみに限らせていただきます。
通りすがりの方、初コメントの方は、申し訳ありませんがご遠慮ください。

以前当選されたかたでも、もちろんOKですよー♪


【応募方法】

ご希望の賞品をひとつだけ、ここのコメント欄にお書きください。

ハンドルネームで結構です。また鍵コメでもOKです!

締め切り日までは、希望賞品の途中変更も可ですので、
よーく応募状況を判断して、当選確率の高い賞品を狙ってくださいねー。



【締め切り】 4月27日(火)24時まで。

抽選は、あみだくじソフトによる、あみだくじです!
発送は定形外郵便とさせていただきまーす。



****************************************************


なお、質問以外は基本的に(ここの)コメントには
お返事はしませんので、ご了承くださいませ~(^^;



では、


いきなり・こっそり?プレ企画ー!_d0013149_0194085.jpg

Commented by YUYU at 2010-04-21 07:26 x
もしや1番のり~キャハハ
チョコもホットケーキもおいしそう・・・・
う~ん

3ば~ん!!

楽しい企画ありがとデス(^O^)/
~~~

今日も日向ぼっこ日和のようですね~

YUYUには普段目に見えないものが
急に見える時がある
kitchenのすみずみの汚れ 窓汚れ
普段はまったく全然気がつかないのに~ぃ・・・
Commented by めめ at 2010-04-21 08:52 x
ご無沙汰しちゃってますが・・・
ホットケーキ美味しそう!!
食べたくなっちゃった。
2番のホットケーキが食べたい、イヤ欲しいです!
Commented by pele1209 at 2010-04-21 09:19
以前当選されたかたでも…
のお言葉に甘えて連続当選を狙っちゃいますよー!

森ガールですか。初耳でした。なるほど生成りレースかぁ。
かわいいですね♪
でも、ホットケーキのリアルさに感動!!
2番でお願いします。
Commented by みき at 2010-04-21 10:12 x
こういう時だけ、ずうずうしく参加しちゃう私でごめんなさいm(__)m
私は1番が欲しい!
私的には、森ガールが好きなので(*^。^*)
Commented by かず at 2010-04-21 15:22 x
あわわ。こんな時だけコメントしてごめんなさいっ!
2番をお願いします!
ホットケーキ。ホントリアルですねー♪
Commented by らん母 at 2010-04-21 21:16 x
①ば~んに応募します。
いつもいつもかわいい作品ですね。
娘も1番といっているので、対決です。

森ガールは初耳です。どんどん新しい言葉が増えるので、おばさんは
ついて行けなくなっています・・・
Commented by らん姉 at 2010-04-21 21:19 x
久しぶりの書き込みですッ!!
こんな時だけですみません^^:

いや~全部かわいいなぁ♪
でも1番がかわいいなぁと思ったので
1番でお願いします!!!

たまたま当たったりしないかなぁ・・・
Commented by Ran at 2010-04-21 21:45 x
こんばんは~♪
どれも欲しいぃ~~。
レースも新鮮だし、ホットケーキはおいしそうだし、デコはきれいだし。
迷いますなぁ。。。
うーん、①の森ガールで!

森ガールかわいいですよね^^。
好きだけど私がするには歳がねー^^;
これならつけれそうです。
当たれ!!
Commented by eruhime at 2010-04-21 23:56
今日はお疲れさまでしたん♪

うーん・・・倍率高そうだけど・・・
いい歳して~と言われそうだけどん(笑)
①番森ガールでお願いします(〃▽〃)ポッ。。。。
自分で照れてどうする!!

あとウン十年若かったら絶対来てたねぇ~~~(*´ェ`*)
Commented by ルビ子 at 2010-04-22 11:12 x
お久しぶりですみません・・・m(__)m

これ、めちゃめちゃカワイイので応募しま~す♪
①番の森ガールでお願いします。

競争率高そうだけど、応募に間に合っただけで、
数日間ワクワクしていられます(^o^)
Commented by うーたん at 2010-04-22 12:26 x
私もお言葉に甘えて・・・(#^^#)
チャレンジします~
ではでは倍率高そうですが、家族中ホットケーキ好きなので②ばんでお願いします。

森ガールよく聞いてましたが、息子のみの我が家では無縁だわ~とスルーしてました(^^;)
Commented by ひめくぅママ(オレンジ☆) at 2010-04-22 19:25 x
わぁーーーーい♪
森ガールファッション大好きです。
おばさんだけど
最近そういう格好してますぅ^^

なので
1番でお願いします♪
Commented by ベイまま at 2010-04-22 21:57 x
ワタシも「森ガール」好きですわ。。

で、競争率高くても
1番でお願いしますぅ~~(^^
Commented by シャーリー at 2010-04-23 13:00 x
こんにちは~

きゃは~
まだ間に合いますね!
②でお願いします。
これから暑くなるので涼げなホットケーキのキーホルダー
でお願いします。
森ガール・・・初耳です。
娘も無縁なカッコです。
Commented by ぶっぶ at 2010-04-23 20:32 x
間に合った~~~

私は3番のデコケースが欲しいです。
こういうときだけコメント入れるなんて・・・私ってひどい女よね。

許しておくれ~~~

Commented by あや at 2010-04-23 21:42 x
わ~いわ~い今度こそ当たらないかな(^v^)
私も・・・競争率高いけど①番でお願いします!!!

森ガール・・・「盛り」ガールかと思いました^^;
ほら、髪の毛てんこ盛りのあれ。
Commented by parumama at 2010-04-24 00:37 x
前回、良いものを頂いてしまったし、遠慮すべき・・・
と思ったのですが、

『以前当選されたかたでも、もちろんOKですよー♪』

のお声に、わ~ぃ、歓喜の声を上げてしまいました。
今年は良い運がついているかもしれませんね。

リアルなチョコレートの森ガール①でお願いします。
Commented at 2010-04-27 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2010-04-20 23:28 | フェイク・スイーツ | Comments(18)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha