春はまだ?



なんだか寒気がするぅ!

・・・と思ったら、ホントに寒いんですよね。(^^;


ああでも、風邪ひいてるのもホントなんだけど(のど痛いし)
それにしたって一体なんなんですか、
この、4月とは思えないほどの真冬並みの寒さは。(=_=)



d0013149_2314288.jpg






でもって、今日もとびっきり寒くて
冷たい雨が降る1日だったわけでして。


いくらお散歩命のロイス君だって、この寒さと雨じゃあさすがに、



d0013149_23194957.jpg

・・・・・。

ええ、行きましたよ。行きましたとも。


だって、昨日も雨で散歩に行かれなくて、
すっかりイジケて恨めしそうな目で見るんだもん!(==;


d0013149_23242977.jpg

・・・母は真の散歩好きじゃなくていいから。


d0013149_2327610.jpg

とか言いながら、外に出てクシャミばっかりしてたの誰よ?

短距離コースを選んでそそくさと帰ろうとしたの、誰よー?!


d0013149_2333518.jpg

・・・今日ばかりはアル兄さん、キミが正しい。



d0013149_2337180.jpg

・・・キミは一生そのままでいなさい。


・・・ああ、ホントの春は
いつになったら来るんでしょうねぇ?(o´д`o)=3




by kuro_emon | 2010-04-16 23:42 | 日常 | Comments(8)

Commented by Ran at 2010-04-17 22:50 x
いや~ん、濡れネズミ1号かわいい~!
そちらは寒いんですよね。
それに雨も?
雨の日にお散歩に行くなんて、アルくんじゃないけど正気の沙汰では!?
我が家は地面が濡れてたら行かない(偉そうですが何か?笑)
ソフィちゃんは濡れてもお散歩のほうがいいんですね。

Commented by ひめくぅママ(オレンジ☆) at 2010-04-18 02:03 x
家は雨の日の
お散歩はなしです^^
と言うか・・
濡れネズミ1号の頭の毛に・・・
萌え~~~~~(爆)
ソフィーちゃんも
一緒に行ったのねぇ。

そんなロイスくんが
大好きです♪
Commented by ぶっぶ at 2010-04-18 11:09 x
寒かったよねぇ。
土曜の朝、起きたら一面銀世界でした♪
でも、さすがに昼前にはみんなとけちゃったけどね~~。

風邪、引かないようにね・・ロイス坊。
Commented by eruhime at 2010-04-18 12:47
むふふ。
いますよ~我が家にも、濡れねずみ1号2号!
ここのところの多雨続きで 私は傘 ワン図は合羽!
の短時間お散歩が当たり前のよう~に・・・^^;)
今日当たりやっとシャンプーできるかなぁ。。。

でち子ちゃんも一緒なんてエライじゃん!
「正気の沙汰じゃない!」って思ってほしいなぁ~うちもぉ!
ひさしぶりのくろわん兄妹ちゃん!楽しみにしてますよん(^^*
Commented by くろ母 at 2010-04-19 10:11 x
>Ranさん
なんだかずっと寒かったですよ~~{{ (>_<) }}
これって、関東だけ?そちらは春の陽気ですか??

あはは、「地面が濡れてたら行かない」、
これ、アルがまさにそうですから!(爆)
ソフィーは、ロイスと比べると濡れるの嫌いなんですが、
ほれ、オツムがちょっと弱・・・いえ、外に出るまでは
寒いとか雨が降ってるとか、考えもしないようで(^^;
しかも~、「懲りる」ってことを知らない子なので、
いつも外に出てから「しまったでち!」って後悔するタイプなんですよ~
Commented by くろ母 at 2010-04-19 10:12 x
>ひめくぅママさん
雨が降ってたら、足の短いダックスちゃんたちは
お腹がどろどろになって悲惨ですもんね~(^^;
「雨の日は行かない」で正解ですよ!(てか、それがフツー?)

ロイスはさすがコイケルというか、雨も水溜りも
ぜんぜん気にしないタイプですね~(苦笑)
でもね、アルがいないと不安なのか、そそくさと帰ろうとするんですよ。
結果的には、お散歩短く済んで助かります(^^;
Commented by くろ母 at 2010-04-19 10:12 x
>ぶっぶさん
お久しぶり~ヽ(´▽`)/
え!そっちは銀世界?!Σ(゚∀゚*)
うひー。私も後からニュースで知ったよ~~
4月なのに、信じられないね・・・

ロイスはいまだかつて風邪ひいたことないからねー(^^;
私のほうが風邪が治らなくて大変です。。。
Commented by くろ母 at 2010-04-19 10:13 x
>エルマさん
おお~☆エルシェ姉妹も雨降り散歩?!(^^;
ホント、雨続きでしたもんね~
でも合羽があるだけ、いいなー。
うちなんて合羽も買ってやってない・・・(゚ー゚;A

ソフィーは↑にも書いたけど、ちょっとおバカというか(以下略)
相変わらずオツムは幼児のままですよん(^^;
またお会いできるのを楽しみにしてまーす♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 日向ぼっこ♪ ノアさまがやって来た!(らしい) >>