ノアさまがやって来た!(らしい)



さて、と。

いつまでも燃え尽きてばかりもいられないし、
そろそろ復活しようかと思うのですよ。


娘には、

「とりあえずお母さんのブログは、コメント欄を開けるべきだと思う」

と言われちゃいましたしねー。あはは。


d0013149_10132391.jpg

気が向いたら、(あくまでも気が向いたら)
コメントしていただけると嬉しいのですよ。(^^ゞ







早速、思い出日記になってしまいますが、
これはまだ母が最後の追い込みで
リハーサルに出かけていた先週末のこと。


d0013149_11463450.jpg

撮影は(母が留守なので)、当然ムスメ。

ホワイトバランスが室内の「電球」設定のままだったので
補正はしましたが、若干青味がかっているのはお許しを~。(^^;


d0013149_103163.jpg

ノアさまを苦手とするパピヨンズを尻目に、
我が物顔で庭を探索するノアさま。


d0013149_10394870.jpg

さすがノアさま。お目が高い。

これはですねー、前日買い換えたばかりの、
おニューのホース♪

これがまた奮発しただけあって、使いやすいのなんのって。


d0013149_1047251.jpg

・・・ごもっともで。はい。(==;


d0013149_10542347.jpg

けっこう水勢も強いのに、果敢に挑んでゆかれるノアさま。

うちの子たちには、絶対できない遊びだわ・・・。



そして水遊びも一段落したところで、ようやくロイス登場。

d0013149_1112222.jpg


ノアさまを愛して止まないロイス、至福の瞬間。

d0013149_1164356.jpg



・・・たとえパンチを食らおうとも。
d0013149_11112642.jpg

(このあと、ノアさまの足跡が黄色く付いていました・笑)



しかし、至福のときは短いもので。

d0013149_1119599.jpg


ノアさまの興味は、すぐにこちらに移動。

d0013149_1133652.jpg


哀れソフィーさんは、この後ずっと固まったままでした(笑)

d0013149_1137195.jpg



それでもおやつが出てくれば、
みんな仲良くおやつターイム!

d0013149_11412028.jpg


ロイスと遊んでくれる唯一の相手・ノアさま。

また遊んでやってねー♪

d0013149_11444244.jpg

(そして昨日もまた来てくれましたよ。ロイスは無視されてたけどね・爆)




by kuro_emon | 2010-04-15 11:48 | 日常 | Comments(8)

Commented by ノアママ at 2010-04-15 13:41 x
私もやっとネットに復活しました。
そんなわけ(どんなわけだ?)で、久しぶりにくろわんこ日記を訪れてみれば、どこかで見た顔(*^。^*)
しかも、我が家の写真とは違ってうはうはで写ってるじゃーありませんか!!!

母さまがお留守の時におじゃましたみたいで、ホントにごめんねー。
しかもソフィー姫を『狩る』遊びに夢中だったみたいで・・・
これに懲りずに、また遊んでやってくださいm(__)m
Commented by エルマ at 2010-04-15 19:26 x
お疲れさまでしたん♪
燃え尽き・・・・なんと 立ち直りの早いことが(笑)
見習わなくては~~~~ウムム。。

おもちゃちゃん 最高だわあ!!
そういえば タオシェリと始めての対面のときもしょっぱなから
死んだふりでしたわねぇ~~爆!

うちのごんさんも 少しはこの術を学んでほしいもんですぅ・・^^;)
Commented by Ran at 2010-04-15 22:18 x
お久しぶり~です!
私もネットから遠ざかってて、くろ母さまと一緒に復活しますー。

ノアさまかっこいいですね。
果敢にホースに立ち向かって行く姿なんて、凛々しいわー。
ノアさまと嬉々としてはしゃいでいるロイスくんに胸キュン(古っ!)です♪
Commented by YUYU at 2010-04-16 22:25 x
お~っと
お久しぶりですよ~ん(*^。^*)
コメント欄(^O^)/

ソフィーたんの死んだふり
素晴らしい
コレできるとイイよね~

なんともかわいい・・・・

なんとも
仲良しのお友達いると楽しいねえ




Commented by くろ母 at 2010-04-17 00:09 x
>ノアちゃんママ
おお、ネット復活仲間~!(・∀・)人(・∀・)ナカマ!
ノアちゃんママも、アルバム作りやら卒業・入学式などなど
お忙しかったみたいだものね~(^^;

あいにく私はこの日留守だったけど、娘の撮った写真を見てるだけで
楽しかった様子がひしひしと伝わってきたよー♪
そうそう、見事なグレープフルーツありがとね!(^人^)感謝♪
わんこ共々、娘ともまた遊んでやってくださ~い♪d(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2010-04-17 00:09 x
>エルマさん
(ネットでは)ご無沙汰しちゃってスミマセーン!(^^;
あはは~、たしかに立ち直り・・・早いかも(笑)
落ち込むときもとことん落ち込むわりには、
すぐ立ち直るほうかもしれないです。
・・・単に忘れっぽいだけか?(^^;

わはは、ここまで死んだ振りが上手な子って、私も初めてですぅ(^^;
・・・「ごん」?
ああ、シェリ「ごん」ちゃんのことですね!(爆)
そーいえば、コイケルは(パピー以外は)あんまり
死んだ振りする子っていませんよね~?
小心者のくせに、プライド高いとこあるのかなぁ??σ( ̄^ ̄)?
Commented by くろ母 at 2010-04-17 00:10 x
>Ranさん
お久しぶりでーす!(笑)
Ranさんも、同じくネットから遠ざかっていらしたんですか~?
春は子ども関係のことで、何かと慌しい季節ですもんね~(o´д`o)=3

ノアさま、カッコイイですよ~ん♪
なんつーか、うちのやつらとは動きが違うというか、
そもそも同じ犬族なのか?って感じで(爆)
ロイスはとにかく「ノアさまラヴ」ですからね~(^^;
もーね、「ノア」って言葉を聞いただけで、キョロキョロ辺りを見回して
挙動不審になっちゃってますからね~(-m-)ぷぷっ
Commented by くろ母 at 2010-04-17 00:11 x
>YUYUさん
お久しぶりで、すみません~(^^;
ようやく忙しさも一段落して、コメ欄OPENしましたぁ☆
・・・遅すぎだって?!(゚ー゚;A

うんうん、死んだ振りができるとガウッとされることもない・・・
はずなんだけど、でも落ち着きのないソフィーのことだから
つい出すぎた真似をして、たまにガウッとお叱りを受けること
あるんですけどね~(^^;

内弁慶のうちの子たちにとって、ノアさまは唯一
一緒に遊んでくれる幼馴染なんですよ~♪
仲良くしてくれるワン友さんがいてくれて、幸せです!( ´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

<< 春はまだ? PC立ち上げもしなかった数日 >>