またリアル。



バナナマフィン(リアル)。


d0013149_11215116.jpg

バナナ、た~っぷり☆

よく言えば、バナナの香り濃厚。
悪く言えば、バナナくさい(笑)

d0013149_11231890.jpg

当分、バナナはもういいや~って感じ。

バナナ嫌いの息子は、1個も食べず。。。(ーー;)







なんなんでしょーね、このブログは。

フェイクスイーツだの、リアルおやつの写真ばっかりで。

d0013149_11285389.jpg

4月の11日まで、ちょっと物理的にも精神的にも
忙し・・・バタバタしておりましてね、
犬写真もろくに撮ってる暇ないんですよ~(o´д`o)=3


マフィンなんて焼いてる暇があったら更新しろよ!
とお思いでしょうが、ええ私もそう思います。


d0013149_11382490.jpg

ま、お蔵入りしそうな犬ネタもあるので、
現実逃避のためにもぼちぼち更新できたらしたいと思います。
(↑ あまりやる気の感じられない発言)



あ!そーいえば!

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」
品薄のためどこも売り切れなので!

d0013149_11422287.jpg

他社のこんなのを買ってみました~。

うまかったよ。
桃屋のは食べたことないけど、こんな味なのかな??


・・・人は多忙のストレスを感じると
食欲に走るって、ホントですね...( = =) トオイメ




by kuro_emon | 2010-04-01 11:54 | 日常

<< 昨日は・・・ ビターな大人のチョコケーキ >>