雨の日の遊び方



昨日も1日、  雨ー!щ(゚ロ゚щ)



今日も1日、  雨ー!щ(゚ロ゚щ)


d0013149_23262041.jpg

はい。ということで、「くろわん家の雨の日の遊び方」

ロイス坊をモデルにして、ご紹介いたしましょう。







まず、取り出だしたりますは「ラップの芯棒」

d0013149_23305693.jpg

これを口に当てまして、
「ロ~~イ~~ス~~~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ」
と、できるだけ怖い声で追いかけますと、大興奮。



スイッチ入ったところで、数回投げ、
取ってきたところを引っ張りっこして、さらにテンション↑↑。


あとは勝手に与えておけば、

d0013149_2341412.jpg

いそいそと、分解作業に入ります。





d0013149_072560.gif

ちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・(笑)


d0013149_014228.jpg




もちろんこの子も、ロイスが投げ捨てた破片で、

d0013149_0162695.jpg



こうして二人仲良く遊んだあとは、

d0013149_0191821.jpg



このようになります。↓

d0013149_0214750.jpg



そして、突然ぱたっと切れるスイッチ。

d0013149_0255232.jpg




その間、アル兄さんはどうしていたかといいますと。

d0013149_0263618.jpg

・・・すでに、お休みちうでありました(笑)




最後に残るは、この惨状。

d0013149_0285159.jpg

・・・これ、誰が掃除すんのよー?!





おまけ。ソフィーさんのチマチマ遊び。


d0013149_0372642.gif



by kuro_emon | 2010-03-25 23:48 | 日常

<< ビターな大人のチョコケーキ リアルにいきましょう >>