人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには・・・



ものすごーーーく、たまには・・・・・

こんなものも作ってみる。




たまには・・・_d0013149_11252788.jpg

日向夏マフィン。(リアル)







こんな本を買ったんですよ。

たまには・・・_d0013149_11274748.jpg

ぜーんぶホットケーキミックスで作れちゃう、おやつ♪

粉をふるう手間もなし、ベーキングパウダーもいらない。

手軽に手作りおやつを楽しめちゃう、
ズボラな母にピッタリの本!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


でー、レモンマフィンを作ってみようと思ったんだけど、
ちょうど旦那の実家から届いた日向夏があったので。


たまには・・・_d0013149_1133192.jpg

レモンの代わりにこれを擦り下ろして投入。

爽やかな黄色、ほんのり柑橘系の香りと味の
マフィンが出来上がりましたー♪

(ちなみに今年から「種無し」日向夏よん)


たまには・・・_d0013149_11361496.jpg

お味のほうも大変美味しゅうございました。(-人-)


調子に乗って、ただいまポンデケージョ(風)を焼いております!

白玉粉を入れたんだよ~。
どんなモチモチパンになることやら。( ´艸`)


たまには・・・_d0013149_11421083.jpg

うん。それはないな。(自分が食べられないし)




by kuro_emon | 2010-03-22 11:43 | 日常

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha