Happy Birthday!



本日18日は、ムスメ17歳の誕生日。


で、

d0013149_0233148.jpg

ムスメと二人、お誕生日コースを食べに行ってきました~

(ムスコはスキー旅行で不在)







お店は、パン大好きのムスメのために、
「焼きたてパン・食べ放題!」のアソコ。(^^;

d0013149_037682.jpg



メインディッシュを3つの中から選べるんですが、
ムスメはハンバーグ、母はチキン・チャウダーソースをチョイス。

d0013149_0403365.jpg


お誕生日コースって初めてオーダーしましたが、
いろいろとアレなんですね~


まず、従業員一同が整列して、
「お誕生日おめでとうございます!」って言ってくれるんですよ!


・・・ってのは嘘ですが、お誕生日の人(ムスメ)と
そうでない人(母)の間には、純然たる格差が。


これが、お誕生日の人のデザート。↓

d0013149_0455621.jpg



そして、コチラがそうでない人のデザート。↓

d0013149_0463288.jpg

ムキー!となった母が、やけ食いでパン9個も食べたというのは
これまた嘘です。いや、9個食べたのは事実です。


なのにムスメは、「お腹いっぱい・・・」とか言って
6個しか食べないって、どーよ。
チーズケーキも半分くらい母に押し付けるって、どーよ。


d0013149_0592165.jpg


そーゆー犬たちは、留守中ワンワン吠えまくっていたそーです。
おばーちゃんに文句を言われましたよ。(ーー;)


そんな誕生日。

とりあえず(?)誕生日おめでとう!





あ、道明寺はできちょります。
が、写真がまだなの。待っててほしいの。

by kuro_emon | 2010-03-18 23:58 | イベント

<< 完成!道明・・・寺? だんご4兄弟 >>