母は悩む。



プレ企画当選者の皆さま、昨日(水曜)発送しましたよ~


・・・と書かないうちに、もう首都圏の方のところには
到着しちゃったみたいですね(^^;

d0013149_22454031.jpg

まだ到着していない方も、近日中に届くと思いますので
もうしばらくお待ちくださいね~







さて。足のハゲもだいぶ良くなり、
昨日は久々にセラピードッグ慰問に出かけたアルですが。


d0013149_22502221.jpg

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

いきなりの爆弾発言!



・・・いやあ、昨日は珍しく、参加犬は
4頭という少ない頭数だったんですよ。(写真はなし)

そんな中、ナンチャッテ小型犬のアルでもご指名が後を引きませんで
大活躍(のはず)だったんですが・・・。


d0013149_2257338.jpg

終始こんな感じで、いつにもましてどんよりのアル。


ま、それでも終わったあとのおやつタイムでは、

d0013149_2324810.jpg

・・・こんなにも目の輝きが違う、別犬になっていましたが。(^^;


ホントに慰問が嫌な子は下痢しちゃうくらいだっていうから
アルはまだまだ、いつもの「散歩は嫌い」と
同レベルなのかもしれませんが・・・



なにしろ、感情を露骨に表す子ですからねぇ。

嫌々な顔を見ていると、母は悩む・・・(-_-;)


いっそのこと、選手交代すべきなのか・・・と。





d0013149_23122974.jpg

そーですよ。時々ピンチヒッターで参加してるけど、
なかなかの人気者ではないですか、キミも。
小さくて抱きやすいからというだけ。



でもね、このままアルを引退させてしまうのも、ちょっと心が揺らぐ。

これが買い物だったら、「迷ったときは買わない」を
モットーとしている母なんですが・・・・・


うーん、試しに次回は
アル・ソフィーコンビで連れて行ってみてはどうだろ?
とつぶやいたら、娘に「墓穴を掘るな」と言われましたよ。┐(´-`)┌


d0013149_23295158.jpg

それに関してはコメントを差し控えますが、とにかく。


アルが行くことで喜んでくださる方がいるのも事実。
母は『アルと一緒に』慰問をしたいというのも事実。

うーんうーん。

・・・悩める母なのでした~。


d0013149_2345834.jpg

そゆことですな。




by kuro_emon | 2010-03-04 23:48 | セラピー・ドッグ | Comments(8)

Commented by オレンジ☆(ひめくぅママ) at 2010-03-05 00:55 x
はーい^^
まだ届いていないので
楽しみに待っています♪

アルくん
どよよ~んだったんですね?
若いお姉さんは好きですが・・の
セリフにふきだしてしまいましたよぅ。

しかも
最後のロイスくん・・・
ソフィーちゃんのセリフ
おもしろすぎます!!!
Commented by pele1209 at 2010-03-05 08:16
は~い!届きました!
すいません。さっさと記事にしてしまって…

でもね、ホントに本物みたいでした!
子供達はもちろん、旦那もまんまと騙されてましたよ^^
「おー!うまそう!誰にもらったの?食べていいの??」って。
それ位精巧に出来ていました。

新作を楽しみにしております。
今回はありがとうございました♪
Commented by YUYU at 2010-03-05 13:56 x
にゃ~るほどね

いろいろ難しいのねぇ

アル君人気者でも
本犬のストレスが心配だものね・・・

そうそう
2wanもいいかもですね~

1度試してみるのも

2wan行ってみて
イヤイヤなら
無理させずでokokネ





Commented by parumama at 2010-03-05 22:51 x
くろ母さん今日届きました。
実物は写真よりももっと良くできていますね。
みんなで(嬉しくてみんなに見せました)驚いています。
さっそく、パルの写真を飾りました。
写真が一段と映えますね。大喜びです。
私だけ喜んで希望した方に申し訳ないかな(ごめんなさい)・・とも思うのですが、
やっぱり嬉しいです。ありがとうございました。

アルくんはかわいいだけでなく
セラピー犬ですか、すごいな~。
Commented by くろ母 at 2010-03-06 01:04 x
>ひめくぅママさん
あれれ?ママさんのところは首都圏なのに
まだ届いてませんでしたか~?(汗)
まさか、ポストに入らないから持ち帰られちゃったとか・・・
な、ないですよね~??(((( ;゚Д゚)))

アルは若いおねーさん大好きです!(爆)
人見知りのロイスも、若いおねーさんなら大分態度が違う・・・(^^;
ただ、ロイスは人にはガウガウしないんですが、
セラピードッグお仲間さんにガウガウしてしまうので
どうにも連れて行かれないんですよねぇ。(o´д`o)=3
Commented by くろ母 at 2010-03-06 01:05 x
>ペレ母さん
早速記事にしてくださって、ありがとうございまーす♪(*^^*)
ペレ母さんのところは、驚異の毎日更新ですものねぇ。
まるで数年前の自分を見ているようだわ...( = =) トオイメ

おお、旦那サマまで騙されてくださった?(笑)
そう言っていただけると嬉しいでーす♪
まだまだ新作、がんばっていきますので、またよろしくです♪^^
Commented by くろ母 at 2010-03-06 01:06 x
>YUYUさん
そーなの、いろいろ難しいんですよ~~(T∀T)
でもアルの場合、何事につけても大袈裟ってところあるし・・・
それに普段あまりにもストレス無さ過ぎるから、
これくらいのストレスは本犬にとって、いいのかもしれないけど・・・(^^;

そーですねぇ、次回は思い切って2wan連れて行こうかな~~
違うことしてみたら、新たな道が見つかるかも?
Commented by くろ母 at 2010-03-06 01:06 x
>parumamaさん
おお、届きましたか~♪良かったです!(*^^*)
実物は写真よりも・・・? まああ、嬉しい!
いつも娘には、「お母さんのスイーツ、写真が良すぎて詐欺じゃん!」
と言われているので、そう言っていただけると・・・(´▽`;) ホッ
可愛いパル君のお写真を入れてくださったなんて、光栄です~♪
またプレ企画しますのでね、今回ハズレてしまった方たちには
そこでリベンジしていただくということで・・・(^^;

アル、ちっともすごくなんかないんですよ~~(涙)
嫌々でやってる万年見習いみたいなもので・・・
人が大好きなことだけが、とりえだったんですけどねぇ・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< お団子焼けたかな? 週末・こぼれ話 >>