2010プレ企画ー!



それでは皆さま、お待たせしましたー。
久しぶりのプレ企画ですよー!(>∀<)


d0013149_22242314.jpg

はいはい。でもその前にですね。

今回のプレ企画は、参加資格としまして、
「この母のお知り合いの方のみ」
とさせていただきます☆

1度でもコメントのやり取りをさせていただいたり、
またはリアルでお目にかかったことがあったりする、
お知り合いのみに限定させていただきますので、
どうかご了承くださいませ~。


では、詳細は「続き」から。







プレゼントは下記にご紹介する3点です☆
各1名様、合計3名様にプレゼントー!


まずは、①番! 「チョコマグネット」

d0013149_2331471.jpg

6個も入った豪華(?)セットです。まとめてプレゼントしちゃいます!
フリマでも、こんなセットは販売しない・・・と思う。(^^;




お次の②番。 「フォトスタンド」

d0013149_22403785.jpg

おなじみの写真立てですが、フリマの売れ残りじゃないですよ~(笑)
新たにお作りさせていただいたものです☆

いつものフォトスタンドよりは、ちょっぴり大きめ。
クッキー類やフルーツ類がたっぷりで、
ホイップクリームは、ピンクと白の2色になってます♪




最後の③番。 「くまちゃんドーナツ」

d0013149_2244689.jpg

「食べかけシリーズ」ではないですが・・・(^^;
過去最大のフレンチクルーラーを持った、くまちゃんです。

背中にボールチェーンが付いているので、
こんなふうに、バッグなどにぶら下げることもできますよ~♪

d0013149_22484525.jpg

しかも!・・・これだけではあんまりなので・・・

こちらのフルーツタルトもセットでプレゼントー!

d0013149_2252333.jpg

まだ加工していないので、ストラップでもキーホルダーでも
お好みで加工させていただきます!


以上3点、各1名様にプレゼントです。


「応募要領はコチラ」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


****************************************************

【応募資格】

お知り合いの方のみ
に限らせていただきます。
通りすがりの方、初コメントの方は、申し訳ありませんがご遠慮ください。


【応募方法】

ご希望の賞品をひとつだけ、ここのコメント欄にお書きください。

ハンドルネームで結構です。また鍵コメでもOKです!

締め切り日までは、希望賞品の途中変更も可ですので、
よーく応募状況を判断して、当選確率の高い賞品を狙ってくださいねー。



【締め切り】 2月23日(火)24時まで。

抽選は、あみだくじソフトによる、あみだくじです!
発送は定形外郵便とさせていただきまーす。


****************************************************


なお、質問以外は基本的に(ここの)コメントには
お返事はしませんので、ご了承くださいませ~(^^;


では、


d0013149_23273100.jpg

by kuro_emon | 2010-02-16 23:32 | フェイク・スイーツ | Comments(19)

Commented by eruhime at 2010-02-16 23:50
はい♪ お知りあいお知り合い~~~~(〃▽〃)♪

では、①番 チョコマグネットに応募させていただきまーす(^^*
わーい。ってあたし一番のりぃ???
楽しみにしてまーす♪
Commented by らん母 at 2010-02-17 00:10 x
こんにちわ 

富良野はしばれてま~す。
寒さを吹っ飛ばす企画ありがとうございます。

③番のクマちゃんにおうぼさせていただきま~す。
去年のバレンタイン企画はみごとゲットできましたが、今年もその運が
残っていますよ~に!
Commented by May at 2010-02-17 01:06 x
悩みましたが
①番のチョコマグネットにします
きっとライバル多数でしょうが
今年の運試し(笑)
・・・でも何となく結果は自分が一番よくわかっています
(勝負前から弱気)
えいやー
Commented by うーたん at 2010-02-17 09:51 x
どれも可愛くってとっても悩みましたが、
キュートなくまちゃんの③番にします~。
どうか当たりますように・・・!!
でも我が家も家族揃ってくじ運ないからなぁ。
役員決めなんかのあみだくじは当たっちゃうのになぁ・・・。
Commented by YUYU at 2010-02-17 10:59 x
ジャジャジャ~ン
どれもこれもきゃわいい(^O^)/

②番でお願い致しマッスm(__)m
Commented by Ran at 2010-02-17 11:24 x
どれにしようかいろいろ考えた末、①のチョコにしまーす!
箱の中は本物だと思ったので、実物を見たいなぁ♪
くじ運悪いけど、期待しつつ発表をお待ちいたします~^^。
当たれ!
Commented by かず at 2010-02-17 13:23 x
うわー!
こんなときばっかり張り切ってコメントしてごめんなさいっ!
2番でおねがいしまーーーーす♪
本当にどれを見ても美味しそうですね☆
Commented by シャーリー at 2010-02-17 19:53 x
こんばんは~

よかった~~~!
まだ間に合う~~!(^^)!
私はあみだの当たる確率低いんだけど・・・
でも今回は何時もと違う予感が・・・へへ(*^^)v
どれもコレも捨てがたいんだけどやっぱぁ~③番で
お願いします。
何時も身に着けていられるし・・・
Commented by オレンジ☆(ひめくぅママ) at 2010-02-17 20:17 x
うわぁ♪
私、お知り合いに入っていますよねぇ??

①のチョコレートにしまぁす♪
可愛いなぁ。。。

可愛いと言えば
1人だけピントがあってない
ソフィーちゃん
きゃわいいっ^^
すっごい笑顔だし~~。
Commented by weg211 at 2010-02-18 16:45
う~ん、みんな可愛い♪

迷ったけれど、
③のラブリーくまちゃんで、
応募させてくださ~い♪

で、フルーツタルトは、キーホルダー仕様に・・
なんてね(*^^)v

どうか、あみだくじソフト様、
ワタシにほほえんでくださいませ~~!




Commented by mew.7 at 2010-02-18 21:57 x
きゃー、まだ間に合う!!
今夜帰国して、早速お邪魔してます。
まだシャワーも浴びてない。。。(笑)

3つともくろ母さんのお手製なんですよね?
凄い・・・、すごーいっ!

②のフォトスタンドで私も応募させてください。
そして当選したら、今回の旅行の写真を入れます♪

あぁ、3わんの可愛いお顔に癒されます~。
Commented by ぶっぶ at 2010-02-19 01:37 x
おぉ・・・
間に合ったよぉ。

①のチョコマグネットでお願いします♪
食べたくなっちゃうくらい上手~~~。

当たります様にぃぃ~~

Commented by アンジュまま at 2010-02-20 08:07 x
あの~応募させていただいてもよろしいでしょうか?
どれもかわいい(*^_^*)美味しそう♪
③番の、くまちゃんでお願いします。
当たりますように☆
Commented by あや at 2010-02-20 22:22 x
はいはーーーい!!
私2番で応募します♪
くじ運悪いけど 当たるといいな(^-^)
Commented by pele1209 at 2010-02-20 23:05
皆さまの応募状況を見ながら~なんて思っていたのですが、
意外とバラけている感じなので、
第一印象どおり①のチョコレートでお願いしまーす!
Commented by zenchan at 2010-02-20 23:13 x
ハ~~イ♪

私も参加しま~~す!
一応私も知り合いという事で(笑)

でもくろ母さん器用だよね~。
本当感心しますよ。

そうそう。
私は、1番のマグネット♪

宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
Commented by セタシェパまま at 2010-02-22 14:21 x
シェパのお産もダックスのお産もほったらかしてやって参りました!!!
(嘘です^^;やっと落ち着いたので「ちょっと待っててね♪」お許しを頂いて参りました)


最後かしら。。。

遅くなっちゃった。。。

まだ間に合いますか?

間に合う様なら③番でお願いしまっす^^♪

当たりますように~。。。今日の占いは山羊座は8位でした。微妙~。

Commented by parumama at 2010-02-23 11:29 x
まだ間に合いますか?
24時の文字がとってもありがたかったです。
なんども確認してしまいました。ラッキー!
そして、お知り合いで嬉しかったです。
ぜひぜひ、応募させてください。

どれもとっても素敵です。
され、どれにしようかな・・
みなさんの情況をじっくりカウントさせていただいて、
②にします。パルの写真を入れたら、写真から舐めそうな気がするけど。

3わんちゃん、よろしくお願いします。

Commented by りらっくま at 2010-02-23 15:54 x
きゃ~☆彡 ぎりぎりセーフですかぁ?
一度しかお会いしてないのに、ちょっとずうずうしい気もしますが、参加しま~す!
どれもかわいくて悩んでしまいますが、私も2ばん、でお願いします。
我が家の人間の写真を飾るとちと浮きそうですが、わんこの写真ならだいじょうぶかな?
よろしくおねがいしま~す♪
名前
URL
削除用パスワード

<< やっぱりタルトが好き♪ Sweet Valentine >>