ペットショップOPEN!


茅ヶ崎サ○ィが今日、全館リニューアルOPENしました☆彡

d0013149_122592.jpg

夕方の公園に遅れて行くと、モモちゃんママがわんこたちに
見慣れぬケーキやお菓子を振舞っているではないですか。
「どうしたの?」と聞くと、「サ○ィに新しくペットショップが入ったの」と。

けっこう大きな全国チェーンのショップで、わんこ同伴OK、
わんこ用ケーキやパンなども売っているという。
この手のペットショップは今まで茅ヶ崎にはなかったので、
これは行くっきゃない!・・・と、散歩後の夜8時に一人で行ってまいりました♪


平日の夜だというのに、店内は休日並みの人込み。
わんこ用おやつと服の品揃えが豊富で、眺めているだけでもウキウキ~♪

早速、何点かゲットしてしまいました♪(*^_^*) ↓

d0013149_1313625.jpg

左から、「焼き鳥ガム」、「DOG CHOPS」、
そしてパンは「スィートポテト味」と「チーズ味」の2点。

アルロイ、パンをむさぼるように食べておりました。
お誕生日ケーキも注文販売するそうで、これからまたひとつ楽しみが増えました~♪

by kuro_emon | 2005-06-24 23:48 | 日常 | Comments(8)

Commented by ノアママ at 2005-06-25 16:43 x
やっと今日行ってきました。すごい人だったよぉ。
ちょうどドライフードがなくなりそうだったので買ってきました。おやつもいっぱいあってちょっと楽しいね。また行かなくちゃ!
Commented by くろ母 at 2005-06-25 21:21 x
今日・明日はきっとすごい人出だよねぇ。そう思って昨日の夜、行っちゃったの。
おやつの種類が豊富で、目新しいのばかりで嬉しくなっちゃうね~♪
アイスも売ってたよね☆彡
うちはトイレシーツも買ってきたのでした♪(^-^*)
Commented by weg211 at 2005-06-25 22:34
そのお店、もしやペットシ○ィですか?写真のごちそう、見覚えあるもんですから~。。伊勢佐木町にある横浜松坂屋にも、このお店があって、
もちろんワンコOKなんですよ。。ワンコOKのお店ができると、すごくうれしいですよね。。お散歩仲間のママさんたちも、浮かれちゃってますね。。
ワタシも同じですもの。。茅ヶ崎ってドッグカフェやワンコOKのレストラン多いですよね。。東海岸、中海岸はとくに。。。くろわん家は、近いのですか?
Commented by くろ母 at 2005-06-26 00:45 x
ベイママさん、そうです!横浜にもあるんですよね。モモちゃんママが、今までは横浜からケーキを注文・取り寄せしてたって言ってました~。
まあ、生体販売に関しては、いろいろ噂があったりもするお店ですけど。。。目新しいおやつが豊富だし、わんこOKなのが嬉しくて~♪
ドッグカフェは多いですね、茅ヶ崎。なのに、ロイスのガウが怖くて、まだ一件も行ったことないんですよぉ~(ノ_<。)
東海岸は隣です♪ ベイママさん、お詳しいんですね~♪ 今度遠征しにいらっしゃいます?そしたら、ご一緒させてくださ~い(^-^*)
Commented by weg211 at 2005-06-26 01:42
茅ヶ崎、詳しくないのですぅ。。ネットでドッグカフェ調べたら、あらら多いじゃな~いって(^3^)/~☆。。ワタシの街にも、小さなテーブル2つの小さなドッグカフェが初お目見えしたのです。。徒歩20分はかかりますが、なにせ徒歩圏ではじめてなのでうれしい!近々にblogアップする予定です。。
そんなにご近所にドッグカフェあるのに、ロイスくんのガウッが怖くて行っていないなんてもったいないですね。。ベイク似なら、たぶんカフェでは、ガウッあんまりしませんよ。お散歩ではガウッ常習犯のベイクですが、不思議とカフェとかになると、多少はあるものの、ひどくありません。場をわきまえてる~って感じ。。コイケルって、そのへんはなんか理解している犬種じゃないかと。。今度、トライしてみてくだされ~(*^_^*)
Commented by くろ母 at 2005-06-26 22:03 x
>ベイママさん
そうなんですか~?ほら、茅ヶ崎サ○ィにもいらしたことある、っておっしゃってたから、てっきりカフェも行ったことあるのかと。。。
ご近所に初カフェ、オープンしたんですね♪ やっぱり噂だけじゃなかったんですねぇ(^-^) ブログUP、楽しみに待ってますよ~♪
ロイスも、じゃあ、カフェに挑戦してみようかなぁ。ナンナちゃんとはテラス席のカフェもどきに行ったことあるんですが、その時はワン連れのお客が皆無だったんですよぉ。。。ノアちゃんと行くと、ガウガウにいっそう拍車がかかっちゃいそうだしなぁ(^_^;)←ノアちゃん、ゴメン!
Commented by eruma at 2005-06-27 23:34 x
復活エルマ♪今頃参上!(#^.^#) ニョホ とあちこちで同じフレーズで訪れてるおばかものです。。
 ペットシティ~最近openした大手のショッピングモールにはことごとく入っているみたいですねぇ。。こちらでは ららぽーとにも・・あとやっぱりサ○ィ が沢山openしてるんですけど~ほとんど入ってます。。
千葉の山の中に去年openしたスポットにも~。ここは大きかったなぁ~。お台場にも。。すんごい勢いで広げてるって感じですねぇ。
 エルも訪れると必ず おやつたっぷり買いこんでしまいます。。。太るよ。。。って文句言われそう。。
Commented by くろ母 at 2005-06-28 12:51 x
エルマさん、お疲れさまでしたぁ~(*^_^*)
お疲れなのに、全部の日記にコメントくださって恐縮ですぅ。最後の日記だけで良かったのに。。。(⌒∇⌒;)
エルマさんち周辺にもこのショップ、たくさんあるんですねぇ♪
なにせ茅ヶ崎は田舎なもので、こういうショップは初めてなんですよぉ。
なもんで、目新しいおやつを見ると、ついつい買いたくなっちゃって。。。
そうなんですよね、太るから自制しなくちゃいけないんだけど。。(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

<< またまた海♪ わんこ・カドラー♪ >>