ハゲ・緊急速報



違うネタをお送りしようと思っていたのですが。

緊急速報が入りましたので、お伝えいたします。


d0013149_1046326.jpg






去年の手術後及びステロイド療法後から、
ずっと治らぬままだった、アルの足のハゲ・・・・・

d0013149_10513938.jpg

昨日ようやく、うっすらと
うぶ毛のようなものが生えてきたのを確認しました!


あああ、長かった!苦節半年近く!(ノд-。)クスン

d0013149_1057014.jpg

ああ、もう、何が効いたのかわかんない。

保湿剤のほかにも、スキンサポートの療法食も食べさせてるし、
実はストレス軽減のサプリも飲ませてみたしねー。(^^;


たしかにサプリ飲ませ始めてから、
クチュクチュ(あんまり)噛まなくなったんですよ。

おかげで、キングカラー・・・違った、エリカラも取れたし。

d0013149_112920.jpg

なにその残念な顔。


・・・わかったよ。



ほらほら、「ごほうびは?」


d0013149_115014.jpg

・・・現金なやつ。(実際の会話)


ま、今週末また病院に行くので、Dr.Sに診ていただきましょ。

これだけ病院に通い続けると、悪いことばっかでもなかったよねー。
Dr.Sとも、すっかり親しくなれたしね。(-m-)ぷぷっ



そんな、とりあえずの緊急速報でした。

おまけ。


d0013149_1112062.jpg

おお、エルちんが我が家に?!


まさかです。(^^; フリンジとマズルが短いと・・・あわわ、
いや、やっぱり父親は同じの異母姉弟だけあって、
似てる部分もあるなーと思ったのは私だけ?(エルマさんゴメンなさい)


d0013149_11155364.jpg

最近すっかり新しい毛布(娘の)が
お気に入りのロイスなのでしたー。




by kuro_emon | 2010-02-10 11:22 | 病院・病気 | Comments(12)

Commented by mew.7 at 2010-02-10 11:43 x
おめでとうございます!アルちゃんの体が快方に向かっているって証拠ですよね♪
くろ母さんの奮闘の様子が伺えます。
ロイスくんの眠そうなぽわわぁんとした写真に和みました。

壊れたら困る家電で、冷凍庫にみなさんワンコ用の食材、馬肉が入ってたり凄いなぁ。この間、石油ヒーターが壊れて修理しました。1.4万也。よっっぽど買い替えようか迷いましたー。
Commented by シャーリー at 2010-02-10 19:11 x
こんばんは~!

アル兄さん体調回復良かったですね~
シャープもよく足を噛んでストレスためています。
繊細なシャープに比べノー天気なダックス軍団・・・
ストレスにいいサプリがあるんですね・・・・
でもくろ母さんの財布の中身が減るストレスにきく
サプリはあるのでしょうかねぇ~!?
ロイスくんの写真を見ると・・・
あ~これがくろ母さんのサプリなんだな~~と思います(*^_^*)
Commented by eruhime at 2010-02-10 23:35
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚!エル子~~~~爆!
「うちにはこんなフカフカのお布団ないでしょうよぉ」ってエルに言われそうだぁわぁ・・・(笑)
それに エルより艶がいい!(^^; 若さだね!
 そうそう垂れ目っぷりはよく似てるよね~~(^^。ロイスっちに似てるなんて言ってもらえて光栄なりよーん。

そして ハゲ!よかった~~~~~うっすらと生えてきた毛!
大切に大切にしてくださいませよ~。ね!アッル~~~~(〃▽〃)
そんな可愛い顔でお花飛ばせてもぅ~~~~罪だわぁ・・・
ご褒美あげるから パソコンのなかからいらっしゃいな!
Commented by オレンジ☆(ひめくぅママ) at 2010-02-12 00:38 x
アルくん良かったですね♪
くろ母さん
頑張ってましたものね~。
その気持ちが
一番アルくんの心に効いた
のかもしれません^^

じいちゃんになると
もうはえてきませんねぇ・・・。

それにしても
ロイスくん・・・
美犬だわ。。。
Commented by May at 2010-02-12 05:12 x
おーアル君いよいよハゲ脱出でしょうか?
一歩前進良かったです
このままどんどんふさふさになりますように!

ふふふ、ロイス君の気持ち良さそうなお顔
あーしあわせって感じですね
エル子ロイス君♥
Commented by parumama at 2010-02-12 14:19 x
可愛いアル君回復のきざしよかったですね。
ところで、足を噛むってストレスなのですか?
パルも良く噛んでいることがあります。
はげにはならないけど、
足の色が赤くなっていることがあるのですが・・

ロイス君マズル短いですか。
パルも短いような気がしています。お仲間かな?
Commented by くろ母 at 2010-02-12 17:37 x
>mew.7さん
ありがとうございます~!って、今はカナダの地・・・
こんなの読んでるわけないですよね~(^^;
でもおかげさまで、良い兆しが見えてきました♪
ま、所詮ハゲなんて命に関わることでもなし、
それほど悩むべきものでもないのかもしれませんけどね(^^;

あはは、そうなんですよぉ。冷凍庫は犬用食材がいっぱいです。
やっぱり壊れたら困るもの・No.1かも?
ファンヒーターの1.4万円は痛いですよねー!(T_T)
うんうん、修理するよりはいっそ買い換えたほうが
安かったりする場合も多々ありますよね~・・・
Commented by くろ母 at 2010-02-12 17:38 x
>シャーリーさん
ありがとうございます~!
あらら、シャープ君も足カミカミですか?
能天気なダックス軍団・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うん、でも長男はなぜか繊細ですよねぇ。アルも能天気な弟妹に囲まれて、
知らず知らずストレス溜め込んでいたのかも・・・

うふふ♪ロイスが私のサプリ?( ´艸`)
たしかにこの子たちを見ているだけで、日々癒されますもんね~♪
お財布の中身が・・・多少軽くなろうとも・・・(T-T*)フフフ…
Commented by くろ母 at 2010-02-12 17:39 x
>エルマさん
あはは、大事なお嬢様に似ているなんて、すいませ~~ん(^^;
( ‥) ン? 艶が??・・・またまたぁ!
ロイスのほうがエルちんより、ダルダル弛んでますからぁ!
でもユッタっ子は、みんなどこか似ている部分がありますよねー♪

うっすら生えてきた毛・・・世の薄毛オジサマたちの気持ちが
よーーーくわかりましたよぉ!!(爆)
このうっすら毛を、いかにキープして成長させるか・・・
うーん、引き続きがんばりまっす!(^^;
Commented by くろ母 at 2010-02-12 17:40 x
>ひめくぅママさん
ありがとうございます~!
そうそう、書き忘れてしまいましたが、
いただいたアガリクスの効果もあるかも?!
あれ以来、ずっと飲ませてますからね~
ホントにありがとうございました♪(*^^*)

じいちゃんになると、もう・・・? (゜m゜*)プッ
いやいや、でもフィル君はこうして
元気で長生きしてくれてるだけでも、すごいことですよね♪
これもママさんやパパさんの愛の成せる業なんでしょうねー♪
Commented by くろ母 at 2010-02-12 17:40 x
>Mayさん
ありがとうございます~!
でも油断すると、まだペロペロ舐めてますのでね、
これからもしっかり監視しつつ、このうっすら毛を
大切にしていかなくては・・・(o´д`o)=3

最近のロイス、毛布LOVEで、すっかりライナスのようなんですよ(笑)
なかなか毛布を片付けられないで、困ってます(^^;
Commented by くろ母 at 2010-02-12 17:41 x
>パルママさん
ありがとうございます~!
ええ、足を噛むのは感染で痒いとか痛いとかの場合もありますけど、
ストレスの場合もあるんですって☆ パル君もなんですか??
ロイスも後ろ足を噛むので、毛が赤く変色してますよ~(^^;
病院で診てもらっても、「なんともなし」で終わっちゃうんですけどね。
ご心配でしたら、病院に行ったついでのときにでも、
1度診ていただくといいかもしれませんね~

ロイスは、いや、馬のようにマズルが長いんです(^^;
短いくて可愛いのは、エルちんなんですよ~♪
パル君も短いですか?可愛い童顔のお顔してますもんね♪(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

<< ご公務の日 壊れる。 >>