久しぶりの更新は。



追い込み終わりました。

本日、オーダー品は無事発送いたしました~ε-(´・`) フー

d0013149_23302410.jpg

うん、できる限り善処いたします。







で、久しぶりの更新内容は、

「関東地方に降った雪の話題?それとも豆まき??」

などと思われる向きもございましょうが。


ぶっぶー。違いまーす。((´∀`))ヶラヶラ


d0013149_2336555.jpg

だってー、雪は積もらなかったんだもーん。
茅ヶ崎、暖かいんだもーん。

屋根と地面の端っこが、うっすら白くなっただけ。
とても雪遊びができるほどでなし。


でもって、豆まきはしましたけどね。犬たちは豆掃除の係でしたけどね。
写真は撮ってないんだもーん。(ダメぢゃん)



そんなふざけた当ブログがお送りする、本日の話題は。


d0013149_23431035.jpg

イカした兄さんモデルたちが着こなす、
この冬のニューモードのご紹介!

じゃなかった、本日届いたニューお洋服のご紹介でーす。


d0013149_23475516.jpg

と、やる気満々の王子が着こなしているのは、こちら。


d0013149_23503387.jpg

ネーム入りベスト(ミントカラー)です☆

いいねー♪ これ着てセラピードッグ慰問に行けるね!ヽ(´▽`)/


そして、

d0013149_23541811.jpg

見るからにやる気無さ気のロイスぼんが着こなしているのは、


d0013149_23564190.jpg

同じく、ネーム入りベスト(メロンカラー)です☆

いいねー♪ これ着れば、コイケル・オフ会もバッチリだね!ヽ(´▽`)/



・・・( ‥) ン? 



(いつものことながら) もう一人忘れているような・・・・・



d0013149_0154562.jpg

・・・キミは、なんの生き物ですか。(=_=)


いや、これ、おニューのスヌードです。

でも、ただのスヌードじゃない。なんと。


d0013149_0191510.jpg

・・・急にエラそうに。(=_=)


ま、たしかに自慢したくなるのも無理はない。

なにしろ、ネーミングも「名乗りまスヌード」ですからね。
親父ギャグ全開ですからね(笑)



購入先は、コチラ。→ おなじみ、sniffers'

d0013149_0312975.jpg

このベストねぇ、去年からずーーっと狙ってたんですよぉぉ!

やっとこさゲットできて、母は嬉しい。(;▽;)
(しかもお値下げ価格)


d0013149_037796.jpg

あー・・・ソフィーは、もう
お名前入りタンクトップ持ってるからねー。

それに、このスヌードだってずっと狙ってたんだから、
いいじゃないですか。




・・・しかし母は、オーダーしたあとで後悔した。


せっかく入れてもらった、この名前なんですが、
d0013149_0445167.jpg

しまった。失敗した。こんな名前じゃないほうが良かった、と。


なぜそう思ったかというのは、また次回の話。




by kuro_emon | 2010-02-03 23:25 | 日常 | Comments(10)

Commented by May at 2010-02-04 01:39 x
きゃははーでちこ先生の涙かわいいわ
スヌードお似合いです
このスヌード、ごはんの時には必須になりました
毎回、ふっと笑っちゃうほどうちのコは田吾作チックな装いになります(笑)
ベストもとってもいいでしょ?
うちはロイス君とおんなじメロンカラーです
もうめちゃくちゃ悩んだんですよ
このベストは「勝負服」です(笑)

アル君もとってもよく似合っていますね
ミントもいいなぁ
お色チョイスばっちりですね
ロイス君もかっこいいよー
Commented by pele1209 at 2010-02-04 08:33
わー!みんな似合ってますよ!
実は私もコレ狙ってるんですよね。
ご近所ワン友さんにはプレゼントして評判とても良かったので、
ペレも…と思いつつ、LLでも入るかしら?と悩んで未購入です。
う~ん。やっぱりかわいいなぁ。
ソフィーちゃんのスヌード姿も憧れだわ。でもフリンジないしな。

茅ヶ崎は雪ほとんど積もらなかったんですね!
同じ神奈川といえど、海沿いは暖かいんでしょうね。
こちらは場所限定ですが、雪遊びにはちょうど良い具合に降りました。
Commented by くろ母 at 2010-02-04 09:27 x
>Mayさん
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- LEN君も同じメロンカラーですか?!
わーい♪おソロですねー!(>∀<)
うんうん、うちも普段は着せないで、オフ会のときなどの勝負服にいたましす!
ミントも可愛いですよ~♪
うちは男2匹ですのでね、迷わずミントとメロンと一色ずつ買えました♪

・・・え?LEN君、スヌードも??
あら?おかしい・・・(@_@;) ロイスはいまだかつて
スヌードの必要性を感じたことない・・・(T∀T)
田吾作チックなLEN君の姿も、見てみたいわぁ~~(笑)
Commented by くろ母 at 2010-02-04 09:27 x
>ペレ母さん
ねー?ねー!!このベスト、可愛いですよねー!(>∀<)
おお、ワン友さんにプレゼントされたんですね☆
可愛いし、生地もしっかりしているし、しかもお名前入り。
これは喜ばれますよねー♪(*^m^*)
ロイスはXLを購入しました。
同じサイズでもタンクよりゆとりがある気がして、
胸板の厚いロイスでも、余裕でしたよ~♪
なんならロイスのを試着してみます?(笑)

茅ヶ崎は積もりませんでした。隣の平塚は、雪どころか雨ですって。
ペレ君のところは雪遊びできたんですねぇ。いいないいな~~~
Commented by May at 2010-02-04 12:24 x
スヌードはですね、我が家の癒しのために着用させています
はい、ほんとはバーコードフリンジには必要ないんです(泣)
でもおかしいなぁロイス君には絶対必要だと思うんだけどなぁ

このメロンカラーのベストうちのメタボ君でもXLです
ただペレ君よりも2kgほど重いのでちょっとパツパツっぽいですが…
ロイス君もXLなんですね
我が家のXLよりも余裕に見えるのはやっぱり体重の差ですよね(涙)
ちょこっとこの場をお借りします

ペレ母さん
タマさんのお店のお客様モデル(笑)で載せてもらっているのでXLサイズの参考になるなら見てやってください(笑)

くろ母さんお邪魔しました!
Commented by mia-gon at 2010-02-04 17:58
わあ、兄弟おそろいのベストで決まってますね!
ソフィーちゃんのスヌードもかわゆい♪
あれだけフサフサの耳毛ですもの、スヌ必須ですよね(^^)

私もこのお名前入りのスヌいいなぁ(嬉しいお値段だし♪)、そろそろ一枚くらい買ってやろうかしらと思いつつ、ついつい先延ばしに~。だって全然必須になるほど毛が伸びないんですもん…

ソフィーちゃん「このお名前失敗」はもしかしてアレかな?
むずむずしながら続編待ってます~。
Commented by オレンジ☆(ひめくぅママ) at 2010-02-05 00:06 x
わぁ。。
すっごい可愛い~~。

私のホシイホシイ病が
むずむずしてます。
まぁ・・こういう時の為に(わんこの)
働いているんだし~。
ダックス用ってあるのかしらん。
見てこようっと。

フィルにスヌード買ってあげたいです^^

ソフィーちゃん・・・
もう、可愛すぎます^^
Commented by くろ母 at 2010-02-05 09:13 x
>Mayさん
あはは、なるほど、癒しのスヌードですか☆(*^m^*)
ロイス?ロイスはねぇ、耳毛が汚れて困った、とかは
1度もないんですよねぇ。ソフィーなんて、日常茶飯事なのに。
なんでだろ?今度、ご飯を食べるときにでも検証してみますね~

えっ!LEN君、そんなに体重があるんですか?!∑(〇Д◎ノ)ノ
お写真拝見してると、そんな、メタボだなんてぜんぜん・・・
きっと骨格がしっかりしていて、全体的に大きいんじゃないかしらん??
ロイスこそ体重は11kgですが、ホントはもう少し絞ったほうが・・・(-_-;)
Commented by くろ母 at 2010-02-05 09:13 x
>ミアさん
いやー、ソフィーの場合は耳毛がフサフサだからというより・・・
なぜかしらん、常に汚れてガビガビなんですよ。(-_-;)
よだれで顔洗ったりしてるからじゃないかなー?

んん??毛が伸びないって、誰が??フィたん?メイちゃん??
フィたんなんて、ソフィーより耳毛が長いじゃないですかー!
そんなことおっしゃらずに、ぜひぜひ!ご一緒に、スヌ・おソロしましょ♪(*^^*)
Commented by くろ母 at 2010-02-05 09:14 x
>ひめくぅママさん
可愛いでしょ~?(*^^*) (服とスヌードが)
そうですよん、わんこのたちのために働いていらっしゃるんですもの☆
ぜひっ!ショップに行ってみてくださいd(^-^)ネ! 
私も自分の稼ぎは、わんこ用グッズに使い果たしてまーす(笑)

あ・・・でも・・・ダックスちゃん用の服は、あったかなー?σ( ̄^ ̄;)?
ダックス用って、胴丈が長いんでしたよね(汗)
スヌードはSからLまでサイズがあるので、
ぜひ、フサフサ・フィル君に買ってあげてくださいね~♪^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 呼び名。 シュークリームいっぱい☆ >>