D's新年会・最終章



前代未聞の大規模オフ会・レポも、これで最後でーす☆

d0013149_10171553.jpg

しつこい・・・。







自己紹介のあとは、(大人数のため)2部に分かれてランチ。

その後はゲーム大会、ビンゴ大会などと続くのですが・・・・・



えーと。・・・あとは、たいした写真がありません!(⌒▽⌒)アハハ!



なぜならくろ母さん、ガウガウ犬の管理に忙しかったり、

d0013149_10315123.jpg


すっかりゲームに熱中したりしていたからです(笑)

d0013149_10322968.jpg


他の皆さんも、もちろんがんばっていらっしゃいましたよ~♪

d0013149_10335758.jpg

この、フラフープをくぐるのが難しかったみたいですね(怖がるので)
ゲームの詳しいルールは、べいくりんノートをご覧くださいましー。


我が家の、「くろえもん&ロイス」ペアもがんばりました。
(順位はともかくとして)
d0013149_10372984.jpg

こうして見ると、なんだか忠犬のようですね。
ただおやつに釣られているだけですが(爆)



そして、ほどよく疲れたところで、一同再び店内へ。

d0013149_10462855.jpg

今度はなんとか全員座りきれたようですねー。(^^;



わんこたちも、ちょっぴりお疲れ気味。
d0013149_10474268.jpg

この状態でお茶やフルーツをいただきながら、今度はビンゴゲーム。

キャーキャー楽しんだあとは、美味しいケーキへと続きます。

d0013149_1054253.jpg

あー・・・そりゃ人間様が先なのは、当たり前というものですよ。


大丈夫、熱烈おねだりの甲斐あって、

d0013149_10574590.jpg


わんこたちにも、ちゃーんとデザートが出てきましたからねー♪

d0013149_110127.jpg

すべて、D'Sのママさん手作りです!お料理上手なんだ、ママさん♪

d0013149_1112089.jpg

うん。キミは素直でよろしい。



ゲームの景品までいただいて、
5時の解散時間までがあっという間でした!

d0013149_1172118.jpg

参加の皆さま、お疲れ様&ありがとうございました♪

人見知りの母ゆえ、初対面のかたとは
あんまりお話できなくてすみませーん(^^;


そして改めまして、幹事役の
きよさん、エルマさん、あやさん、ベイままさん、本当に・・・

ありがとうございました!

d0013149_11241165.jpg

以上で、オフレポを終わりまーす。

母のショボイ写真はおいといて、
あとはエルマさんブログでお楽しみくださいねー♪


ではでは、お付き合いくださいまして
ありがとうございました♪(。・ω・。)ノシ



by kuro_emon | 2010-01-18 11:30 | イベント | Comments(6)

Commented by May at 2010-01-18 15:14 x
ケーキを前にしたロイス君のきらきらなお顔かわいすぎ♥
お外で抱っこされているお顔と比べるとまたまたおかしい
わんこっていろんな表情を持っていますよね
こんなに美味しそうなケーキ&プリン、もしかしてお一ワン様分ですか?
もしそうなら「うらやましすぎるー」というLENの嘆きがそちらまで届いちゃうかも?
D'Sのママさんほんとお上手!
あーいつか行ってみたいなぁと夢のようなことを考えてしまいます
次回コロンちゃんたちがこられた時、こっそりコロンちゃんのクレートにでも忍び込んで行っちゃいましょうかね(出来るもんならやってみぃっ!て言わないで)

とっても楽しいレポ、ありがとうございました
今回は特に大規模なわらわらオフ会な上に愛しの妹ちゃんたちまで見せていただいてこの一週間地に足のついてない毎日を過ごしていました
まだしばらくこの浮き浮きモードで楽しく毎日過ごせそうです
ありがとうございました!おつかれさまでした
Commented by Ran at 2010-01-18 22:41 x
ロイスくんを抱っこするくろ母さん、そのまま出せばいいのに~ってくらい笑顔!なんじゃないですか?
ケーキをおねだりするアルくんのハートのお目目がかわいい♪
ケーキをもらう前のロイスくんのお顔はもうかわいすぎるぅ~~。
あぁ、みんなかわいいわー♪
みんな抱っこOKなんですね。
そらは抱っこ嫌いで、もう修行の域ですよ。
「我慢よー、ガマン!」と言いながらしてます。
Commented by parumama at 2010-01-18 23:43 x
D's新年会・最終章までのレポ楽しく読ませていただきました。
なんと、最終章まで登場させていただきまして、
(厚着・厚着がむさ苦しかったですね。写真でばれてしまった)
感激で思い出しています。楽しかったな~。
キラキラお目目のロイス君かわいい♪

ロイス君のように目だけはまんまるなパルです。
今後ともよろしくお願いします。
リンクフリーと書かれていたのでリンクさせていただいてよいですか。
ロイス君とパピオンちゃんに時々会いにきます。
Commented by くろ母 at 2010-01-19 20:35 x
>Mayさん
ホント、わんこっていろんな表情しますよね~(-m-)ぷぷっ
ケーキはね、この写真がロイス・お一ワン様分です☆
さつまいもケーキorかぼちゃプリン、1ワンにつきどちらか1個という
配給(笑)だったんですよ。で、うちは3ワンなので、
ケーキ2個とプリン1個をいただいて、それを適当に3ワンに分けたんです。
ロイスは体も大きいので、パピヨンズよりはちょっと多めにしてd(^-^;)ネ!
がつがつ食べてましたよ~。LEN君にもぜひ差し上げたかったわ~☆
そーですよ、Mayさんは無理でも(笑)LEN君だけなら
コロンちゃんのクレートに忍ばせて、ぜひっ!(*^m^*)

今回のオフ会はあんまり良い写真が撮れなくて、反省だらけです~(ノд-。)
それでもお付き合いくださいまして、ありがとうございました♪
今度は、福岡組さんの新年会ですねー♪
Mayさんも行かれるのかしらん?いつかは全国オフ、やりたいですよねー♪^^
Commented by くろ母 at 2010-01-19 20:36 x
>Ranさん
あはは(^^; えーと、抱っこの写真はですねぇ、
娘がいきなりカメラを向けたので、思いっきり変顔したんです。
そこをバッチリ撮られてしまったんですよ~(^^;
だから、正解(?)は笑顔じゃなくて、「変顔」でした!
見せられませんよ、あんな変顔・・・お嫁に行けなくなっちゃうわ~(爆)

ああ、そういえばそらちゃんは抱っこが苦手でしたっけ?
うちはみんなOKですね~。1番抱かれたがるのはアルで、次がソフィー、
ロイスはわりとドライだったんですけど、最近は「抱っこする?」
と聞くと、おずおずとやって来て(笑)重いんですけどね~(^^;
いつか3ワンまとめて、どどーんと抱っこしてやってくださいd(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2010-01-19 20:37 x
>parumamaさん
そうそう、私も写真を整理していて初めて気づいたんです(^^;
「おお、この華麗に走るお姿は・・・パル君のママさんだ!」って。
ゲーム、楽しかったですよねー♪
オフ会では、たいていこの手のゲームが登場するんです。
だからオフ会が近くなると、ゲームに備えて「座れ」や「伏せ」を
特訓する人がいるとかいないとか(笑)

リンクしてくださるんですか?!もちろんOKです!(>∀<)
というか、ぜひお願いしまーす!
こちらからも・・・いや、それは改めてお願いに伺いまーす♪
ロイスに似た可愛いパル君、今後ともどうぞよろしくお願いしますね♪(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

<< 新年・初デコ D's新年会・参加メン... >>