D's新年会・参加メンバーさん!その2



さて、メンバーさん紹介。まだまだ続きますよ~


d0013149_12291693.jpg

写真は、自己紹介が始まった途端、
ランからテラスに自主避難したアル兄さん(笑)

コイケル大嫌いの彼にとっては、受難の一日でしたとさ。







後半トップは!

・・・といえるほど、まともなお写真じゃなくてすみません。
これ1枚しかなかった・・・(^^;

1歳5ヶ月の、ポルカちゃんです。

d0013149_12325337.jpg

おや?なんだか、あやさんとこのりっちゃんに似てますね~♪

忘れもしない、ロイスが前科者になった際の被害者・ポルカちゃん。
その節は、本当にすみませんでした・・・m(_ _;)m

今では立派な、ドッグトレーナーズカレッジのモデル犬だそうです!




続きましては、2歳1ヶ月のパル君

d0013149_12373784.jpg

遠めに見たらロイスに似てるな~と思ったのですが、
お写真だとそうでもないですね(^^;

なかなかのイケメン君でした♪(*・・*)ポッ




そしてこちらは・・・2回目のオフ会登場、2歳10ヶ月のケント君

d0013149_1240945.jpg

zenchan のところのジョン君の弟ちゃん。

ビッグな体と優しいお心の持ち主です♪

d0013149_12422357.jpg

ルアー君が誘っても、どこか及び腰(笑)

水戸のケント君、ビンゴの賞品でいただいた納豆、おいしかったよー♪




2歳組ちゃんが続きます。2歳9ヶ月の、エル君

d0013149_12452422.jpg

「エル・・・?!」と叫んでしまったのは、
エルマさんだけじゃないはず(笑)

エル君、メンバー表のお写真↓では、「ロイスに似てる!」と思ったのですが、
d0013149_12475658.jpg
実際は、そうでもなかったです。
ロイスなんかと一緒にすな!って?(苦笑)




こちらは、3歳1ヶ月のオリバー君

d0013149_12542157.jpg

お久しぶりのオリバー君。お会いするのはいつも大規模オフのせいか、
お写真が少なくてすみませーーん(><。)。。
今回も、唯一まともなのはこの1枚だった・・・




さあ、そろそろ常連組さんか? おなじみ、茅ヶ崎のロイ君

d0013149_1325097.jpg

後ろで背後霊のように、母の後追いをしているやつがいますね~(笑)

まだまだ可愛い弟ちゃんのような気がしていたロイ君も、
気がつけばすでに3歳5ヶ月。しっかり中堅組さんに。




おっと。はじめましてさんが、まだいましたよ。

d0013149_1361236.jpg

3歳のルカ君

d0013149_137788.jpg

わんこも人も大好き!とは、
なんとも羨ましいフレンドリー・コイケルちゃんでした♪




さーて、こちらは。ご紹介するまでもないですね(^^;

d0013149_1385563.jpg

今回、最年長?7歳のラスティ君
いつもながらの穏やか~な、お利口さんコイケル代表です♪



そして、ラス君の妹・3歳のリコちゃんは・・・・・

d0013149_13123757.jpg

ご、ごめんね~~(^^; こんな係留写真しかない・・・

幹事さんたちはお忙しかったため、幹事さんのわんこたちは
みんなケージの中か係留だったんですよ~~。

d0013149_13143835.jpg

ほらね・・・って、幹事じゃないヒトのわんこも混じってますが(爆)

ロイスはねー、大好きなベイちゃんの隣のほうが幸せだろう、
という母の勝手な判断で、こんなことに。


だって写真はないですが、あのわらわらコイケルたちの中で
ベイちゃんの姿を見つけた途端、

d0013149_1318174.jpg

またまたストーカーになってましたもん(爆) ↑は過去写真


そのベイク君

d0013149_13214087.jpg

これはゲームのときですかねー?
6歳7ヶ月になって、ますますカッコイイ!



そして、ベイちゃんの弟・3歳5ヶ月のタオ君

d0013149_1324015.jpg

相変わらずの美少年です♪

「タオくーん!」と一生懸命こっちを向かせようとしたのに、
ママさんに呼ばれてると思ったのか、ママのほうしか・・・(^^;




さて。こちらはまたまたお久しぶりの、コースケ君

d0013149_1328395.jpg

イケメン・コースケ君も、4歳になってしっかり中堅組さんなんですね~
世代交代の波を感じますわ...( = =) トオイメ




さて。去年、門脈シャントの大手術をして、奇跡の生還を遂げた・・・・・

d0013149_13562386.jpg

ロビン君です!(7歳5ヶ月)

7月のオフ会のときより、さらに元気になって、
d0013149_13574648.jpg

ゆっくりだけど、一歩一歩自分の足でしっかりと歩く姿には
うるうるしそうでした。(;▽;) ホントにホントに、よかったです♪




そして、ラストは・・・・・はじめましての、テンちゃん(3歳9ヶ月)。

d0013149_1411722.jpg

テンちゃん、実はトトっちの同胎ちゃんなのでーす☆
どこか似てるでしょ?( ´艸`)


d0013149_1441995.jpg

これが、感動のご対面シーン♪

でへへ~♪と嬉しそうなトトっちの顔が、ナイスです!(笑)




以上、30コイケルちゃんに、プラス我が家のロイスと、

d0013149_1415768.jpg


ソフィーに
d0013149_14155468.jpg


アル、
d0013149_14173018.jpg

計31コイケル、2パピヨン、
1ジャックラッセルテリアでしたー!



ジャック・・・ラッセル・・・?



あああーー!!( ̄д ̄lllノ)ノ
リリーちゃんのお写真もないー!!

ごめんなさーい!o(;△;)o
仕方ない、エルマさん作のメンバー表から拝借して・・・
d0013149_14251644.jpg

ラウラちゃんの妹、リリーちゃんです。
もこもこの、歩く毛玉ちゃんみたいでホントに可愛かったー♪

ジャックのブロークンて、個人的に大好きなんですよね~(*^^*)



そうそう、最後に・・・Mayさんのために、もう1枚(笑)

d0013149_14283017.jpg

ラウラちゃんの後ろのステラちゃんとコロンちゃん、
Mayさん宅のLEN君の妹ちゃんなんですって☆

Mayさーん!次回はもっとたくさん撮りますねー!(^^;




・・・オフ会レポ、もう1回だけお付き合いくださいませー。



by kuro_emon | 2010-01-16 14:42 | イベント | Comments(10)

Commented by May at 2010-01-16 18:06 x
うわーありがとうございまーす(*^_^*)
コロンちゃんラウラちゃんステラちゃんの特別な一枚を!
コロンちゃんもステラちゃんも生まれたその日からお迎えの日まで何度か見せてもらっていたせいか成長の様子は嬉しいばっかりのおばちゃんです(うるっ)
これからのオフ会おおいに楽しみです!

アル君にとってはもう苦痛というか恐怖の一日だったでしょうね(笑)
自己避難とは・・・ほんとお気の毒様です
それに引き換えソフィー嬢は楽しそうな笑顔がいいですね
ロイ君の後ろでひっそりと写っているロイス君いいなぁ
LENがどこかしらロイス君に似ているのは『表情』だなぁと感じました
今日ソファーで寝ている姿なんてカレンダーのロイス君そっくりでした(あの一枚大好き♥)

たくさんの素敵なお写真に一枚一枚の感想を書きたいのは山々ですがいつもずるずると長々としたコメントになってしまって申し訳ないので簡単に(笑)
と言いながら続きます(爆)
Commented by May at 2010-01-16 18:07 x
続きです

トト君とテンちゃんのご対面写真、ほんとトト君の嬉しそうな笑顔がナイスですね(係留中との差がおかしくて)
ヤングコイケルさんみんな可愛いですね
コイケルといっても色々なタイプのお顔のコイケルさんがいますよね
うふふ、イケメンはどの角度から撮られてもイケメンなんですね

やっぱり嬉しかったのはロビン君の元気な様子ですね
私もくろ母さんとおんなじ、うるっときちゃいそうです
これからも遠い空からですが応援し続けます!

おっ後一回のオフ会レポなんですね
楽しみにしていますが週末はごゆっくりお過ごしくださいね!
Commented by parumama at 2010-01-17 19:14 x
オフ会お世話になりました。
初めて参加のビビリパルのオーナーです。
紹介していただいて嬉しいです。
それも、エッ、ホント、慣れないお褒めの言葉に
ニヤニヤしているパルママです。
くろ母さんありがとうございます。

参加一覧表をいただいたとき、
ロイス君の雰囲気がパルに似ていると思いました。
まあるい目が似ているのかな。パルは垂れ目ですが・・。
ロイスくんのように落ち着いた感じの男になると良いのですが。
パルは、まだまだ落ち着きない軽い男です。
今後ともよろしくお願いします。

Commented by くろ母 at 2010-01-17 23:47 x
>Mayさん
いつもコメントありがとうございます♪
そんな、「ずるずると長々としたコメント」だなんてとんでもない、
嬉しくありがたく読ませていただいてますよ~♪
こんなに長く書いていただいて、かえって申し訳ないくらいです(^^;
お時間もかかるでしょうから、一言コメントでもぜんぜんOKですよ~

そうだったんですね、コロンちゃん、ステラちゃんとは
生まれたその日からのお付き合いだったんですねー☆
それはそれは、もうしっかり可愛い我が子も同然の存在ですよねぇ♪(*^^*)
そうとわかれば、次回からはしっかりバッチリ撮らせていただきますので!

アルのコイケル嫌いは毎度のことなので\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...
ロイスがLEN君と似てるなんて、嬉しいです♪
そうなんですよ、お顔そのものはそうでもなくても、ふとした表情が
すごーく似ていることってあるんですよねぇ。
LEN君のお顔も、私的にはなかなかタイプですよん♪(*^^*)
Commented by くろ母 at 2010-01-17 23:47 x
>Mayさん
つづきです。(^^;

トトっちのお顔の変化、可笑しいでしょ~?(笑)
でもホントに可愛い子なんですよ、トトっちは。
ヤングコイケルさんたちも、それぞれいろんなタイプのお顔ですよね~
こんなにたくさんのコイケルまみれになって、幸せな一日でした♪
できれば、もっとじっくり撫でまわしたかったけど(笑)

ロビン君のことも、これからもぜひ応援よろしくです♪(´▽`)
Commented by くろ母 at 2010-01-17 23:49 x
>parumamaさん
まあっ☆こんなブログにまで遊びに来てくださって嬉しいです♪
こちらこそオフ会では、ありがとうございました♪
お目にかかれて光栄でした!(*^^*)

あ、やっぱりパル君とロイス、似てると思われましたかー?
私も自己紹介やゲームのときに遠くから拝見しながら、
「あら・・・ロイスと似てるなー」と・・・
よくよく見れば、ブレーズの感じとかぜんぜん違うんですけどねー、
なんでしょう?お目目なのかな?お顔の雰囲気??

あはは、ロイスが「落ち着いた感じ」だなんて・・・(^^;
よい方に解釈すればそう見えないこともないけど、あれはただ単に
「ドンくさい」だけなのですよ(爆)コイケルには珍しいドンくささです。
なのに、いっちょまえにガウガウ犬なんですからね~(;-_-) =3
パル君はじめとする、最近の若者コイケルちゃんたちのフレンドリーさが
羨ましいばかりです。こんなロイスですが、今後ともよろしくお願いしますねー♪
Commented by アンジュまま at 2010-01-18 06:46 x
オフ会レポ読むだけ読ませていただいて、コメントが今頃に・・・(^_^;)
全員の美しい写真と一緒の、紹介ありがとうございます。
コイケルが、30頭以上!なんてすごいオフ会ですね!
同じコイケルでも、タイプが色々あって目移りしてしまいます。

ロビン君の元気な姿が見れて、良かった♪
こえからも、どんどん良くなっていきますように☆

レポだけでも、いろんなコイケルさんが見られて、嬉しくなってしまいます。あと1回のレポ、楽しみにしていますね
Commented by くろ母 at 2010-01-18 10:15 x
>アンジュままさん
いえいえ、読んでいただけるだけで十分ですよー♪d(^-^)ネ!
ホントに、30頭以上のコイケルなんて、私も初めてでした(^^;
それでも最近のヤングコイケルちゃんたちはフレンドリーなので
わんこ同士のいざこざはほとんど無くて・・・
ガウガウ犬の飼い主としましては、羨ましい限りです(T_T)

ロビン君、前回お会いしたときよりさらに元気になってきていて、
私も嬉しくなりました♪ 皆さんのお祈りのおかげですよね!^^

あと1回・・・たいした写真も残ってないのですが、ご紹介させていただきまーす☆
残りは、エルマさんのすんばらしいお写真を期待してくださいまし~♪
Commented by NOELEO at 2010-01-18 11:02
遅ればせながら、オフ会お疲れ様でした!
こんなにたくさんきれいな写真を撮られていたんですねぇ♪
ロイたんも紹介していただけて、ほんとにうれしいです!
自己紹介の時くらい、いい子でお座りでもしていてくれれば
よかったんですが、なんせ一人でじっとしていられないもので・・・。
1週間たって、もう一度みんなのお顔を振り返りながら
ニヤニヤと楽しかった時間を思い出してます^^;。
あと1回のレポも楽しみにしてまぁす♪
Commented by くろ母 at 2010-01-18 11:39 x
>NOELEOさん
先日はお疲れ様&ありがとうございました♪
いやいや、きれいな写真なんて、とんでもない・・・(^^;
ホント、今回はろくな写真がなくて申し訳ないです。(T_T)
次回は望遠レンズも持っていって、気合を入れて撮りまーす!

ロイたんのお写真もこんなのしかなくて、すみませんでした~
まだまだ可愛い盛りのロイたん、正面からちゃんと撮りたかったのになー。
今回参加のヤングコイケルちゃんたちは、みんなフレンドリーで
羨ましかったです。あれだけの大人数なのに、和やかでしたよね~♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね!^^
名前
URL
削除用パスワード

<< D's新年会・最終章 D's新年会・参加メン... >>