選手交代?



いつもの記事の前に、とまと君情報を少し・・・


といっても、その後ぷっつりと情報が途絶えたままです。

d0013149_0431155.jpg

実はクリスマス前、とまとママさんからメールをいただきました。


とまとがいなくなって、一ヶ月以上が過ぎました。
ご協力いただいているポスター、公共の場を拝借させていただいているポスターを
引き上げようと思います。貼っていただいているバナーも、どうか剥がしてください。

皆さまが心配してくださり、ご協力してくださり、心を砕いてくださることを、
心から感謝しています。ありがとうございます。



というものでした。


たぶんママさんは、皆さんにご迷惑がかかることを心配しての
メールだったのだと思います。
迷惑なんてことないんだよ、とはお伝えしましたが。。。(;_;)



バナーを貼ってくださっている皆さまには、本当に感謝しています。

トップ記事に貼ってくださっているかたが多いようですが、
毎日の更新のお邪魔になるでしょう。

どうか外してくださって構いません。



ですが・・・もしもスペースがお在りならば、
サイドバーの隅っこでもいいのです。

続けて貼っておいていただけませんか?(;人;)


d0013149_053404.jpg

リンク先は、ここのブログのままで構いません。

私も迷子情報とバナーお願いの2記事をひとつにまとめました。
それを当分、トップ記事として残しておきますので。。。


とまとママさんも、私たちも、決して諦めていません。

いつか必ず探し出してみせます!


どうか引き続きのご協力を、心からお願いいたします。








さて、ここからはいつもの記事。

お正月休みが終わった途端、
何かとハードスケジュールな我が家です。(;´д`)トホホ


本日も、年明け最初のセラピードッグ慰問の日だったのですが。


d0013149_124587.jpg

アル兄さん、帰省中の舐め放題が祟って、
ハゲ・絶賛拡大中(涙)


なので、ただいま謹慎中の身なのですよ。

d0013149_171049.jpg

しよーがないじゃないっすか。舐めるんだもの。


とゆーことで、いつものピンチヒッター起用となりました。


d0013149_111434.jpg

そーですよ。

ピンチヒッターといえば、キミしかいないじゃないですか。


d0013149_1143542.jpg

えーと、それはね。





・・・顔が怖いから。
d0013149_1164591.jpg

じゃなくて、まあその、ロイスの場合は
人には無害ですけど畜には有害っつーか。

セラピードッグのお仲間わんこさんたちに、
お怪我させてはたまらんっつーか。(^^;


そんなわけで、ソフィーさんを連れて行ったのですが、
彼女もこれで3回目か4回目かな?

本日あたりはだいぶリラックスしていて、これはひょっとして
アルより向いているかも?などと思ってしまいましたよ。


d0013149_1254433.jpg

ってゆーか、まあ、ソフィーさんはアルより賢くな・・・こほん。

アルのように、あまり深く物事を考えない子ですからね。

車椅子のお年寄りも奇異に写らないようですし、
呼ばれれば誰のところにでも尻尾を振って寄っていきますし。


終わった後のおやつだけが楽しみなアルとは明らかに違うので、
次回もこの子で行こうかなーと思案している母なのでした。








d0013149_1484335.jpg

それはなし。(いろんな意味で)




by kuro_emon | 2010-01-06 23:52 | セラピー・ドッグ | Comments(2)

Commented by Ran at 2010-01-07 22:09 x
年明け早々にお仕事ご苦労様です~。
アルくんなかなか良くならず(泣)かわいそう。。。
痛くはないんですかね?
ピンチヒッターがソフィー嬢とはかわいらしい^^。
美人さんですもの、人気者でしょうね。
えー、ロイスくん大好きだけど、怖いかも。(久々笑わせていただきました)
あんなかわいい顔でガウガウとは見かけじゃ分かりませんね~。

とまとくんまだなんですね。
これはもうどなたかが保護してくださってるとしか。
お散歩なんかでばったり遭遇しますよ!
ママさんは気が気じゃないでしょうね。
遠いところから祈ってますね!!
Commented by くろ母 at 2010-01-09 09:53 x
>Ranさん
お返事おそくなってすみませーん!(^^;
アルの足、見た感じは痛々しいんですが痛くはないようです。
でもエリカラ取ると、すぐまた舐め始めるので・・・(-_-;)
当分、エリカラ生活が続きそうですわ~(涙)

ソフィーは、ええ、何しろ見た目は可愛いし
小さくて抱っこしやすいですからねー、人気は上々でしたよ(笑)
ロイスも1度は連れて行ってみたいところですが、
このガウガウじゃあ一生無理でしょうね~(^^;

とまとの心配もありがとうございます♪
散歩や買い物のたびにキョロキョロと探しているんですが、
なかなか・・・(T_T)
でも諦めませんので、お祈りどうぞよろしくお願いしますね。(;人;)
名前
URL
削除用パスワード

<< 新春初・病院デー! 新年のご挨拶 >>