いろいろ現実逃避。



ああ、いそ・・・い、急がば回れ。(セーフ)

いろいろ立て込んでいるときほど更新したくなるのは、なぜか。


正解・・・「それを現実逃避というのです」


d0013149_22104670.jpg

昨日は昼間とっても暖かかったので、母しゃんと楽しくお散歩しましゅた。

おうちが近くなったとき、よそのおうちからいきなり
怖ろしい犬が飛び出してきて、ボクらに襲いかかりましゅた。

ボクらは怖くて逃げ惑いましゅた。

母しゃんはとても強くて勇敢なので、お散歩バッグを振り回して
怖ろしい犬を追い払ってくれましゅた。さすが母しゃんです。


by ロイス







えー・・・それはそれは怖ろしい

小さなパピヨンでしたよ。

その前は、これまた怖ろしい(?)
ヨーキーちゃん(極小)に襲われましたしね。(=_=)


ビビリのロイスの場合、怖さを通り越すと窮鼠になるから要注意なのです。
がぶりんちょしてお怪我でもさせたら、たまりませんからね。

だから母はがんばって追い払わねばならないのです。
パピヨンちゃん、ヨーキーちゃん、ごめんよ。キミらに恨みはないのですよ。



閑話休題。


昨夜は珍しく、母は夜のお出かけでした。(飲み会にあらず)

母が留守の間、ずっとピーピー泣いていた子がいたそうです。


それは誰か?











d0013149_2334394.jpg

はい。このかたでした。(=_=)

もしかして、分離不安症か?ってくらい、めそめそ泣いていたそーですよ。
娘は、「うるさいっ!」って怒ってましたよ。



母が1番愛を注いでいる王子なんぞは、

d0013149_23152519.jpg

って感じで、しもべら(息子or娘とも言う)と
まったり寝ていらしたとゆーのに。(=_=)


ああ、いろいろアレですね。

オチも何もないですが、とにかく慌しい年の瀬でも
日々ネタは尽きない我が家なのでした。


・・・年賀状は出してきたぜ!(自分で拍手)




by kuro_emon | 2009-12-22 23:28 | 日常

<< 1日遅れてしまったけど・・・ クリスマスだし。 >>