人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスだし。



ここで、とまと君情報を少し・・・


とまと君、まだ見つかっていません。


実は10日前、オーナーさん宅に非常に有力な情報が入りまして、
発見も近いか?!と思われたのですが、
結局たどり着けず、その後ぷっつりと情報も途絶えています。

クリスマスだし。_d0013149_20451251.jpg

断定するのは危険なのですが、その情報から推測するに、
たぶんどこかのお宅で保護されているようなのです。
(あくまでも推測です)

どうかその方が、一日も早くとまと君を返してくれますように。。。


バナーのご協力をしてくださっている皆さま、
そして心配してくださっている皆さま、本当にありがとうございます。

引き続き、ご協力をよろしくお願いいたします。m(_ _)m







・・・で。もうすぐクリスマスだし。

ぜったいクリスマスまでに作りたい!ってモノを作ってしまいました。
(こんなことしていていいのか、わたし)


クリスマスだし。_d0013149_20562041.jpg

イチゴのゼリー?ムース?(作った本人にもわからない)
クリスマス・バージョンです!


クリスマスだし。_d0013149_2102374.jpg

これ、メモスタンドになっているのですよ。(カードは名刺サイズ)

クリスマス柄の可愛いキャンドルホルダーを見つけ、
初のメモスタンドに挑戦したくなったのです☆


クリスマスだし。_d0013149_2144013.jpg

キャンドルホルダーってくらいだから、けっこうデカイです。
こんなに大きいソフトクリーム、初めて絞ったよ~(;・∀・)

トッピングは市販品がほとんどで自作は少ないけど、
クリスマスっぽく仕上がって、なかなか気に入りました♪


クリスマスだし。_d0013149_219769.jpg

ツー・バージョン。
1個はすでに、母にプレゼントしました~


こーゆーのこそ、フリマには絶対出せないんですよねー。

なぜなら、超重いから。(-m-)ぷぷっ

メモスタンドという機能の性質上、重量がないと
カードの重みで倒れてしまって意味ないからです。



さあ、これで「作りたい!」意欲も半分くらいは満たされたし、


クリスマスだし。_d0013149_21192620.jpg

・・・はい。




by kuro_emon | 2009-12-20 21:23 | フェイク・スイーツ

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha