不良品



・・・告白します。


d0013149_1140880.jpg

実は、先日のフリマで・・・・・







不良品がありました。Y(>_<、)Y ヒェェ!


問題のブツは、お気に入りのパリブレスト。

d0013149_11432075.jpg

うっかりカニカン付きのストラップ金具にしなかったため、
紐が通らず、ストラップとして使えないという事態に。。。(T_T)

すすす、すみませんっ!m(*T▽T*)m


いや、ちょっとだけ弁解させていただくなら、
いつもストラップは、必ずカニカン付きの金具にするんです。

でも、今回はエッフェル塔チャーム付きの
市販のストラップをそのまま使用したため、ついうっかり。。。(T_T)


d0013149_115052.jpg

・・・キミは何やってるんですか。毛布抱きしめて。

しかも発送が済んでもなおそれに気づかず、
勇気ある聡明で男気のあるカッコイイお方が、
遠慮がちに優しくご指摘してくださったおかげで
初めて気づいたという次第。。。m(_ _;)m


パリブレストをお買い上げくださった他の皆さまには、
直ちにご連絡して対応させていただきました。

うわーん、あたしのバカバカ。


d0013149_1283717.jpg

はい。(T_T)

で、皆さまにもお願いです。

(当分フリマはないんですが)
もしもまたこのようなことがありましたら、
言いづらいでしょうが、遠慮なくおっしゃっていただきたいのです!

でないと、気づかずに
また同じ失敗を繰り返すかもしれませんので。。。


同様に、配送の際の破損等もおっしゃってくださいませ。

いつもね、「ちゃんと届いているかなー?」と、かなり心配なのですよ。

定形外郵便なので補償はいたしかねるのですが、
今後の梱包作業の参考にさせていただきますので。。。m(_ _;)m


d0013149_12172887.jpg

以上、「勇気を持って告白&お詫び」のコーナーでした。


あ、年賀状のデザインはできたわ!
がんばったわ、あたし!




by kuro_emon | 2009-12-17 12:28 | フェイク・スイーツ

<< クリスマスだし。 されど景品。 >>