されど景品。



★まずはじめに業務連絡~★

icさん、数日前に2通メールをお送りしたのですが
届いておりますでしょうか?

重要なお知らせですので、届いていないようでしたら
ご一報くださいまし~m(_ _)m


d0013149_2325089.jpg






さて。師走です。センセも走るという師走です。

からにして、忙しいのは皆同じ。
一人だけ愚痴っていても見苦しいですのでね。

これから年明けまでは、「忙しい!」
ブログ内禁止用語に設定したいと思います。



ということで(?)。

d0013149_23111163.jpg

新作でーす☆ 過去最高、もとい、最大の写真立てです!


d0013149_23143890.jpg

あ。今、言ったね?「忙しい」って。

いや、これにはわけがあるの!聞いて!


チビッ子たちを集めてのクリパが、25日にあるのですよ。
その際、ビンゴゲームでもしようかという話になりまして。

スタッフと相談しながら、ビンゴゲームだと景品がいるよねー。
でも予算あんまりないしねー。100均商品でいっかー。
正直、子どもなんて鉛筆1本だって喜ぶんだから。

ということになりまして。


でもさすがに、ただの鉛筆1本では気の毒なので・・・・・


d0013149_2352645.jpg

こんなふうにしてみました。くすくす。


d0013149_23522034.jpg

わたくしの大好きな、クラシック・プーさんの鉛筆なのよ~♪

娘は、「プーよりスティッチのほうが子どもは喜ぶんじゃね?」
と言っておりましたが、軽く却下。


そしてさらに、

d0013149_23563042.jpg

100均写真立てもデコっちゃったとゆーわけなのです。


チョコアイス・バージョンと、イチゴアイス・バージョン。

d0013149_002261.jpg

チョコアイスの上には、いつものようにナッツもかかってますよ~♪

フリマ以来、久しぶりにデコデコして楽しかった~~♪( ´艸`)


d0013149_083774.jpg

あら・・・ロイス君にそんなツッコミされるとは・・・・・
こりゃ母さん、1本取られたわー。(-m-)ぷぷっ

そんなことはいいけど(いいのか?)願わくは、チビッ子たちが
100均オモチャよりも母の作品を選んでくれますように・・・!(>人<*)


では、皆さまも年賀状と大掃除、がんばってくださいませー(他人事)



by kuro_emon | 2009-12-15 23:57 | フェイク・スイーツ

<< 不良品 相変わらずのキョジャッキー >>