人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再度のお願い



・・・とまと君、まだ見つかりません。

いなくなってからすでに3週間が経ち、
1週間とか2週間の期限が設けられているスーパーなどでは
ポスターが剥がされているところもあります・・・


そこで、再度のお願いです。


ブログやHPをお持ちの方、
このバナーを貼っていただけませんか?


再度のお願い_d0013149_10394484.gif

(詳細は、トップの記事↑ )

隅っこのほうでもかまわないのです。
どんな地域、どんなジャンルのブログの方でもかまいません。


一人でも多くの方が、とまと君のことを知ってくれますよう・・・


再度のお願い_d0013149_10424867.jpg






今日は、とまと君とご家族のこと、ちょっとお話しようと思います。


とまと君のお家は、パパとママとお姉ちゃんの3人家族。
ママは私と同年代ですし、お姉ちゃんもうちの娘と同い年の高校生です。


ママは毎朝、朝練で早いお姉ちゃんを学校に送り出したあと、
たっぷりとまと君を散歩させます。それからお仕事に出かけます。


ご家族は皆さんスポーツ好きで、アクティブなご一家。
休日には、パパさんがとまと君を連れて
ジョギングしている姿を、よく拝見します。(うらやましー)




たまーにとまと君が夕方散歩しているとき、出会うことがあります。

そんなとき、犬も人も大好きなとまと君は、
たいてい散歩中のワンちゃんにご挨拶している最中です。


我が家のガウガウ犬・ロイスは、とまと君にも激しく吠えるのですが、
とまとママさんが、「ロイス、ほら、とまとだよ」と言って
お尻の匂いを嗅がせてくれると、思い出して大人しくなります。

(といっても知らん振りしているだけで、決して仲良く遊びはしませんが・苦笑)

再度のお願い_d0013149_1059529.jpg

毎度、その繰り返しです。


アルは、優しいとまとママさんが大好きです。 

散歩中に出会ったりすると、散歩嫌いのアルは、
再度のお願い_d0013149_1141119.jpg

と言います。ホントに、全身でそう言ってます。┐(´-`)┌




とまと君と最後に遊んだ(?)のは、あの夏のプール・・・・・

再度のお願い_d0013149_11163465.jpg

ママさんがとまと君をプールに放り投げたら、水に入るのが嫌いなとまと君は
慌てて飛び出して、ママにしがみついていました。

それっきり、プールのほうは見ようともしませんでした(笑)


みんな笑いました。あのときは、みんなが笑っていました。







・・・とまと~!どこにいるの?早く帰っておいで!

再度のお願い_d0013149_11221380.jpg

早く、窓辺にいる君に、
「とまと~!」ってまた手を振りたいよ。。。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2009-12-10 11:27 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha