業務連絡~☆



とまと君、まだ見つかりません。

でも先週末、ブログを見てくださった方から貴重な情報をいただきました!

ただ今、その付近を連日捜して回っています。

d0013149_801978.jpg

早く良いご報告ができるよう、がんばりますね!^^

とまと君とご家族が一日も早く再会できるよう、祈ってくださいませ~








さて、フリマはおかげさまでほぼ完売しましたので、
今日を持ちまして、ひとまずCLOSEいたします~

d0013149_88359.jpg

嫁に行きそびれたのは、
お気に入りだったスワンシューちゃん2個・・・(_ _|||)

ま、1個は手元に残して1個はリアル友だちに売りつ・・・あわわ。


と、とにかく、お買い上げくださった皆々様、
本当にありがとうございました!

d0013149_816407.jpg

発送作業が遅れておりまして、大変申し訳ありません。

今週中には、必ず発送しますので~!m(*- -*)m


でもって・・・・・フリマは今回のCLOSEを機に、
当分お休みしようと思います。


といってもフェイクスイーツの熱が冷めたわけではなく、
むしろ作りたいものがありすぎて追いつかないほどなので・・・・・

しばらくは「売る」ということから離れて、
作りたいものだけ作ってみようかと。

作ってもおよそ売れそうにない、みたらし団子とかね。うしし。


d0013149_8323115.jpg

とーにーかーくー。
作品は、またここでご紹介していきたいと思いますので。

オーダーとかしちゃってあげよう!などという
ありがたい方がいらっしゃいましたら、ご相談くださいませ~


フリマ・ブログの方は、過去出品の記事も一応公開しておきますね~

フリマ会場はコチラ。


以上、いろいろ業務連絡でした☆ おわり。



by kuro_emon | 2009-12-08 08:39 | フェイク・スイーツ

<< 再度のお願い 迷子のとまと・今の状況 >>