迷子犬・とまと君を探しています!



 ご近所わんこの、「とまと」君がいなくなってしまいました。



d0013149_23553889.gif






d0013149_0261057.jpg

平成21年11月18日、茅ヶ崎の自宅からいなくなってしまいました。
垂れ耳で尻尾の長い、大きめのヨーキーという感じです。

茅ヶ崎警察署・保健所、動物保護センターには連絡済です。

以前逃げ出したときは1時間ほどで帰ってきたので、
事故に遭ってさえいなければ、
どこかの家に保護されているような気がします。
うんちは家でしない子なので、
散歩に連れて行ってもらっているはずです。

小型犬のわりには運動能力に優れていて、活発な子です。
休日にはパパさんと海辺をジョギングしたりもするので、
案外、遠くの方にまで行ってしまっている可能性もあります。


「とまと!」と呼べば、必ず反応します。
おやつは、なんでも好きで食べます。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ご家族の皆さんが、必死に探していらっしゃいます。
お心当たりの方、何か情報をお持ちの方は、ぜひご連絡ください!


ご連絡はコチラへ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyou_kuroki★yahoo.co.jp

(★を@に変えてください)


どうかよろしくお願いします!!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



【バナーのお願い】

娘がバナーを作りました

d0013149_23553889.gif
d0013149_17594795.gif



ブログやHPをお持ちの方、隅っこのほうで構わないのです。どうか、

このバナーを貼っていただけないでしょうか?

(オーナーさんから了承を得ています)



一人でも多くの方に知ってもらって、ひとつでも多くの情報が欲しいのです。

湘南、神奈川以外の方でもかまいません。

とまと君が県外にいる可能性もありますし、ネットの世界は広くて狭いです。
どの地域のどんな方が見てくださるか、わかりませんので。。。


どうかよろしくお願いします!!



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

d0013149_23553889.gif
d0013149_17594795.gif


★上のバナーを「右クリック」して
「名前をつけて画像を保存」を選び、お持ち帰りください。


リンク先は、このブログにお願いします。
 当分、とまと君記事をトップにしておきますので。
 URLは、http://kurowan.exblog.jp/ です。


★リンク先は、この記事にお願いします。
URLは、http://kurowan.exblog.jp/10508328/です。


★もしもスペースがお在りでしたら、「迷子犬」で検索してきた人がhitしやすいよう、
テキスト情報も追加していただけると助かります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【例文】
迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。



★リンクフリーです。リンクの報告も不要です。
たくさんの方にリンクしていただけると嬉しいです!
 

by kuro_emon | 2010-11-28 23:54 | Comments(14)

Commented by みき at 2009-12-02 10:42 x
こんにちは!
バナー、いただいていきますね。
どうか早く見つかりますように。
Commented at 2009-12-02 17:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アース at 2009-12-02 21:18 x
こんにちは。
微力ながらぼくも協力させていただきます。バナー、持って帰りますね。

蛇足ですが、保健所への連絡は、複数のところに出しました?
保健所同士、お互いに情報を提供し合うかと思いきや、どうも、そうではないらしく、連絡しなかった保健所に、連れて行かれると、「他の保健所に捜索願が来ていないか」等の確認なしに、処分されてしまうようです。
よって、当該場所の管轄保健所以外にも、周辺地域の保健所にも連絡を入れておいたほうがよいと、前に別の子の捜索願を、僕のブログに乗せた時に、聞きました。

余計なおせっかいでしたら、大変申し訳ございません。
Commented by くろ母 at 2009-12-03 09:34 x
>みきさん
ご無沙汰してます(^^;
バナー貼り付け、ありがとうございます!
皆さんのご協力、涙が出るほどうれしいです。
ありがとうございます。
Commented by くろ母 at 2009-12-03 09:34 x
>鍵コメさん
早速貼ってくださって、ありがとうございます!
もうひとつの方も・・・(^^;ありがとうございました♪
またよろしくお願いいたします~♪
Commented by くろ母 at 2009-12-03 09:36 x
>アースさん
ご無沙汰してます。ご協力ありがとうございます!

保健所のお話・・・ありがとうございます。
私もそれは心配していたんですが、
(というのも、茅ヶ崎保健所にしか届けは出していないそうです)
たった今、保健所に問い合わせてみました。
この近辺の市町村保健所に持ち込まれた犬猫は、
最終的に隣の市の、県の保護センターに行くそうです。
保護センターにも届けを出してあるので、たぶん大丈夫だとは思いますが、
横浜、川崎、横須賀あたりになってしまうと、お手上げで。。。
そちらにも届けを出してみるよう、オーナーさんに言ってみますね。
余計なおせっかいだなんて、とんでもないです。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
Commented by マフィン大好き at 2009-12-04 00:59 x
はじめまして。
ゴルフ場の裏に住む者です。
我が家にはシーズーが居る事もあり、
あちらこちらに貼ってあるポスターがとても気になっていました。
こちらのブログを見つけ、早速私のブログにも、貼らせて頂きました。
どうか一日も早く、可愛いとまとくんが大好きなパパやママの元に
帰る事が出来ます様に。心よりお祈りしています。
Commented by くろ母 at 2009-12-04 01:43 x
>マフィン大好きさん
はじめまして。ここの管理人・くろ母と申します。
ご訪問ありがとうございます!^^
バナーを貼っていただけるんですか?!しかも同じ市内のかたとは!
とても心強いです。どうぞよろしくお願いいたします!

お?ゴルフ場の裏ですか??
・・・私の弟一家も、ゴルフ場の裏あたりに住んでいるんです。
もしかしたら、ものすごくご近所さんかもしれませんね~♪^^

スーパーに貼ってあるポスターも、そろそろ2週間という期限が
近づいてきて、剥がされたところもあるようです。。。
なので、こうして犬仲間さんたちが協力してくださることが
とても嬉しくありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします!
Commented by なっちゃんママ at 2009-12-13 14:04 x
ルーク君のブログからやってきました!
はじめまして。
私もブログからリンクを貼らせていただきます!
とまと君が早く見つかりますように。
Commented by くろ母 at 2009-12-14 10:35 x
>なっちゃんママさん
はじめまして。ここの管理人・くろ母と申します。
ルーク君のブログから来てくださったんですね。
バナーのご協力ありがとうございます。心から感謝しております。

ブログ、拝見させていただきました♪
なっちゃんは、柴とゴルちゃんのMIXなんですね~
ゴルちゃんそのものにしか見えなかったので、ビックリしました(^^;

とまと君、情報は入れどなかなかたどり着けずにおります。
どうか引き続きのご協力を、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
Commented by 那須の丘 at 2010-01-22 19:17 x
はじめまして。
バナー貼らせていただきます。
早く、お家に帰ってきてほしいと願うばかりです。
Commented by くろ母 at 2010-01-23 12:24 x
>那須の丘さん
はじめまして。
バナーのご協力、とっても嬉しいです。ありがとうございます!^^
いなくなってもう2ヶ月になりますが、まだまだあきらめていませんので。
こうして皆さまがご協力してくださることが、とても励みになります♪
Commented by ももぷぷ at 2010-01-28 16:04 x
はじめまして。
ゴルフ場の前を通ってビーグルの海散歩している者です。
バナーとトップ記事の写真、貼らしていただきました。
まだまだ寒い日がありますから。。。
優しい方に保護されていますように。
早くお家に戻れますように。
Commented by くろ母 at 2010-01-29 21:49 x
>ももぷぷさん
はじめまして。くろ母と申します。^^
バナーのご協力、本当にありがとうございます!
ゴルフ場の前を通って・・・というと、もしかして
あの電柱のポスターをご覧になりました??
私の弟が、あのすぐ近くに住んでいるんです。弟が貼ったんですよ(^^;
とまと君、たぶんどこかの家に保護されていると思うのですが、
その後すっかり情報が途絶えたままです。
でもまだまだ諦めていませんので、どうぞご協力よろしくお願いいたしますね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 不発の穴掘り またまた七沢森林公園 >>