迷子のとまと



ご近所ワン友さんの 「とまと」君が いなくなってしまいました


d0013149_20325528.jpg

11月18日(水) 茅ヶ崎の自宅から逃げ出してしまいました
シャンプー直後のため 首輪をしていません

とまと君は シーズーとヨーキーのmix ♂ 7歳

大きさは アルより大きくて ロイスより小さいくらい・・・
つまり 小型犬としては ちょっと大きめです


ご家族の皆さんが 情報提供を求めていらっしゃいます!


d0013149_20385980.jpg

最近はもう、公園で一緒に遊ぶこともなくなってしまったけど、
娘も私も、とまとの家の前を通るたびに
窓辺に座っているとまとに手を振るのが日課になっていました。

とまと~~!君がいないと寂しいよ。(;_;)


このブログを読んでくださっているかたで
茅ヶ崎近郊のかたは少ないと思いますが、
とまとが無事に戻ってくるよう、どうかお祈りしてあげてください!

お祈りパワーって、あると私は信じています。

現にアルは、皆さんのお祈りのおかげで
腫瘍の手術も無事成功しましたから。。。



d0013149_20484572.jpg

by kuro_emon | 2009-11-23 20:51

<< 迷子のとまと・追加情報 秋の海辺で。 >>