素敵な頂きモノ



先日、いきなり初期化していたマイPCちゃん・・・

またまた暴走してます。

登録していた顔文字や単語のほとんどが、
勝手に消えやがったよー。(ノДT)アゥゥ

やだわー。こーゆーのって、テンションだだ下がりだわー。

d0013149_0122994.jpg

でもって、文字入力もなんかおかしいのー。

文字を打ったら、変換するじゃない?
変換候補がいくつか出るから、その中から選んで
Enterキーを押すと、入力モードが勝手に変わっちゃってるんだわー。

やだわー。こーゆーのって(以下略)







そんなことはさておき。

d0013149_0214949.jpg

アルの腫瘍と皮膚炎のため、
「アガリクスでも飲ませようかなー」
って言ってたじゃないですか。

貧乏な愚図な母は、いまだ買わずにおりましたところ・・・




d0013149_0302957.jpg

突然、大量のアガリクスが届きました。


d0013149_037442.jpg

これはねぇ、ひめくぅママさんが送ってくださったんですよ!


私がブログに書いていたのを読んで、
「うちにアガリクスがたくさんあるから」
とおっしゃって・・・( ;∀;)

こんなにたっくさん!

1年分くらいありそうじゃないですかー!

d0013149_054672.jpg

うぅ、なんてありがたき犬友さん・・・( ;∀;) アリガトォォォ!!

では、早速。

d0013149_152384.jpg

ロイスは、あげても食べなかったくせに・・・。

でもアルも、その後しばらくしたら吐いてました。(^^;

やっぱり消化はよくないんですねー。
それからは、すりおろしてご飯に混ぜて与えるようにしてます。(^^;




でもね、送ってくださったのは、これだけじゃないんですよ。

d0013149_1161996.jpg

こんなにたくさんの、スイーツ製作材料まで・・・!

ご自分のために買ったのに、「使わないから」と・・・

(´Д`。)グスン ホントにありがとうございます~~~!
ありがたく使わせていただきまっす!!


ささ、アルからももう1度お礼をお言いなさい。

d0013149_1201490.jpg

ひめくぅママさん、ありがとうございました~~!!



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ところで先日、たくさんのクマちゃんを格安にてゲットしました☆

d0013149_1252272.jpg

これ、なんかスイーツと絡めて使えないかなー。

でも大きめのクマちゃんだしなー。

などと考えておりまして・・・・・




こんなんできました~(笑)


d0013149_1303231.jpg

いつものロイビスより大きいビスケットを持たせました♪

かじりかけなのよ。

かじっちゃった犯人は・・・・・

d0013149_1345430.jpg

バレバレですねー(^^;

今度はなに持たせてみようかなー。

ドーナツとかもカワイイかなー♪




by kuro_emon | 2009-11-18 23:57 | 日常

<< 秋の海辺で。 サボリの理由。 >>