美しき兄弟愛?


昨日は 『ルナちゃん事件』 があったものの、
その他の公園メンバーの関係は(まあ比較的)安定している。

一時期なすちゃんを目の敵にしていたロイスも、
順位付けが確定したのか、最近はガウしなくなったし。


・・・なんて思ってたら、やってくれたよー(>_<)。。

でも一応、理由があってのことだったのだ。
なすちゃんがいつものように 『うきゃきゃー♪』 とアルに飛びついていったのです。
それを見ていたロイス、アルをかばうかのように、『ウガガ!』と。

ロイスを叱って引き離し、それで終わり。その後はなんともなかったけど。

なすちゃん、毎度ゴメンねぇ。。。
でもなんだかんだ言ってもアルとロイス、やっぱり 『兄弟愛』 らしきモノが流れてるのかしらねぇ。(アルがロイスをかばう場合もあったりするし)
その美しき愛を、家の中でも見せてほしいモノだわよね、まったくぅ~( ̄ー ̄;)

d0013149_10362972.jpg

写真は、プチオフのモノ。
なんと、アルが一人だけで写ってるのって、コレ一枚だけだったのでした~(T∇T)

by kuro_emon | 2005-06-21 23:21 | 日常 | Comments(6)

Commented by weg211 at 2005-06-23 02:21
ベイクも怒る時は、エルがらみが多いよ。。あと、ワタシにワンが寄ってくるとヤキもちか、ガウしちゃう。。やっぱり群れ意識が、そうさせちゃうのでしょうね。。
アルくん走っているのに、疾走感がなくて、それが逆に可愛い!!
アルくん、走る顔もアイドルしてるねぇ(笑)。。
Commented by くろ母 at 2005-06-23 09:55 x
ベイクりんも焼きもちガウするんですね~!ロイスもほぼ必ず、私や、くろえもんに寄ってくる犬にガウします( ̄ー ̄;)アルなんて、焼きもちの『や』の字も焼いてくれないのに。。。(涙)
アル、疾走感なし?あははは!( ̄∇ ̄*)確かに~!この日は捨て写真無しで、ホントにこの1枚だけでした(笑)。でも一応、楽しそうだったから良しとするかな~♪
Commented by なすび母 at 2005-06-23 16:32 x
こちらこそ、ごめんなさいだわ~くろ母さんのかわいいアルちゃんに猫パンチもどきをしてしまって・・・おまけに間に入ったロイスも怒られちゃった~ロイスごめんね。。。きっとまた兄弟愛が見られる行動をすると思いますが、見捨てないで遊んでね~
Commented by くろ母 at 2005-06-23 20:21 x
>なすちゃんママ
ごめんなさいだなんて、とんでもない~!だってロイスがなすちゃんにガウする回数の方が、圧倒的に多いもの。。。(・_・;)
ここ数日は、なすちゃんとの関係が落ち着いてたので、この日は油断してしまいました~(汗)。こちらこそ、見捨てないでまた遊んでね~♪
そうそう、カードありがとう!すっごく可愛かったぁ♪(≧▽≦)
Commented by mia-gon at 2005-06-23 22:34
ロイスくん、日曜日も息子2がアルくんをさらっていったら追いかけてませんでした?お互いかばいあって、兄弟の絆がしっかり結ばれているんですね。それでガウがなくなればもう言うことなし!頑張れロイスく~ん。
メイシェとJくんってお互い他の子と絡んでもあまり気にしないんですよね。案外薄情なのかしら?(笑)
Commented by くろ母 at 2005-06-24 09:05 x
>ミアさん
そうそう♪あの時も「兄ちゃんが・・・さらわれる!」って感じで、慌てて追いかけていきましたよね~。兄弟愛っていうか、少なくとも群れの意識はお互いあるんだと思います(^_^;)それって、良い面と悪い面と両方あるんですけどね~。。。
メイちゃんJ君カップルは絆が揺るぎないモノになってるから、お互い多少のことでは動じないのでは・・・?ロイナンとは大違いです~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< お散歩・さんぽ♪ ルナちゃん >>