母の夏休み



おお、奇跡の連続更新!(爆)


・・・本日は、超お久しぶりに、フェイクスイーツの話題でも。

d0013149_1631697.jpg

あ、すいません。これはフェイクじゃないっす。(^^;

息子の誕生祝ケーキ(タルト)でした。

こんなタルト作りたいよなー(もちろんフェイクで)







さて。この夏は、大変ありがたいことに

大口のオーダーを3つもいただきまして。

d0013149_166482.jpg

あちこちのブログさんでもうご覧になったかもしれませんが、

こんなものたちを作っていたのです。


新作・・・といおうか、新商品としてのアクセサリートレイや、

d0013149_1681923.jpg


写真立て、あれこれ。

(↓これのおかげで、クリーム絞るのが少し上手くなったぜ!)

d0013149_1684843.jpg


中には、すでにお馴染みの作品もあったりしましたが、

実は従来品よりさらにサイズアップして、豪華になってたり。↓

d0013149_16102991.jpg

その数、合計しますと、フリマ1回分くらい。

なわけで、納期に追われて
けっこうひーひー言ってた夏だったのですよ。(^^;


そんな合間にもちょこちょこ作った作品たちをまとめて、
「夏のフリマだー!」と意気込んでいたのですが・・・




・・・アル、まさかの発病&緊急手術。(==;

d0013149_16174732.jpg


そんなわけで、延びに延びてしまいましたが。



突然ですが、

フリマをいたします!


d0013149_1631692.jpg

どこに乗っているんじゃい、キミたちは。(==;

10月2日(金)
夜9時OPENです!



d0013149_16355196.jpg

なぜ疑問系?(==;

フリマ会場は、(いつもの)こちらですよー♪
↓ ↓ ↓ ↓
フリマ会場 「LOYCE BISCUIT」


今回は、前回よりも品数が少ないので、
こうしてこっそりの緊急告知となりました~。

どうかご了承を。(^^;

また、携帯からもお買い上げできるように
配慮してみたいと思いますので、どうかお楽しみに!


ではー。(o・ω・o)ノシ




by kuro_emon | 2009-09-30 16:48 | フェイク・スイーツ

<< CM作ったよ。 夏休みの思い出・その4 >>