化学療法・その後



・・・相変わらず、サボリっぱなしの怠惰な更新&訪問で、
誠に相すみません。m(_ _;)m

(コメント欄も閉じたままだし)


そんな不義理な私たちに、たくさんの
「お誕生日おめでとー!」のメッセージをありがとうございました。

d0013149_2364822.jpg

あーはいはい。そうでしたねー。(=_=)

母がすっかりネット離れしている理由は、
追々お話していくとして、ヾ(ーー;)ォィオイ







アルの術後の傷は、すっかり良くなりました。

(といっても表面だけで、中を縫い合わせた糸が
完全に解けるまでは、半年ほどかかるそうですが)



9月2日に始めたステロイド投与は3週間を終え、
【薬の減量→ゼロ】の段階に入っております。

その間、ほぼ1週間ごとに計3回病院に行きまして、
血液検査&尿検査をして、異常が無いかを確認しておりまする。

・・・が。

d0013149_23213649.jpg

血液検査は問題なしとしてー、どうも尿が・・・(==;

PHが高め(アルカリ性に傾いている状態)で、
ストルバイト結晶が出たり出なかったりなんですよねー。

体質的に、そうみたいです。


d0013149_23304239.jpg

(無視)

ま、すぐに療法食というほどでもないので、
水を多めに飲ませることと、サプリを与えてみることで、
様子見なんですが。┐( ̄ヘ ̄;)┌


あ、そうそう、あと、


d0013149_23332720.jpg

やっぱりといおうか、なんといおうか、
皮膚にトラブルが出ております。(´ω`)

「ステロイドを続けると、もともと弱いところにトラブルが出る」
って、ホントなんですねー。


ま、これも想定内の副作用なので、塗り薬で治療していきまーす。


そんな感じです。でも、とっても元気です!

d0013149_23432010.jpg

そーだ、ロイス坊の作文「夏休みの思い出」日記も
あと1回分残っているので、それが終了したら通常更新に戻ります☆


それでは、本日はこのへんでー。(o・ω・o)ノシ




by kuro_emon | 2009-09-26 23:55 | 病院・病気

<< 夏休みの思い出・その4 6歳になりました☆ >>