八景島プチオフ会


またまたベイママさんのお誘いにて、八景島でのプチオフ会・第二弾!
10コイケル+1パピヨンでの開催となりました~♪(≧▽≦)

<本日のメンバー>

*ベイクりん*
  ロイスがひたすらお慕い申し上げるお兄サマ。
d0013149_10261314.jpg


*エルちん*
  カメラを向けると、すかさず笑顔~♪の可愛いエルちん。(フリンジ伸びたねぇ~)
d0013149_10264963.jpg


*J君*
  最後の最後で、Jパパさんのご協力によりアップのお写真が撮れた~♪ 嬉しいっ!
d0013149_10274176.jpg


*メイシェちゃん*
  美人でいい子のメイちゃん♪ う~ん、こうして見ると、つくづく美人さんだなぁ☆
  体調が良くなってホントに良かったね♪  
d0013149_10281445.jpg


*ファル君*
  今回ロイスが一番頭の上がらなかったファル君。貫禄が出て、ますますいい男~♪
d0013149_10344233.jpg


*ぽむたん*
  短い時間しかお会いできなくて、一人のお写真が撮れなかったのデス。ゴメンなさい。
  でもロイスは ぽむお姉サマが大好き♪ 怒られてもメゲずにお尻嗅ぎしてました~。
d0013149_10364370.jpg


*ヒカル君* 
  かなり遅れて到着した我が家と、入れ違いに帰られてしまったヒッキー君。
  お写真が撮れなくて、前回オフの写真です。ゴメンなさい。。。
d0013149_10324191.jpg



そして、初めましての7ヶ月パピーちゃん2頭。

*日向君*
  去勢手術を終えたばかりで、『ようこそ!』の参加でした♪
  ちょっとシャイな日向君、でもとっても綺麗なお顔をしてるの。
d0013149_10305685.jpg


*リーフちゃん*
  ハイパー・リーフちゃん。訓練をがんばっている、将来が楽しみなレディです♪
d0013149_10312019.jpg

・・・ここに、我が家のお笑い犬ロイスと、みそっかすのアルティが加わり、
賑やかなプチオフとなりました♪

午前中、母は仕事があって、ランチ後からの参加となった我が家。
かな~り遅刻してしまって、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。m(_ _;)m
そして、遅れての参加により、ガウガウ・ロイスがどんな反応を示すか
ちょっぴり心配だったのですが。。。(ほら、ロイスって、すっごく内気だし~)←大嘘。

でもご対面の瞬間は あちこちでプチガウがあったものの、すぐに馴染み、
早速 大好きなメイちゃんや ぽむたんのお尻嗅ぎに忙しいロイス。
なぜかコイケルちゃんたちにはガウしないんですよね~σ( ̄ー ̄;)?
同じ仲間だって分かるのかしらん?
初めましてのパピーちゃん二頭にもガウしないで、ひと安心の母なのでした。

・・・っていうか、パピーちゃんと同じレベルだったりして? だって、ほら。↓

d0013149_1162986.jpg

日向君の「遊ぼうぜぃ~!」の誘いに、まんまと乗るロイス。
d0013149_1164632.jpg


こ・これはロイナン・カップルか!?
・・・いえいえ、ロイス&リーフちゃんのカップルです♪
d0013149_11112882.jpg





ファル君&ぽむたんカップルは相変わらずのアツアツ振り♪
さすがのロイスも入り込む余地無し。。。(あれ?後ろにもアツアツの誰かが。。。)
d0013149_11225839.jpg


J君&メイちゃんカップルは、早くも『しっとり夫婦』のような雰囲気が。。。
d0013149_1119660.jpg


エルベイちゃんカップルは、お水を飲む時まで仲良しさん♪
d0013149_11303785.jpg


そんなカップルのお兄さま・お姉さまの後を、しつこく くっ付いて回るロイス君。
相手にされなくたって、ぜんぜんメゲない!へこたれない!!
誰に似たんだ?その性格。。。( ̄∇ ̄ll)
そして、哀れなロイスの相手をしてくれたのは唯一、
パピーちゃんの日向君とリーフちゃんだったのでした。。。


こんなにコイケルが入り乱れると、もう誰が誰やら。。。
d0013149_11321944.jpg


・・・そして、みそっかすのアルは?

Boys二人に『ギュム~!』攻撃されるアル。
「でも平気だよ。ボクは(お笑い系)アイドルだからね♪」
d0013149_11405855.jpg


通りすがりの親子が「一緒に写真撮らせてくださ~い♪」と。
「えへっ♪ やっぱりボクは(お笑い系)アイドルだね♪」
d0013149_11431332.jpg



さてさて、最後にちょっぴり笑えるお写真を♪


1枚目。↓「ちょっとぉ~!あたちに近づかないでよぉ!」のエルちん。
お耳がぶっ飛んでる相手は誰?
d0013149_1157476.jpg


2枚目。↓ リードが絡まるベイクりんと心配そうなロイス。
「だ・大丈夫でしゅか?お兄たま~」
d0013149_11595056.jpg



初めての中間テストを控えた くろえもんのため、
一足お先に引き上げた我が家でした。
ハードな日程だったけど、やっぱり参加して良かった!(*⌒∇⌒*)
とっても楽しい半日を過ごすことが出来たのでした~♪
幹事役のベイママさん、遊んでくれた皆さん、ホントにありがとうございました☆彡


d0013149_1150442.jpg

     「ボクも満足、満足♪」 by ロイス

by kuro_emon | 2005-06-19 23:21 | イベント | Comments(11)

Commented by ura_d at 2005-06-20 14:31
昨晩から 画像も見れるようになったんですーv(^^)v
で 日記UPを待ってたんですよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
短い時間と仰りながらも みんな 良い表情でナイスショットを撮られてますねー♪いつもの仲良しメンバーさんと 新人ちゃん2人みんな楽しそうだなぁ~~
でも 最後のエルちんと べいくりんそして その後ろでコソッとベロンしてるロイス君に 笑っちゃった~~ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by くろ母 at 2005-06-20 15:45 x
uraさん、良かった~見られるようになったんですね♪
でも、まだエキブロの苦情欄を見ると、見れない、upできない、といった人がいるみたいですね。。。
昨日は楽しかったです~(*^_^*) 
いつかuraさん、トコリンちゃんたちにもお会いできるといいなぁ♪
そうそう、あの名前入りベスト、アルの分だけとりあえず注文するつもりです♪
ステキなサイトを教えていただいて、ありがとうございました!
Commented by ぶっぶ at 2005-06-20 18:55 x
写真を見て思ったこと!!
やっぱりみんな一人一人違う顔してるぅ~~~。
個性があって本当に可愛い。

あ!!ロイス君だ!!ってすぐわかったよ♪
Commented by Koji母 at 2005-06-20 20:50 x
みんな楽しそうに、コイケルわんさかで良いなぁ~!
綺麗に撮れてる写真見せて貰えて嬉しいです~よん♪
可愛いパピーちゃんもご一緒で、ワンコ慣れには良かったでしょうね。
ここでふと、全国各地にコイケルちゃんは何頭?とか思っちゃいました(^-^;)
Commented by mia-gon at 2005-06-20 21:42
くろ母さ~ん、いつの間に?と思うようなナイスショットいっぱい(^^)。お目の付け所が違いますわ~。その場にいたのにとても新鮮な気持ちで楽しませていただきました!今回、私の収穫のひとつはアルくんとの濃厚タイム♡お預かりしたいほどでしたが、我が家のちびブッシュマンの過剰愛が怖いので…ああとても無理ですね~(笑)。
Commented by くろ母 at 2005-06-20 22:43 x
>ぶっぶさん
そうなのよね~♪(^_^*) 同じ犬種なのにみんな違う顔、でも違うかと思えば似ている部分もいっぱいあって・・・純血種って面白いね♪ ダックスちゃんも、きっとそうなんだろうね~♪
ロイスを見つけてくれて、ありがと~!私もぶーちん、すぐわかると思う・・・よ!(^_^)

>koji母さん
ホント、全国にはコイケル何頭くらいいるんでしょうね?400頭いったかな??
昨日はクラブ・オフじゃない内輪のプチオフだったのに、あの数。。。関東だけでも全部集まったら、壮観でしょうね♪(*^_^*)
koji家も、ぜひ関東遠征してくださいませ~~!!
Commented by くろ母 at 2005-06-20 22:51 x
>ミアさん
昨日はありがとうございました~♪ 遅刻したにもかかわらず、たくさんお話できて楽しかったです♪
私の写真、ナイスショットなんてとんでもない!連写・連写の連続で、『撮った』というより『撮れてた』という感じですから~~(爆)
ロイスはまたしてもメイちゃんのお尻嗅ぎ、そしてアルはミアさんにたくさん甘えちゃってスミマセン。。。(^_^;) アルならきっとお泊りしても平気なタイプですから、今度ぜひぜひレンタルしてやってくださいな~(笑)
Commented by weg211 at 2005-06-20 23:24
う~~ん、ここもお写真すばらしい~!!遅れて合流されたのに、こんなに、しっかり撮っていたなんて脱帽!!EOSまだまだ使いなれていないと、おっしゃっていたけど、これだけ撮れればいいじゃないですか(^^)。。
くろ母さんは、瞬間の表情を撮るのがお上手ですよね。。ロイナンカップルの写真もしかり。。きっと、被写体を大切に見つめているからでしょうね。。日向くんがロイスくんを誘う写真は、とくに好きです。おっとり日向くんのやんちゃな表情いいですね。。その表情を誘いだすロイスくんのキャラもナイス!!ご近所なのですもの、これからも会えるといいですね。。
アルくん、ワタシにもうれしいチュチュ攻撃してくれました♪やっぱり女心をくすぐるアイドルですわ~~(笑)
ベイクのおまぬけ写真にも爆笑!ロイスくん、こんな兄だけど、これからもよろしくね~!!
Commented by くろ母 at 2005-06-21 01:05 x
ベイママさん、昨日はホントにありがとうございましたぁ♪大遅刻&早退の我が家だったのに、んもぅ十分すぎるくらい楽しませていただきました!(*^_^*)幹事のベイママさんのお陰です~♪
写真はね、瞬間を撮るのが上手だとしたら、それはワタシじゃなくて、あくまでも『カメラが』です。。だって、未だに簡単モードを脱していない私ですもの。。。今どきのカメラって、スゴイですね~(^_^;)今度はベイママさんのEOS写真の番ですよん♪楽しみにしてますね~~♪♪
そういえばロイス、昨日はどうもベイクりんに乗ろうとしてたみたいですね(爆) なんちゅーヤツでしょう、まったく!!でもそれくらい、優しいお兄さまのベイクりんに惚れてるみたいですぅ。しつこいヤツですが、これに懲りずにまたぜひ遊んでやってくださいませ~。
ベイクりんのリード絡まり写真、実は2枚組だったんです(笑)。近いうちにYahooアルバムにでもUPして、皆さんにお持ち帰りしていただくようにしますね♪
Commented by eruhime at 2005-06-21 02:46
こんな時間にお邪魔しまぁす♪
おぉ~っ!yahooアルバムにupされる程沢山撮ってらしたんですねぇ~(^^)ホント午後の部だけなのにぃ 皆さんの写真きれいに個性的に撮られてますわぁ~お見事ですぅ。
 エルのスゴイお顔のお相手はいったい誰なんでしょう??まったくもう~両耳ひるがえして そんなお顔してたら お嫁にいけないわよねぇ~(*^^*) ベイクのリードからまりポーズは 確かに笑える! もう1枚のも期待がかかりますね!
 アル君 ホントほんと愛嬌もんですねぇ!私んとこも来てペロペロチュウしてくれましたよぉ~ メイちゃんちの砂星人がとりこになるのわかりますね! きっと~2頭目は「アルくん」がい~~いい!って言ってるかもね。! くろえもんさん あと少しですね~中間考査!頑張ってね♪
では~アルバム楽しみにお待ちしておりまぁす♪
Commented by くろ母 at 2005-06-21 11:03 x
エルマさん、こんな時間まで・・・遅くまでご苦労様でした!そして、ホントに楽しい一日をありがとうございましたぁ~♪(^_^*)
エルちん怒りの形相のお相手・・・水色のリード?誰だったんでしょうねぇ?なにせ、撮った本人もシャッターの瞬間を覚えてない始末でして。。。(^^;)でも、この日は大人し目だったエルちんの、唯一の本領発揮(?)顔だったので、UPさせていただいちゃいました♪
写真、そんなに沢山はないので期待しないでくださいませ~~(汗)
でも連写で撮ったので、まぁ質より量ってことで。。。それでもやっぱり、いつもよりは少ないんですよ~。エルマさんの方に期待しちゃおうっと♪
アルちん、エルマさんのところまで遠征チュッチュしてたんですか?まったくぅ、前回よりはコイケルズに慣れた証拠ですねぇ( ̄∇ ̄;)くろえもんも、あの日帰ってから一応勉強していたようです。そういう約束で連れて行きましたからねっ♪( ̄ー ̄*)
これからは暑くなって、わんこには厳しい季節ですが、また機会があったら遊んでくださいませ~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ルナちゃん お詫び >>