「夏休みの思い出」その2





d0013149_9193240.gif



d0013149_9194681.gif

d0013149_9293296.jpg







ノアしゃまは、くろ兄と夢中になって遊んでましゅた。

d0013149_9373611.jpg

くろ兄がホースで水を出してやると、ゆうかんにも、

d0013149_9402970.jpg

お口でお水をつかまえようとするのでしゅ。

ボクの水でっぽうとは、おおちがいでしゅ。


d0013149_9465196.jpg

ノアしゃまが、あまりにも楽しそうなので、

ボクは、プールをゆずってあげることにしましゅた。

それが「ジェントルマン」とゆーものなんだそうでしゅ。


d0013149_9511556.jpg

ノアしゃまは、ボクの最愛のヒトでしゅ。


d0013149_9562836.jpg

今日も、とてもお美しく、かがやいていらっしゃいましゅた。

ボクは、そんなノアしゃまが、ますます好きになりましゅた。


d0013149_1002655.jpg



そりから、ノアしゃまは、今度はおもちゃを取る遊びをなさいましゅた。

d0013149_1044535.jpg

ボクがひと夏かかって、やっとお水に顔をつけることができたのに、

さすがノアしゃまでしゅ。

あっというまに、もぐることができるようになりましゅた。


d0013149_1074218.jpg



お水が苦手のアル兄ちゃんも、とてもほめてましゅた。

d0013149_1014588.jpg



好きなヒトがキラキラかがやいているのを見るのは、

とても幸せなことだと思いましゅた。

d0013149_10214031.jpg


そんな楽しそうなノアしゃまを見て、ボクもうれしい一日でしゅた。


d0013149_10233345.jpg


つづく。




by kuro_emon | 2009-09-14 10:28 | 日常

<< 夏休みの思い出・その3 ロイスの写真日記・その1 >>