人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイスの写真日記・その1






ロイスの写真日記・その1_d0013149_1019569.gif





ロイスの写真日記・その1_d0013149_948305.gif


ロイスの写真日記・その1_d0013149_10253993.jpg









この夏、ボクは、はじめてプールを買ってもらいましゅた。

ロイスの写真日記・その1_d0013149_10281850.jpg


そりで、毎日プールに入って遊びましゅた。


ロイスの写真日記・その1_d0013149_10344429.jpg

さいしょは、水でっぽうで遊んでもらいましゅた。


ロイスの写真日記・その1_d0013149_10405714.jpg

ボクは、お水をかけられるのはいやでしゅたが、

そのうちに、お水をつかまえるのは、

おもしろいことに気がつきましゅた。


ロイスの写真日記・その1_d0013149_10492360.jpg

お水をお口でつかまえようとしていると、ついこうふんして、





ロイスの写真日記・その1_d0013149_10501279.jpg

こんな顔や、


ロイスの写真日記・その1_d0013149_10503164.jpg

こんな顔になってしまいましゅ。





あんまりしつこくされると、怒ったりもしましゅたが、

ロイスの写真日記・その1_d0013149_10561866.jpg

ほんとは、とっても楽しかったでしゅ。







ロイスの写真日記・その1_d0013149_12533752.jpg

妹のソフィーは、ひとりでは入れないので

母しゃんにだっこして入れてもらってましゅた。

でも、すぐ出てしまいましゅ。出るのは、ひとりでできるんでしゅ。




ロイスの写真日記・その1_d0013149_12573260.jpg

アル兄ちゃんは、「手術したから」とか言って、

ぜったいに入ろうとしましぇん。

でも、手術してなくても入らなかったと、ボクは思いましゅ。




ロイスの写真日記・その1_d0013149_1322795.jpg

カノンしゃんは、くろえもんにむりやりプールに入れられかけて、


ロイスの写真日記・その1_d0013149_1351050.jpg

あわてて車の下ににげていきましゅた。

お風呂そうじのときは、ぬれても平気なのに、

変なカノンしゃんでしゅ。





ロイスの写真日記・その1_d0013149_1382149.jpg

そりから、ボクは、沈んだ葉っぱやおもちゃを取る遊びをしましゅた。




ロイスの写真日記・その1_d0013149_1311143.jpg

おかげで、お水にお顔をつけるのが

ぜんぜんへいきになりましゅた。


さいしょのころは、お水をがぼがぼ飲んでしまって苦しかったでしゅが、


ロイスの写真日記・その1_d0013149_13141435.jpg

お鼻で「ぷはー」と息を吐けば、大丈夫だとわかりましゅた。

これが、母しゃんの言っていた、

「学習する」とゆーことだと思いましゅた。



ロイスの写真日記・その1_d0013149_13253745.jpg

びしょびしょになっても、プールはとっても楽しいでしゅ。

今でも、お天気のいい日は入ってましゅ。


この調子でいけば、来年はきっと

「泳ぎのとくいなコイケル」になれると思いましゅ。




つづく。





by kuro_emon | 2009-09-11 13:35 | 日常

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha