人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪いことは続く・・・



今日のアル。

悪いことは続く・・・_d0013149_1333559.jpg

病院に行って、一部抜糸してきました~

痛がることもなく、無事に抜糸させてくれたそうです。

日常生活でもほとんど普段と変わりない様子なので、
痛み止めは昨日からヤメています。

ただし、


悪いことは続く・・・_d0013149_1493080.jpg

傷口を痒がって、後ろ足でぼりぼり掻こうとするので
着衣命令が出てしまいました~(^^;

タノムカラ アンセイニシテイテオクレ…







さてさて、これでひとまずヤレヤレと思いきや。


悪いことは続く・・・_d0013149_13472593.jpg

・・・新たなる負傷者
  1名誕生。
 ( ̄  ̄;)





昨夜は熱帯夜だったんですよ~

で、母の寝室にエアコンをつけて、
母と娘と3ワン1ニャン勢ぞろいで寝たわけなんです。


狭いベッドに、ぎうぎう詰めでしたからね、

悪いことは続く・・・_d0013149_13514912.jpg

「キャン!」と悲鳴が聞こえたときには、すでに遅し。

朝になってみれば、食い意地の張っ・・・食欲旺盛なソフィーが
朝ごはんも食べられないほどの痛がりよう。


で、抜糸のアルと共に病院に連れて行きましたよ。


悪いことは続く・・・_d0013149_1358258.jpg

どうやら、捻挫か肉離れか靭帯を痛めたようで(いずれにしても軽症)
アル同様、「ジャンプはダメ。階段の上り下りも厳禁!」
との安静命令が出てしまいました。(ノ_-;)ハア…


アルの病気発覚を含めると、これで3度目の「悪いこと」続きです。

実は先日の日曜、




悪いことは続く・・・_d0013149_14122270.jpg

某駐車場に半日車を停めていたら、
がっつり当て逃げされました。
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



保険を使おうにも、免責額(自己負担額)は、5万円。
修理見積もりは、58,800円。

8,800円のために等級下げてまで保険を使うのはバカだろー
ってことで、今回は使わないことに。。。il||li(つд-。)il||li


まったくの泣き寝入りです。当てられ損です。

58,000円・・・アルの手術費用とほぼ同額だわ~~~(T-T*)フフフ…



そんなこんなで、酷暑の中、懐寒いくろわん家です。


悪いことは続く・・・_d0013149_14215744.jpg

このかただけは、連日プール三昧で夏を満喫しておりますが。(=_=)



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


メールやweb拍手でのお見舞いコメント、
たくさんありがとうございます。

ぼちぼちお礼のお返事を、と思っておりまするが、
母も背痛で接骨院通い・・・(^^;

痛みで、長時間PC前に座っていることができません~~


もうしばらく、不義理をご勘弁くださいまし~。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




by kuro_emon | 2009-08-22 14:30 | 病院・病気

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha