手術が終わりました。



朝 病院に連れて行ったら 受付時間よりだいぶ早く着いてしまい

仕方ないので 二人だけで 病院の周りを ぶらぶら散歩しました


二人きりの散歩なんて 何年ぶり?



アルはエリカラをつけたままなので 首をひどくねじらないと

母の顔を見上げることができません


それなのに 何度も何度も 首をねじり

母の顔を見上げては ニコニコと笑うのです


d0013149_23121264.jpg

泣かないと決めていたのに アルの笑顔が ぼやけて困りました


私たち家族は この子を愛しています

ものすごく愛しています


だから神さま お願いです

まだ連れて行かないでください まだ早すぎます


まだまだ 一緒にいさせてほしいのです



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


おかげさまで 手術は無事に終わりました

1週間後の病理検査の結果が出るまでは まだ安心できませんが

とりあえず今日できることは すべて順調に終えることができたそうです


d0013149_23202174.jpg

腫瘍の周囲2cm四方を切除して 筋肉を寄せて縫合してあるので

痛みが強いそうです  この姿勢のまま横になることができません


傷口が治るまでは 2週間ほど  それまでは安静生活です


d0013149_2325232.jpg

それでも いつかまたこんな笑顔で 一緒に散歩できる日を信じています


応援のメッセージをくださったかたがた

「返信はいらないから」と メールで励ましてくださったかたがた

一緒に祈ってくださった たくさんのかたがた・・・・・


本当に本当に ありがとうございました

どんなに心強かったことか




手術を待つあいだ 母はじっとしていることができずに

家中のカーテンを洗濯するなどということをした結果

背中を痛めて 湿布と痛み止めのお世話になっております(^ω^;)


今夜はアルとともに早く休みます

今日一杯は絶食のアルに

明日は美味しいものを たくさん食べさせてやろうと思います!!

by kuro_emon | 2009-08-19 23:40 | 病院・病気

<< 術後の記録(覚え書き) 明日、手術です。 >>