たーまやー!



急げや急げ。

d0013149_22211598.jpg

夕暮れの道を、すたすた足早に急ぎました☆

だって昨日は・・・・・







茅ヶ崎花火大会ー!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

d0013149_22222944.jpg

どうもね、血が騒ぐんですよ。(←祭り好き)
やっぱ1度は花火大会に行かないと、夏が来ない!!

てなわけで、

d0013149_22284576.jpg

付き合ってくれない子どもらは無視して、
ロイスとソフィーを連れて
海まで花火見物に行ってきました~☆ ㏄= ㏄=┌( ・_・)┘


え?・・・アルですか??

あの子は・・・ねぇ。


d0013149_22424070.jpg

このとおりですから。┐( ̄ヘ ̄;)┌

いいんだ。一人で3ワンの面倒見るのは大変だから。

おかげで、ゆっくり花火を楽しめましたヨ!
(退屈したソフィーが穴掘り始めて、砂を思いっきり掛けられたけど)

d0013149_22401958.jpg

コンデジしか持って行かなかったので、この程度でご勘弁を。

去年買った(はずの)レリーズは、いつ出番がやってくるのか・・・(^▽^;)

ま、いつかはちゃんと三脚も持参して、
花火撮影にチャレンジしたいと思います~~


d0013149_2259135.jpg

えーとそれがね、急ぎのオーダーが飛び込んでしまいましてー。

ちょっと2、3日留守にしますよ。(ネットから)


では!スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ




by kuro_emon | 2009-08-09 23:42 | お出かけ | Comments(12)

Commented by エルマ at 2009-08-10 01:16 x
あらら・・・(;^ω^)

うわっと~くろわんBlogファンの皆々様ごめんなさい・・・
急なオーダーをお願いしたイチミの私でございます~^^;)
急なご無理を申し訳ございません・・・。

根を詰めすぎないよ~に よろしくお願いいたします。
花火・・・今年はお目にかからずに終わってしまいそうだなぁ。。。
Commented by YUYU at 2009-08-10 07:49 x
あらぁ~キレイに撮れてます

ホントに難しい花火shot


浜辺で座って見れちゃうのよねぇ
ステキすぎ~
しかも両サイドにwanko
片手にbeer?
最高な花火だぁ
Commented by シャーリー at 2009-08-10 10:36 x
おはようございます!

きれいな花火ですね!
花火は血がさわぎますね!
小さい頃からPL花火を毎年まじかで見ていた私は
花火大好きです。
ロイスちゃんとソフィちゃんはあの音は大丈夫なんですか?
我が家のビビリ犬はどんな反応するかな~?
Commented by Ran at 2009-08-10 22:08 x
ロイスくん&ソフィーちゃんは花火平気なんですね。
いいな♪いいな♪ワンコ連れて花火なんて。
そらは花火も雷も怖い怖いなので、絶対連れて行けません!
金曜日に私たちは花火を見に行ったけど、そらはどうしていたんだろ??
夏は花火を見なきゃ!きれいだもの。
Commented by ベイまま at 2009-08-11 12:16 x
ここにも、ムリなおねがいをしたイチミが・・(汗)。

尻に火がつかないと動かない性質で、ご迷惑おかけしてますが、
よろしくおねがいします。。。

茅ヶ崎っ子の血が騒ぐ母さまのお伴をした
ロイス坊にソフィーちゃんもご苦労さまでした。。。

で、そんなふたりとアル兄ぃにおねがいが・・・。
ご多忙な母さまを、いつもの以上の笑顔で癒してあげてくださいませ。。

なにせ母さまは、ムリオーダーで大変なので(アセアセ)。


くろ母さん♪ 別件のおねがいも、後ほどメールでお送りします。。
ほんとにお世話になります。。


Commented by miu_usa at 2009-08-12 22:52
ワンコって 花火平気なんですね~
びっくり~ 怖がってびくびくするもんだと思ってました(^^ゞ

花火シーズンですね~(・∀・)
私も14日に実家の花火大会ガあるので楽しみです♪
Commented by くろ母 at 2009-08-22 21:41 x
>エルマさん
激・亀レスすみませーーん!(><。)。。

今さらですが・・・いえいえ、例のモノは
パーツをたくさん作り溜めしてあったところでしたので、(私にしては)
サッサカサーと手早く出来てしまったのですよ!(笑)

花火・・・今年はお泊りホテルでの花火大会は無しだったんですか~?
やっぱりひと夏に1度くらいは、この目で大輪の花火を見たいものですよねー。^^;
Commented by くろ母 at 2009-08-22 21:43 x
>YUYUさん
激・亀レスすみませーーん!(><。)。。

花火撮影は難しいですよね~~^^;
私もYUYUさんみたいに、1度は屋形船で観賞してみたいんですが・・・
うん、湘南の花火大会は、浜辺で座って見られるというところ(だけ)が
魅力ですね!涼しいしね♪ たとえ行き帰りの徒歩で汗だくになろうとも(爆)
片手にbeer?・・・うーん、一人beerは寂しいので、無しでした!(苦笑)
Commented by くろ母 at 2009-08-22 21:43 x
>シャーリーさん
激・亀レスすみませーーん!(><。)。。

PL花火?・・・わー、それなんですか??無知ですみませーん!^^;
ロイスとソフィーは(アルも)花火の音は平気なんです。ついでに雷も。
家で花火の音が聞こえると、「怪しい物音!」と思って吠えるんですが、
砂浜で見ているときは、まったく平気でしたね~~
シャーリーさんも、ぜひ3ワン連れて花火大会へ!d(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2009-08-22 21:44 x
>Ranさん
激・亀レスすみませーーん!(><。)。。

ええ、うちのわんこたちは花火も雷も平気なんですよ~♪
海岸まで徒歩で30分・・・ギリギリの距離ですね、
わんこ連れて見に行ける距離としては^^;
そうですよねー、やっぱりこの目で花火を見ないと、どうも心残りで・・・
そらちゃんは花火の音がダメ?
ならば夏は花火に雷、そらちゃんにとっては受難の季節ですね~^^;
Commented by くろ母 at 2009-08-22 21:44 x
>ベイままさん
激・亀レスすみませーーん!(><。)。。

いえいえ、おかげさまで大いに楽しんで作らせていただきましたよ~~♪
自己満足と自画自賛だらけでお恥ずかしい限りでしたが。。。
こんな私にご注文くださいまして、
毎度おおきに、ありがとうございました!(´∀`)
次回作もがんばってお作りさせていただきまぁす♪v(=∩_∩=)
Commented by くろ母 at 2009-08-22 21:45 x
>ぶる~さん
激・亀レスすみませーーん!(><。)。。

ええ、うちの犬たちは花火も雷も平気なんですよ~(ニブイのか?)
でも、他所のわんこはも怖がる子も多いですよん。
そちらも花火大会だったんですねぇ。私の撮った花火とは雲泥の差の
ステキな花火写真、たっぷり楽しませていただきましたよ~♪(>∀<)
名前
URL
削除用パスワード

<< カレンダーのお知らせ 久しぶりの川遊び >>