人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続きの撮影会


・・・なかなか次の更新が続きませんね~(;・∀・)

でも、今日は夏日!エアコン、がんがん!!
よってPCちゃんも快適です~♪


続きの撮影会_d0013149_222567.jpg

あ、ちなみに↑をカレンダー用に応募いたしましたー。

今回の撮影会からの応募は、これ1枚のみ。
ま、そんなもんでしょ。┐(´-`)┌







でもって、見るからにやる気なさが滲み出てるタイトルですが、
はい、そのとおりです。

なんだか夏休みって落ち着きませんよねぇ。(o´д`o)=3

続きの撮影会_d0013149_2217308.jpg

そう言われてもねぇ。。。目ぼしい写真は、前回UPしちゃったし。。。

だいたい、いかににも笑顔で写っているアルですが、
実はコイケルズが一緒だと判明した途端、


続きの撮影会_d0013149_22184652.jpg

・・・このとおりでしたしね。┐( ̄ヘ ̄;)┌


おお?・・・しかし、ここに真の微笑みをたたえた姫が!


続きの撮影会_d0013149_2225942.jpg

んまぁ~、ソフィーさんも(たまには)まともに写ってるじゃないの。



続きの撮影会_d0013149_22321992.jpg

ひっ!Σ(゚∀゚*) め、珍しい・・・
エルちんが、こんなにドアップで迫ってくれるなんて・・・



って、はい、もちろんこれは、おやつのチカラ(笑)

「O・YA・TSU!」とゆー伝家の宝刀さえ抜けば、
こんな珍しいツーショットだって、このとおり♪

続きの撮影会_d0013149_22412128.jpg


しかし、今回はカレンダー用の撮影会ですからね。
コイケルのカレンダーですからね。

コイケルとゆーからには、華麗に走っている姿を撮らねば!


ということで、皆さんがんばりました。(走るほうも撮るほうも)

まずは、ロイ君。

続きの撮影会_d0013149_22523868.jpg

延々とレトリーブする姿をカメラに収めたのですが・・・・・


続きの撮影会_d0013149_22543373.jpg

ご、ごめん・・・ロイ君・・・( ̄▽ ̄;) オバチャンの腕が未熟だったね・・・。



では、残りの皆さんの勇姿を一気にいきましょーか。


♪走る~走る~俺~た~ち~~♪(古っ)
続きの撮影会_d0013149_22583716.jpg


続きの撮影会_d0013149_231084.jpg

おお~~☆ソフィーさんもがんばってるじゃないの。


なのに、ちっとも走らないヤツが、ここに。↓

続きの撮影会_d0013149_238298.jpg

・・・おいっ!( ̄□ ̄;)

いやでもホント、ロイスったら最近ちっとも走らなくなっちゃったんですよねぇ。
ぐだぐだと、あちこち匂い取りに忙しくて。


そんなロイスも、「ロイスー!」と母が呼んだら、ようやく、

続きの撮影会_d0013149_23124995.jpg

ま、走るというよりは小走り程度でしたけどね。┐(´-`)┌





そして、みるみる陽は傾き、閉園の時間・・・・

続きの撮影会_d0013149_2316103.jpg


短い時間でしたが、ご一緒してくださった皆さん、

続きの撮影会_d0013149_23174236.jpg


おまけの1枚。いや、2枚。

帰宅後、娘に写真を見せたら、
「いやん♪萌え~~♪」と叫んだのが、コチラ。


続きの撮影会_d0013149_23193170.jpg

・・・やはり、娘の萌えポイントは、どこかおかしいと思いマス。( ̄  ̄;)


続きの撮影会_d0013149_2321279.jpg

実際、ここの草はたいそう美味だったようですけどね。

おしまい。




Commented by YUYU at 2009-08-04 07:11 x
いいじゃな~い♪♪
素敵な写真が撮れましたねぇ

PCもCameraも元気になってよかった(^^)v

ホント
OーYAーTUの力はすごい
その眼ジカラにノックアウトよ
くるりんなタンがきゃわいい♪♪

Commented by ノアママ at 2009-08-04 09:22 x
いや~ん、可愛い(*^。^*)
猫背の具合とか、視線がさまよってる所とか・・・
ロイスの魅力満載です!

でも個人的には「母しゃん」の写真が一番好きかなー。
いつも見る、母ちゃん大好きなロイスっ地の顔だわ(^^)
Commented by タマ at 2009-08-04 11:28 x
可愛い。
最初の応募写真は素敵な写真で、流石~って感じですね。
でも、個人的には私も、母様目指して走ってくる
ロイス坊の顔が好きです。そして
もっと個人的好みに偏るなら、くろえもん様の萌写真
「草を食むロイス坊」が好きです。
私的にこの写真は、全体的に漂う抜け殻感と、
モフッとした口元が萌要素です。
Commented by Ran at 2009-08-04 21:53 x
やっぱり♪緑の中を走り抜けるかわいいコイケル~(山口百恵風で)は最高だなぁ。
やっぱりアルくんはそらと同じ…。
遠くでポツンと佇む感じが一緒♪
でもアルくんきれい!
毛のキラキラが写真でも良く分かる~~。

私も走って(小走り?)くるロイスくんの表情が好き!
かわいいなぁ。
うちも最近ようやく草を食べるようになりました。
稲とか好きです。
ところで、帰省されます??
Commented by くろ母 at 2009-08-06 09:29 x
>YUYUさん
いざとなると、わんこのステキ写真を撮るのって
難しいモノだな~と、つくづく思いましたよ~(;´Д`)
他所んちのわんこのベストショットは撮れても、
自分ちのわんこは変な写真ばかりだったりしてね^^;

くるりんな「タン」・・・?
あ!「タン(舌)」ですかぁ!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
タンというと、つい塩焼きを思い浮かべてしまう私だわ・・・(* ̄m ̄)プッ
Commented by くろ母 at 2009-08-06 09:30 x
>ノアちゃんママ
えっ?可愛い?!( ̄□ ̄;)
トップの写真じゃなくて、娘の萌え写真がぁ???( ̄~ ̄;)

「母しゃーん」の顔、うん、するする。
いつもこんな顔して、走ってくるよね~。・・・愛いやつ♪(親ばか)
Commented by くろ母 at 2009-08-06 09:30 x
>タマさん
あれぇ~?タマさんも、この草食みがツボ~~??
うーん、人の萌えポイントとゆーのは、実に様々なんですねぇ。
娘は、この「ツルンとした頭と口元」がポイントなんだそーです。^^;

なかなか、「自然でかつステキ」な写真を撮るのって
難しいものですよねぇ。まだまだ修行が足りないわ・・・(o´д`o)=3
Commented by くろ母 at 2009-08-06 09:31 x
>Ranさん
山口百恵の歌?・・・いやーん、私まだ生まれてなかったわ~(大嘘)
おお、そらちゃんも遠くでポツンと?
じゃあ、コイケルオフなんてしたら、大変でしょうね~^^;

アルは、そう、マメにシャンプーしてるわけでもないのに、
なぜかいつも綺麗なんですよ☆ 思うに、汚れるような遊びとか
食べ方をしないからなのかも(爆)
ソフィーなんてアルより頻繁にシャンプーしても、
すぐカピカピのきちゃない姿になるんですよ~^^;

あはは、「ようやく草を」って・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
草は、衛生面からも食べないほうがいいんでしょうけどねぇ、
うちは散歩時の貴重な楽しみのひとつとして、大目に見ちゃってます^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2009-08-03 23:27 | お出かけ | Comments(8)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha