祝イチデジ復活・撮影会



さあ、よいこのみんな!とつぜんだけど クイズだよ!

d0013149_14155714.jpg

このしゃしんのなかに、おともだちが かくれているよ!

なんにんと なんびきの おともだちがいるか わかるかな?!







とっても かんたんだったね!

d0013149_1420350.jpg

これいじょうの おともだちを みつけられたひとは、
おおきくなったら 霊能者 になるといいよ!

むずかしいかんじは ママにきいてみようね!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


・・・ということでー。

もう2週間以上も前の、7月15日。撮影会に行ってきました~


【隠れていたお友だち・その1】
d0013149_14231426.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-! いきなりブロマイド写真のような、このかたは!


d0013149_14261161.jpg

はい、言わずと知れたエルちんでございます~♪(ノ´▽`)ノ

やって来たのは、藤沢の大庭城址公園。

実は我が家、先月もここに来たばかりなので、
別の場所でもよかったんですが・・・(そもそも最初は海の予定だったし)

d0013149_14355356.jpg

ええ、今と違って、梅雨明け直後の夏日。

砂浜は暑くてかなわないし、とにかく木陰のあるところー!щ(゚Д゚щ)
とゆーことで、ここに決定したのです。


ご一緒してくれたのは、


d0013149_14394951.jpg

エルちんとくれば、当然妹のシェリちゃんも♪


d0013149_14413347.jpg

いいですね~~♪女の子は、お花が似合って。(*^^*)



そして、男組は、

d0013149_144328.jpg

ロイスがお慕い続ける、ベイちゃん

でも実は~、最後にベイちゃんとロイスとで(はじめての?)ケンカになって
お祭り騒ぎになったんですけどね~(^▽^;)


そしてまた、ベイちゃんとくれば、

d0013149_14453581.jpg

弟の、タオ君も。

ごめん、タオ君。いつもは張り切って笑顔を撮るオバチャンなんだけど、
この日はこれくらいしかアップがない~~( ・_・;)


なぜならタオ君、ほとんどずっと走り続けていたからなのです。

d0013149_1448338.jpg

見よ、この勇姿を!

って、これ以外にもたくさん撮ったけど、ほとんどブレブレ・・・(_ _|||)



そして、これまた走り続けて小休止しているのは、

d0013149_14503718.jpg

シェリちゃん・タオ君の同胎、ロイ君

ホントはね、この日の本当の名目は、ロイパパさんに頼まれたエルマさんが、
ロイ君のカレンダー用の写真を撮ることだったんですよ。d( ̄  ̄*)

素敵なお写真、撮れたかな~~?( ´艸`)ムププ



さあ、続けてまいりましょう。本日のベスト・ノーブレ写真?!

d0013149_14551260.jpg

はい、いつも男前~☆ファル君です♪

クリックすると少し大きくなりますので、
ぜひ男前ぶりを!拡大して!ヨダレは流さずに眺めて!



そしてラストを飾るのは、ファル君の弟・トトっち・・・・・

d0013149_14592244.jpg

といいたいけれど、これまたゴメ~~~ン!Y(>_<、)Y ヒェェ!

なぜか今回ブレブレばかりで・・・・・こんなのしかなかったよ・・・・・orz


その代わり(?)、きよさんとのステキなツーショットをご紹介♪

d0013149_1513517.jpg

ああ~~羨ましい~~~。きよさん、スリムだな~~(そっちかよ)



そしてホントの最後は、我が家の3兄妹。

d0013149_1535380.jpg

以上がメンバーさんでした~☆


ああ、もうPCちゃんがヤバイ・・・これ以上の作業には耐えられそうにない・・・

続きは、またあとでー。(TωT)ノ~~~ バイバイ




by kuro_emon | 2009-07-31 15:12 | お出かけ | Comments(12)

Commented by エルマ at 2009-07-31 23:13 x
うきゃぁぁああぁぁあぁ~~~~~(〃▽〃)。。。

あ、あのぅ・・・木の上のうちの娘写真・・・・お、送ってくださいまし・・
アタシの木登り写真より 可愛く撮ってくださってますんで~エヘヘ。。

もしかして応募に使っちゃったりしちゃうかもですから  大きいままで・・・
(*´ε`*:)アセアセ・・
ロイ君もいい表情ですねぇ。これからじっくり自分の撮ったロイ君みつめてみますわ~(笑)
 シェリ!すごいね~~~~!!あたしの撮った写真のシェリは こんなして停まってないんだけど・・・^^;)
 ズラーーーーっと一度にUPしようするから 時間が足りずできないんだよね・・私。
そっか、少しずつぼちぼちとはじめようかなぁ~ん♪
Commented by miu_usa at 2009-07-31 23:57
あははははは^^
かわいい~ ワンコたち 舌出まくってますね~
アチい アチい(^^ゞ

ワンコも気に登るんですね~ かなりびっくりです~♪
Commented by May at 2009-08-01 18:30 x
すごーい
きれいなお写真ばかりでぽかーんと見とれてしまいました
タオちゃんの走っている姿やフリンジがなびいてそうなファル君
カレンダー写真用にとカメラも腕もいまいちな私が必死こいて写した写真が不憫で不憫で(涙涙)
きっと受け取られたセタシェパままさんは「この人本気?大丈夫?」と思われたことでしょうが参加できるだけで幸せだと思っているので来年までには少しはうまく撮れる様に努力します(小さく宣言)

木登りエルちゃんかわいいですね
わーい、やっぱりロイ君だったんだ!

あらら、ロイス君ベイク君とお祭りでしたか、めずらしいですね
くろわん家の三兄妹ちゃん写真もいいですね~(アル君の笑顔がかわいい)

ほんと!私もきよさんのスリム体系に見惚れてしまいましたよ、いいなぁ・・・
Commented by Ran at 2009-08-02 22:29 x
木登りエルちゃんかわいいぃい~~。
えぇ、自分で上ったんですか??
違いますよねー。
霊能者ね。
見えなくて良かった。。。

いいな、撮影会!
こんな綺麗な青空と緑と。
こんな日を待ってたのに来ないよー>_<
締め切りまで10日を切ったのにいい写真がぁ~。

最後の3ワンさんの写真いい感じです。

Commented by アンジュまま at 2009-08-03 07:03 x
木登りエルちゃん、本当にかわいい(´∀`*)ポッ
あんな、木の上でじっとして笑顔でいられるなんて、すごいですね♪
撮影会、いいですねー。
素敵な写真ばっかり!
アンジュも近かったら、是非撮っていただきたかったですー。
今週、お休みを取ったので、がんばって撮ってきます。
Commented by zenchan at 2009-08-03 14:36 x
皆で集まっての撮影会なんて良いですね♪

私なんて下手な写真の中からどれにしようか迷う迷う!(笑)

それに一番最初の写真良いね~♪
私もこんな所で写真撮りた~~い。

残り一枚悩むな~~(ノ_-;)ウーム
Commented by くろ母 at 2009-08-03 20:17 x
>エルマさん
お返事おそくなりました~^^;
ふふふ♪詳細はメールでやり取りさせていただいたとおりですが・・・
「シャープ」の使い方、私つい最近まで知らなかったんですよぉ~^^;
今までボツにしていたピンボケ写真も、これでちょっとは使えそうだわ(笑)
エルちん、エルマさん目線なので、私が撮るとビミョーに視線がズレて・・・
それがまた自然な感じで良かったのかもしれませんねー♪
シェリちゃんは、そーなんです。もう動いているときを撮るのは諦めて、
係留されてるところを狙ったんですの。狙いはバッチリ!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

そうですよ~、エルマさんもお忙しいですもん、1度のUPは諦めて、
ぼちぼちでいいから無理のないようUPしてくださいませ~♪
楽しみにしてますんで!d(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2009-08-03 20:18 x
>ぶる~さん
お返事おそくなりました~^^;
そそ、この日はアチチだったんですよぉ。
こちら方面、今日からまたこの日のような夏日に戻りましたけどね。^^

え?木登り・・・あはは、これ、強引に木に乗せちゃったんですけどね~
でも別に嫌がらずに、この笑顔でしたから♪
わんこも、もしかしたら高いところが好きなのかも?(笑)
Commented by くろ母 at 2009-08-03 20:18 x
>Mayさん
お返事おそくなりました~^^;
おお、Mayさんはすでにカレンダー写真、応募されたんですねー♪
いやいや、私だってカメラに頼ってる部分が大きいですしね、
それにどんな出来だろうと、ママの愛情たっぷりのお写真が
何より1番ですから!LEN君のお写真、楽しみにしてますよぉ♪d(^-^)ネ!
私も実はもう応募を済ませたんですが、イマイチ気に入った出来ではなくて・・・
来年こそはリベンジします、いや、したいです(小さく宣言・笑)

ロイ君、お分かりになったんですか??・・・すごーい!!
ブログをお持ちでないかたのワンちゃんて、なかなか覚えにくいのに・・・
もう関東コイケルさんに関しても、バッチリですね!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アルの笑顔、おやつに釣られての産物なんです(爆)
この日は、またいつものように『どんより~~』だったんですよぉ。。。^^;
Commented by くろ母 at 2009-08-03 20:19 x
>Ranさん
ええ、お察しのとおり、エルちんはエルマさんが乗せました^^;
でもこの笑顔からすると、まんざらでもないような?( ´艸`)ムププ
私、こーゆー写真を見ると、つい「何か写ってないかなー」って
探しちゃう癖があるんですよ~。え?そんなの私だけ??(爆)

あらー。Ranさんは応募まだでした??
慣れないおニューカメラだと、なかなか大変ですよねぇ。
力作、期待しておりますよ~~!d(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2009-08-03 20:19 x
>アンジュままさん
エルちん、可愛いでしょ~~?(*^^*)
もうね、エルちんはママ一筋なので、ママが乗せてくれたら大喜び(?)で♪
滑り台とか遊具の感覚なのかもしれませんねー。
ロイスも登りたがってましたから(笑)

おお~~!お休みまで取って、撮影に臨まれるとは!!
うちなんてもう、これ以上は諦めてとっとと応募しちゃいました^^;
アンジュちゃんのお写真も楽しみにしてまーす♪♪
Commented by くろ母 at 2009-08-03 20:19 x
>Zenchan
ありゃりゃ、Zenchanも最後の1枚がまだ?!
「関東組さん、遅い~~」とクレーム受けたので、私なんて
もう諦めて手持ちの中から応募しちゃいましたよ~~^^;
でも、少しでも良い写真を、と思う気持ち、よっくわかります!
がんばって応募してくださいねー♪♪^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 続きの撮影会 しょーもない読み間違い。 >>