途中ではありますが。



今年の夏は涼しいです。

涼しいっていっても、それなりに暑かったりするのですが、
エアコンつけるほどじゃないのが困ります。(´・ω・`)


d0013149_22403684.jpg

でも、困るんですよー。(´□` )

なぜか、って・・・・・







PC君が、熱暴走はじめるからなのです。

そんなわけで、撮影会写真の整理もちっとも進みません。(´・ω・`)


d0013149_22475626.jpg

こーんな写真もたくさんあるのに・・・・・


写真の整理するか、更新作業するか、レスつけるか、巡回カキコに行くか、
どれかひとつにしないと・・・ いっぺんに作業はできないのです。(´・ω・`)

(そんでもって娘は夏休みでPC占領しちゃうしさー)


なので、間が空いてしまって申し訳ないのですが
フェイクスイーツのご紹介でお茶を濁しておきます。


d0013149_225762.jpg

はい、初のホットケーキ焼きましたよー。


といっても、シロップの色が失敗・・・(_ _|||)
もっと薄い色でメープルシロップの感じを出したかったのに・・・・・

ま、これはこれでアリとしよう!(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・


d0013149_2304035.jpg

大きさは、1円玉と比較するとこれくらい。
ちっちゃいです。何に使おう。


あと、先日せっせと作ったクッキー類も焼きましたー。
もとい、焼き色つけましたー。

d0013149_2334160.jpg

だいぶ感じが変わりますねぇ。


というところで、うわー。もうPCがかなり熱い!!((((;゚Д゚)))
少しPC休ませます。。。

なかなかカキコに行かれなくて、すみません~~(´・ω・`)




by kuro_emon | 2009-07-20 23:11 | フェイク・スイーツ

<< フェイクスイーツ講座 イチデジが帰ってきた! >>