ロイス、病院へ行く。



昨夜、寝付いてからも苦しそうにパンティングをし、
仕舞いには突然起き上がってえずいていたロイスです。
(吐かなかったけどね)


バイトで深夜帰宅の息子が心配して、私らの寝室を
覗きに来たくらいだから、相当苦しそうだったんですよ。



d0013149_23114529.jpg



祈るようにして夜が明けるを待ち(ちょっと大袈裟)
朝ごはんは少なめにして出したら・・・



ぺろりとたいらげて、おかわりを要求するじゃありませんか。


続きはコチラ。

# by kuro_emon | 2017-05-25 23:59 | 病院・病気 | Comments(0)

マウスが動かない!



せっかく今夜は、昨日のプチオフのレポをUPしようと
意欲満々で更新作業をしていましたのに・・・


突然、マウスが動かなくなったー!(TДT)



d0013149_00145047.jpg



そう。慌ててスマホで、「マウスが動かない」と検索してみましたら、
「突然マウスが動かなくなるのは、よくあることです」と。



よくあることです。



よくあることです。


長年PC使ってて、初めてだよー!(ノД`)



d0013149_00203886.jpg



何わけのわかんないこと言ってるのかしら。


続きはコチラ。

# by kuro_emon | 2017-05-24 23:59 | 日常 | Comments(2)

誕生日パーティーはドッグカフェで♪



大変長々と引っ張ってすみません。

5月17日に行われたロイスの誕生日会。

いよいよ最後のカフェ編でーす!



d0013149_00181955.jpg


だから、主役が違う・・・(-_-;)


続きはコチラ。

# by kuro_emon | 2017-05-23 23:59 | イベント | Comments(2)

最近のお犬様事情。



さあ、いよいよ誕生日パーティーの模様にいきますよー!


・・・と言いたいところなのですが、今日はもう時間切れです。
残念無念。



d0013149_00204077.jpg



だって明日はまた出かけないといけないのです。

1番近場のわたくしが遅刻するわけにはいかないのです。
だから早く寝なくっちゃー。「早く」=AM2:00より前。


続きはコチラ。

# by kuro_emon | 2017-05-22 23:59 | 日常 | Comments(0)

相模原公園でコイケルうじゃうじゃ★



ひっさびさに漫画を読んで号泣してしまいました。

業田良家の「機械仕掛けの愛」。

4巻目のトップに収録されている「花嫁の父」のラストひとコマで
涙腺崩壊です。(iДi)

さすが、手塚治文化賞を受賞しているだけのことはある作品ですね。
ロボットと人間の違いって何?と考えさせられてしまいました。


Renta!で無料サンプルとして↑の作品も読めるので、
興味のあるかたは読んでみてくださいね~。



d0013149_00312485.jpg



エロい遊びは、もういやよー。笑


続きはコチラ。

# by kuro_emon | 2017-05-21 23:59 | イベント | Comments(0)